2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バースデーパーティー part3

◇ランキングに参加しています

  ↓ 応援してね♡

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑   Thank you ニクキュウ 

-----------------------------------------------------------------------------

肉球 みなしゃま 今日でアタチの誕生会 最後でしゅ・・・

   たくさん写真を撮ったので見てくだしゃいね

4093-1.jpg



  こんばんは! 今日は・・・

  あいこままさんチームの 愛ちゃん&陽菜ちゃん が一緒にお祝いしてくださった

パリの誕生会の最終話です。 今回は写真を主に総集編です^^



あいこままさんから パリにプレゼントをいただくと・・・・

3911.jpg


さすが! 数ある品の中から鶏のごはんにご執心です^^;


ねえ~ パリちゃん、みんな楽しそうだったよね^^

4135.jpg

ほんとだ~ 姉さんも ニコニコご機嫌だったね!

じゃあ、写真をみてもらおうね^^



3951-2.jpg

愛ちゃん、おめめクリクリで可愛いー

                 4115.jpg

                陽菜ちゃんホントに笑ってるみたいだね~


4046.jpg

                 4045.jpg
             これはノンですよ~!

4131.jpg


                4010-.jpg


4029.jpg

パリとのんたん


陽菜ちゃんとのんたん

4103-.jpg

4121.jpg

この写真は私のお気に入りです。 顔を見合せて優しい表情がいいですね。


4092.jpg

4109.jpg


4093.jpg

                           ↓ この陽菜ちゃんは最高にいい表情です!

4097.jpg


4103.jpg

みんなで楽しかったね!


家に帰ってからいただいたプレゼントをパチリ・・・

0458.jpg

何も言わなくてものぞきこむパリ・・・ある意味ありがたいキャラです(笑)

0464.jpg

ハイハイ! 鶏はパリに特別大盛りにするからね^^


RUPYさんのこのバッグは人気なんですよ! お出かけの時に大活躍しそうです^^

みんなすご~~く可愛い♡ 本当にありがとうございました♬♫♬

そうそう・・・何故うちにはプードルがいないのにプードルの人形が入っているかというと・・・

以前 次に妹を迎えるとしたら何がいいですか? と質問されて

『友達のプードルがすごく可愛いからプードルもいいなぁ・・・それかヨーキーかまた
カニンヘンかなぁ』

と答えたのです^^   
それで プーちゃんはこの人形でいいでしょう・・・って意味だそうです(笑)

ハハハ・・・4わんこはとても無理だから多分このままです!



パリちゃん、とっても楽しい誕生会を開いてもらってよかったね^^

    4003.jpg

     肉球 う~~ん!! とーーってもたのちかったんだワンワン
           あいこままさん 愛ちゃん 陽菜ちゃん ありがとうございまちた~♡


         4004-.jpg
 
           


ではまたね



   ↓ クリックしてね♡

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑   Thank you ニクキュウ 




現在コメントのお返事はご訪問に代えさせていただいています。
貴重なお時間の中コメントいただいているのに申し訳ありませんm()m
毎日楽しみに読ませていただいていますので、はじめての方も気軽にコメント
くださるとうれしいです♡
              

| wanとおでかけ | 20:50 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

