2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鮭のトマトクリームソースパスタ

◇ランキングに参加しています

   ↓応援してくださいね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑   Thank you ニクキュウ 


-----------------------------------------------------------------------------

 こんばんは^^  このところずっと誕生会の記事だったので今日はちょっと簡単に料理
にしたいと思います。

◇鮭のトマトクリームソースパスタ

    3682.jpg


 休日の昼食はどこのご家庭もパスタが大活躍だと思いますが、こちらも簡単にできる
のでぜひ試してくださいね。


使ったのは、またまた コストコで買ったこちらの ↓ ソース

2256_20090331201935.jpg

トマトソース(後ろ) と クリームソース(手前)

私はコストコでまとめて買っていますが、イタリアのメーカーのものなので他のお店でも
扱っています。 もちろん他のメーカーのソースでもOKです!

あと用意するのは さけ缶 1個 です!


作り方

① ソースの割合は トマト2 : クリーム1 位
② さけ缶 を汁ごと ①のソースと鍋でかるく煮詰める 
③ 塩こしょうで味を整え、パルメザンチーズ パセリ をちらす


恥ずかしいくらい超簡単^^;  要はさけ缶とソース2つを合わせるだけ・・・
包丁もまな板も必要ありません(笑) 
なのにおいしいので、忙しくて手抜きをしたい時にオススメします。



ちょこっとララの写真も・・・

3685.jpg

ララちゃん休日は朝からパパさんにべったりです。 こうやって狭い間にすっぽりはまる
のがお気に入りみたいです。(旦那様も思いっきり ジャージ姿です^^;)

朝起きるといつもララは↑こんな風に髪がボサボサなんですが 
こんな無造作な感じも私は好きなんですよ

ララは白人の金髪の女の子みたいな毛をしています。 とっても細くて柔らかいです♡


ではまた3はーと



   よかったらクリックしてね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら  jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 




現在コメントのお返事はご訪問に代えさせていただいています。
貴重なお時間の中コメントいただいているのに申し訳ありませんm()m
毎日楽しみに読ませていただいていますので、はじめての方も気軽にコメント
くださるとうれしいです♡


残念ながら・・・どうやら花粉症に間違いない気がします・・・・
だって・・・外にでるとむずむずくしゃみをしたくなるんです(涙)
この歳までなんとか花粉症とは無縁だったのに・・・くやしー

むっちちゃん のゆーとおり、早く認めて対策を立てた方がいいのかも(笑)  

| 料理 | 20:41 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2次会はブルガリカフェで・・・

   ◇ランキングに参加しています

     ↓ クリックしてね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

-----------------------------------------------------------------------------

 こんばんは~ さて、引き続きパリスの誕生会の様子です^^

場所を変えて2次会・・・そんな大袈裟なものではありませんがお茶をして帰りました。

表参道のブルガリカフェへ・・・

0007.jpg

わんこ連れで行くのはこの日が初挑戦でした^^

ブルガリカフェにワンと一緒に行けるなんてなんだかテンションが上がります^^

テラスのみがわんこOKです

シンプルだけど洗練されていてとっても素敵です♡


またまた首を長~くしている問題児2ワンがいますね(笑)

4146.jpg


お店の方もわんちゃんにもとっても親切で気持ちよくくつろげます。

こんなところはさすがだなぁ・・・と感心させられます。


私が注文したもの・・・ 名前忘れました(汗)

4176.jpg

チョコレートソースをプチシューにかけて食べます。デコポンがさっぱりしているので
かる~く食べれちゃいます。


あいこままさんは チョコフォンダン

4177.jpg

温められたチョコがとろ~んと溶け出て・・・しかもビスタチオのアイスと相性
ばっちりでしたよ^^


椅子が大きいのでまとめて座らせることができます!
下にひくカフェマットを敷いてくださいね。

4193.jpg

4149.jpg

のん↑ と 愛ちゃん↓ はお洋服もこの日は一緒です♡

とっても似ているけどよく見るとそれぞれやっぱり違いますね^^

           0028.jpg


4207.jpg

陽菜ちゃんとパリ・・・こちらもカラーが全然違うのになんだか似て見えるのはなぜ?(笑)


気づいたら・・・・

すっかりこんな時間に・・・

0034.jpg

暗くなった店内もまた素敵な景色が広がります。




 長らく皆さんにはお付き合いいだきましたが、このシリーズあと1回で終わりです^^

えーーー! まだあるの?? って思われたでしょうが、まぁそう言わずに付き合って

くださいね。 たくさん写真を撮ったので、写真だけでも紹介したいなぁ・・・と思います。

写真の編集が終わったらまた見てくださいね。



◇ おまけ

昨日のクイズの答で~す^^

Q: のんたんはどこ? でしたね

4099-3.jpg


正解は・・・

ララの横をよ~~く見てください!

4099-2.jpg


ふふ・・・難しかったですか?

らりぃ母さん、kazuさん、Naokoさん が正解です! 他にもまだいらしたかな?

正解でも何もでないのですが^^; お付き合いいただいてありがとうございました♡


では・・・今日はこの辺で・・・



   ↓ 応援してくださいね

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 




現在コメントのお返事はご訪問に代えさせていただいています。
貴重なお時間の中コメントいただいているのに申し訳ありませんm()m
毎日楽しみに読ませていただいていますので、はじめての方も気軽にコメント
くださるとうれしいです♡


そうそう・・・鼻水はまだ続いています>< 
やっぱり 花粉症デビュー?? jumee☆faceA74
はっきり認定されるのが怖くて・・・病院に行く気にまだなれません(汗)






| わんこOK 東京都内 | 21:25 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バースデイパーティ part 2

◇ランキングに参加しています

   ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

-----------------------------------------------------------------------------

肉球 パリスでし・・・只今 アタチのバースデーパーティーをお届ちています!

  4009.jpg

いよいよ・・・jumee☆faceA147 お待ちかねのケーキなんだワンワン



  愛ちゃん&陽菜ちゃん と一緒のパリの誕生会の様子をお伝えしています・・・・


さて・・・いよいよ わんこ達大興奮のケーキの登場です
(あいこままさんがたのんでくださっていました~ ありがとう♡)



ジャジャ~~ン !!


4004.jpg



さて・・・その時 ワンコ達は・・・・??

   ↓

   ↓

   ↓

4024.jpg


あーーーー^^; 恥ずかしながら・・・期待を裏切らないナイスなリアクション(爆)



恥ずかしい というべきか・・・はたまた・・・おいしい というべきか・・・(悩)


4023.jpg


ぷぷっ・・・我が家の食いしん坊コンビの横・・・ 

存在感たっぷりの悪人顔でケーキを狙う陽菜ちゃんが可笑しいー!!


4025.jpg


そんなこんなで皆で仲良くいただきました・・・??  ・・・・と思ったら・・・


4041.jpg

                                      パリ


ノンタンにあげようとしたその瞬間・・・目にも止まらぬ早さでワニコが横取りしたのでした^^;

ピーターパンのフック船長を食べてしまう絵文字名を入力してくださいワニを思い出しました・・・えww



この後は写真撮影・・・

さて、ここで問題です! のんたんはどこでしょうか?

(一番右はのんじゃなくて愛ちゃんですよ^^)


4099.jpg


難しいよ!! わかるかな? 答えは明日のお楽しみ~^^



では~ 今日はケーキを見た瞬間の写真でお別れで~す!

   4022.jpg

肉球 イヒヒ・・・ジュシュリ あちたも見てね~~  ウヒヒィ・・・・


 2次会もあるよ! まだまだ続いちゃうかも・・・^^

(途中で違う話題がはさまるかもしれませんがよろしくお願いします~)



   ↓ クリックしてね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    Thank U ♡



 今日の午後電車に乗っていると・・・突然鼻水が止まらなくなりました(汗)
その後もずっと、水が鼻から落ちてきそうです(汚くてすみません^^;) これって花粉症?
それとも風邪? 実は我が家には花粉症の人間が誰もいないので、イマイチわかりません。
ちなみに目は痒くありません・・・  あー風邪でありますように・・・jumee☆faceA80 


現在コメントのお返事はご訪問に代えさせていただいています。
貴重なお時間の中コメントいただいているのに申し訳ありませんm()m
毎日楽しみに読ませていただいていますので、はじめての方も気軽にコメント
くださるとうれしいです♡

ご訪問が遅れてしまい申し訳ありません>< 明日はゆっくり時間がとれますので
もう少し待ってくださいね。





 

| wanとおでかけ | 22:22 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バースデーパーティー part 1

◇ランキングに参加しています

   ↓ 応援クリックしてね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら  jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

-----------------------------------------------------------------------------

肉球 では みなしゃま・・・ 誕生日をいっちょに祝ってくれたかわいー
  
    お友達をちょうかいちます・・・  エヘヘ・・・

  4010.jpg


・・・という訳で 今日はパリスのバースデーパーティの続きです。

パリの言うとおり、誕生日会をやってくださった可愛い~~ お友達を紹介しますね♡


3951-3.jpg

              4101.jpg



    3917-.jpg


紹介しなくてもみなさんよくご存じの あいこちゃん & 陽菜ちゃんです♡
               ( あいちゃんぽてぽてお散歩日記は → こちら から)


2人とも相変わらずの 可愛らしさです♡ しかも 陽菜ちゃんは会った瞬間に大歓迎

してくれましたよ^^


悪のコンビ 陽菜ちゃんとパリはもうすっかり仲良し(笑)

3946.jpg

陽菜ちゃん パリと一緒に こ~んな可愛い笑顔を見せてくれます ↓

3951.jpg


 今回のバースデーパーティーはあいこままさんが企画してくださいました。

いつも本当にありがとう♡  

場所は 世田谷のドッグカフェ なんですが・・・名前が分からなくなってしまいました(汗)


食事


いつも3姉妹連れて行く時は車でいくのですが、この日は飲む気マンマンで

初めて3姉妹をカートにのせて 電車で東京へ・・・

心配しましたが意外とすんなり大丈夫でした^^ 駐車場の心配もないし、飲めるしね^^;

これからはカートだわ~!!

暖かい日だったので 今年初の生ビール・・・

ビールはそんなに好きではないのですが おいしかったー! 

あいこままさんと乾杯~~ 楽しかったなぁ・・・


次回はお待ちかねのケーキ登場にわんこたち大興奮の様子をお伝えしま~す♡



こんないたずらっ子顔までそっくりな2人・・・ そこがまた可愛いのです^^

4124-.jpg

肉球 つづきもみてね


                      バースデーパーティー part2 へつづく



 ↓ クリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑ Thank you ニクキュウ 





 昨日は東京に泊まりにきていた仲良しの友人達と久しぶりに盛りあがってきました^^
終電の電車に飛び乗って・・・完全なる午前様でした(汗)

ビールから始まってワイン1本開けて・・・更に・・・  
おかげで今日は二日酔い・・・頭が痛くて><
でも久しぶりにこんなに飲んで、楽しいお酒だったなぁ

Mさん、Kさん ありがとう♡ とーっても楽しかった・・・



・・・という訳で昨晩はブログ回りができなくてすみませんでした。 やっと回復したので
今から急いで回らせてもらいますね。 よろしくお願いしますm()m




| wanとおでかけ | 21:06 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バースデーパーティー 予告編

  ◇ランキングに参加しています

    応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

----------------------------------------------------------------------------

   肉球 パリスで~しゅ!!  

     もーアタチたのちくってたのちくって しかたないんだワンワン

  4002.jpg


だって・・・今日は・・・あたちの お誕生会 jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R


・・・とパリがとびっきりの笑顔をみせくれているようにパリの誕生会は写真を今

見返すと、その時の楽しさがよみがえってきます^^


ララものんたんも楽しそうでしょ!

3976.jpg

3925.jpg


3月18日に パリのバースデーパーティーをやっていただきました♡

ずっとその様子をお伝えしたかたのですが、いろいろあってやっと・・・です^^

たくさん写真を撮ったので 何日かにわたってお伝えしていきま~す!!

次回は超かわいい~~お友達も登場しますよ^^ 誰かな・・・

とにかくみんな 笑顔・笑顔の お誕生日会になりました♡

楽しみにしていてくださいね♬♫♬


  4005.jpg


パリスのバースデーパーティ 本編へつづく・・・

ではまたねしっぽ




   ↓ クリックしてね♡

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑   Thank you ニクキュウ 




現在コメントのお返事はご訪問と応援に代えさせていただいています。
初めての方もどうぞお気軽にコメントくだいね。
いつもありがとうございます♡

| wanとおでかけ | 20:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おやすみなさい

 ◇ランキングに参加しています

   ↓ 応援してね

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

-----------------------------------------------------------------------------

 こんばんは~ ここのところお出かけが多かったので みなさんに大丈夫ですか・・・

と心配していただいてありがとうございます。元気にやっていますので大丈夫ですよ^^



3702.jpg


ただ、元来忙しい中でテキパキとなんでも手早くやってしまうタイプではないので

ちょっと日常と変わったことがあるとすぐにシューーーっと頭から湯気をだしています(笑)

でも忙しいと早起きするから、意外と体調がよかったりするんです^^; ヘヘ・・・


3703.jpg


ララちゃんが 気持ちよさそーだから見てるのよ!


3704.jpg


今日もあっという間に1日が終わりました・・・

そうそう! こちらは朝雪が降っていたんですよ!! 3月に入ってから寒いです

少し、桜が満開になるのも遅れそうですね



3705.jpg

それでは・・・ララちゃんと一緒におやすみなさい




  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑    Thank you ニクキュウ 


    

| lala | 22:58 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またまたお留守番だよ

◇ランキングに参加しています

   ↓ クリックしてね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら     jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

-----------------------------------------------------------------------------

肉球 どもっ ママしゃんやっと帰ってきたと思ったのに

  またお留守番だったでしゅよ・・・jumee☆faceA75

 12015.jpg

 だから今日はあたち達の話ではありましぇん・・・    続きをどうじょ・・・



 今日は朝から家の用事で出かけていました。 先ほど戻ったのでミニ更新します^^

連日ほったらかされて、ご機嫌ななめな我が家のお姫様方・・・ 家に戻ると大歓迎して

くれるのはいいのですが、うんPが うさぎうさぎのもののように

粉々になっていましたjumee☆faceA76 お留守番の腹いせだろうか・・・ 

お願いだから今日はペロペロしてこないでね^^; 

あっ そう言えば・・・

さっき帰ってきたパパさんに思いっきりペロペロしていたような・・・ ふふふ jumee☆faceA90



3332_20090325203428.jpg


朝はバタバタとしていたので、朝ごはんは食べる余裕がありませんでした。

新幹線の時間まで30分以上あったのでコーヒーでも飲もうと、駅ビルのスタバに

入ろうとすると、隣の神戸屋ベーカリーからなんともいいパンの香りが・・・jumee☆faceA147

スタバのつもりがパンの香りに吸い寄せられるように足は神戸屋へ・・・笑

すると、 モーニング 380円♡ の文字が目に入る 

えーーー安いじゃない  と迷わず注文!!

3331-.jpg

神戸屋のおいしいトーストにコーヒーもついて380円は安いとおもいませんか?

会社勤めしていたら、出勤前に毎日朝モーニングもいいなぁ・・・ 

コーヒーだけの予定がトーストも食べれてちょっとうれしかった出来事でした♡


今日は写真を撮る予定はなかったに、ブログをはじめてからは必ずコンパクトカメラ

は持ち歩くようになりました(笑) 

みなさんもいつもカメラを持ってお出掛されますか?


◇ おまけ

 焼うどん

      0096.jpg

 昔から焼うどんが好きでいろんなバージョーンを試しています。
お肉がなかったのでちくわで・・・ 水菜が好きなのでほとんど火を通さない状態で
サラダっぽく・・・ すりごまをたっぷりかけて 
敵当だったわりに結構イケルお味でした^^ おいしい焼きうとんのレシピ募集してます(笑)


では~ またね




  

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑   Thank you ニクキュウ 

| その他 | 20:54 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

当たったんだわん!

  ◇ランキングに参加しています

   ↓クリックしてね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

-----------------------------------------------------------------------------


こんばんは~ WBC優勝しましたね^^ 今回初めてTV観戦しましたが手に汗にぎり
ました。 でも個人的には今週末のフィギュアの日韓対決の方がドキドキしています。


 さて・・・留守にしていた時のわんこ達の様子を帰宅したパパさんに聞いてみると・・・


もー それが困ったよー イヒヒ 要はストーカーだよ!! ニヤニヤ
ノンはそれほどでもないんだけどさー ララとパリが・・・・
トイレに行こうもんなら大変でさぁー  jumee☆shy2

へぇーーー よかったね そんなに好かれて・・・

いやぁー よかぁーないよー 大変だったよ・・・ 

・・・といやに 自慢げ & 楽しそう にストーカーされて大変だったと話していました(汗)


あんた達、ママがいないとパパにベッタリだったんだってね・・・

0122-.jpg


なるほど・・・ 生きていくって大変なのね・・・ぶー



 さて、福は忘れた頃にやってくると言うけれど・・・ ピンポ~ン の音と共に・・・
我が家にもちょっとした福がやってきました~!! 

早速食いしん坊コンビの2人がやってくる・・・

0117.jpg

これはどうしたかというと・・・

0119.jpg

すっかり忘れていましたが、 実は1月の私の誕生日にパパさんと食事に行った 
鉄板焼き よこはま で (その時の記事は  → こちら 
栃木フェアーなるものをやっていまして (お肉も栃木和牛でした) 
食事の後でプレゼント抽選の応募用紙いただきました。

その時、欲深い私は お米 でなくて 液晶TV に○をつけそうになったんですが、

お店の方に
TVは1名だから絶対当たりませんよ~ 全国からきますから・・・
お米とかいちごとかの方が結構当たりますから・・・・    と優しくアドバイスいただき ^^;

お米とお肉に変更(笑) お米の方が見事当選したというわけみたいですjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R



       0135-.jpg

      肉球 ママしゃん・・・欲をかかなくてよかったでしゅね・・・


      jumee☆faceA167 ホントだねー


ではまたね・キラキラ





     ↓ 応援してね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑    Thank you ニクキュウ 



現在コメントのお返事はご訪問に代えさせていただいています。
貴重なお時間の中コメントいただいているのに申し訳ありませんm()m
毎日楽しみに読ませていただいていますので、はじめての方も気軽にコメント
くださるとうれしいです♡

   

| wanの1日 | 20:41 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帰ってきたよ♪

◇ランキングに参加しています

 ↓ クリックしてね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

-----------------------------------------------------------------------------

  肉球 どもっ ママがやっと帰ってきたでしゅよ・・・

 0127-.jpg

 もー 待ちくたびれたでしゅよ・・・ がんばっていい子に待ってたでしゅ・・・



  こんにちわ~ 先ほど無事家に戻ってきました。 金曜の午後から出掛けたので
まる3日間・・・ 帰った時はそれはそれは大喜びしてくれました♡
家に帰った時にはパパさんはもう仕事へ出かけていましたので、どんな様子だったのか
聞くのが楽しみです。


帰ってきてしばらくすると安心したのか、パリがしきりにララに遊びを仕掛けています。

0108.jpg

0109.jpg

0111.jpg

ララちゃん・・・目が怖いっ(汗)

0112.jpg

0113.jpg

こんな感じでよく2人で遊んでいます。 今日はパリが誘ってましたが、ララが誘うことも・・・

でも、ララもパリもノンタンのことは誘わないんですよ~ 遊べないってわかるから

誘わないんでしょうね(笑)


0132.jpg

遊んだ後は、仲良く丸くなってお昼寝していました♡


さて、お休み中の訪問できない間、コメント欄を閉じていたのにもかかわらずたくさん
コメントを残してくださってありがとうございました。
そして、いつもと変わらずランキングの応援もしてくださり感激しています。


0135.jpg

肉球 お休み中も応援ちてくれてありがとでしゅ・・・♡ 明日も見てねしっぽ

  

◇ おまけ

3298.jpg

 連休中は↑ こちらに行っていました・・・ ここは鳥取県米子市の皆生温泉
ホテルの露天風呂からの景色です。 綺麗な海を眺めながら姉とのんびり温泉に入って
いるところです。

母方の祖母の7回忌の法要でした。 東京・名古屋・大阪・・・本当に全国各地から
親戚が集まったんですよ! 50人はいたかなぁ・・・  ワイワイ賑やかで、きっと
おばあちゃんも喜んでくれたと思います。

お坊様のお話の中で、『仏教で極楽浄土は西の彼方にあると言われている・・・
今の時期、ちょうど昼夜の時間が同じで太陽は真東から昇り・・・真西へと沈んでいく・・・
太陽が沈む西の方向を見てください・・・きっとおばあちゃんがいらっしゃいます。』 
と・・・。
太陽が沈んでいく西の海を見ながら、おばあちゃんのことを思い出していました。




     

   ↓ 応援してね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑   Thank you ニクキュウ 



 現在コメントのお返事はご訪問に代えさせていただいています。
貴重なお時間の中コメントいただいているのに申し訳ありませんm()m
毎日楽しみに読ませていただいていますので、はじめての方も気軽にコメント
くださるとうれしいです♡

| wanの1日 | 18:51 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お留守番なの・・・

  ◇ランキングに参加しています

    ↓ 応援クリックしてね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

-----------------------------------------------------------------------------

肉球 みなしゃん こんにちわん

0058.jpg

しぇっかく来てくれてすみましぇんが、今日と明日はママしゃん用事で留守なんでしゅ・・・


あたち達、パパと一緒に留守番がんばってましゅ・・・

0052.jpg


・・・とゆーわけで・・・ 日曜日までブログはお休みでしゅ・・・


0070.jpg

しぇっかく来てくれたのにごめんなしゃい・・・jumee☆faceA125


ママがいないって・・・ひょっとちて・・・

              0060.jpg


あたちはママと離れるのが初めてだから寂しいのーーーjumee☆faceA76

0071.jpg

あーーー ぱりちゃん・・・ママもパリが心配だよ泣き顔


             0039-.jpg


0047.jpg


この記事は予約投稿していますので、こんな感じではないかと妄想しています(笑)

・・・という訳で、日曜日まで用事で遠方に出かけていますのでお休みします。

月曜日からいつもどおり皆さんのところに回らせていただきますのでよろしくお願いします。



       0045.jpg

       肉球 またきてね~




ご訪問が月曜日になってしまいますのでコメント欄は閉じさせていただきますね♡


では良い週末を・・・
      


| wanの1日 | 12:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かわいいお友達~表参道編

 ◇ランキングに参加しています

  ↓ クリックしてね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 


-----------------------------------------------------------------------------

 こんにちわ~
日曜日の友人のご夫婦と可愛いわんちゃん達とのデートの様子をお伝えしています。
代々木公園のドッグランを後にした4人&5わん一行は大混雑の表参道をテクテク・・・
テクテク・・・ かなり歩くことになってしまってごめんなさい><

カフェに到着です

3879.jpg

Anniversaire Cafe

表参道ヒルズのすぐ隣にあるこちらのオープンカフェは テラスのみ わんOKです
でもテラスといってもかなり広く開放的でフランスのカフェのような雰囲気♡

場所柄もあるでしょうが、外国の方が本当に多いです。
3845.jpg


パパさんチームーはお酒を注文… 楽しそうだったー^^

3876.jpg3873.jpg3873-.jpg


女性チームは甘いもので・・・


わんこ達の様子は・・・

3865.jpg

残念だけど、ララちゃんは注文できませんっ・・・

3866.jpg


ララちゃん食べれなくても終始ご機嫌でした^^


のんたん・・・お約束のオモシロ写真も(笑)

3851.jpg

の・のんた~~~んっ




♡ ぷっちちゃん と ミランちゃん

3855.jpg

3856.jpg

3860.jpg

                 3862.jpg


ぷちミラパパさん、ママさん 楽しい1日をありがとうございました♡
懐かしいお土産もとってもうれしかったです^^

次回は夜の部ですね(笑) 楽しみに待ってます!



肉球ぷっちちゃん、ミランちゃん・・・ またあそぼーね

3847.jpg

     
            肉球 待ってるでしゅよ~~~jumee☆faceA72

             3846.jpg



別れた帰り道がちょっぴり寂しかった我が家でした・・・



 Anniversaire Cafe   http://www.anniversaire.co.jp/cafe/



ではよい連休をお過ごしください



  ↓よかったら応援してね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑   Thank you ニクキュウ 


| wanの friends | 15:00 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かわいいお友達~ドッグラン編

◇ランキングに参加しています

  ↓クリックしてね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 


-----------------------------------------------------------------------------

肉球 あたち達カフェからドッグランに移動してきたんだワンワン

2829.jpg

では・・・つづきをどうじょ・・・


 
  こんにちわ~ 皆さんもプッチ&ミランちゃんの可愛さにすっかり驚かれた
みたいで私もなんだかうれしいです♡
また・・・ プッチ&ミラン・・・なんて名前もいい!! ぴったりですね^^


さて、昨夜のこと・・・すっかりミランちゃんの虜になってしまった我が家の中年男性・・・
愛娘ララちゃんを抱っこしながら・・・

やばいな・・・早くあの子(ミランちゃん)のことは忘れないと・・・

何やら、恋人に振られてしまった男性のような発言をしていました(汗)
だいたい・・・まだ付き合ってもいないのに(爆)

そんなパパさんをいまだに慕っているララちゃんが不憫な私です^^;
 


とはいっても、やはりわが子は特別なようで・・・ドッグランでは・・・・


(代々木公園ドッグランです!)

写真をPCに落としてから気づいたのですが・・・
遠くにパパさんが写っていました。遠くからのその視線の先にはわが子が・・・ ↓

3792.jpg

なんだかんだ言ってもわが子がやはり可愛い親ばかのようです(笑)

↑この写真は・・・というと隣のトイプーさんのママからおやつを一緒にもらおうとしている
ずうずうしいノンとララの写真です^^;


3姉妹たちは・・・早速挨拶開始~~~!

3787.jpg

写真の様子でもわかると思いますが、代々木公園のドッグランはとっても混んでいました。


プッチ&ミランちゃんは・・・

3780.jpg

初めての場所で、遊ぼうと誘われてもちょっと困っていました(笑)


次に・・・

相変わらず特別いい匂いがするらしいパリたんは・・・

3797.jpg

いや~ん ・・・って言われても、
ノンたんもその子の匂いを嗅いでるからママも注意できないのよ(笑)



次は。。。食いしん坊達・・・

3832.jpg

   ↑ パリ  恥ずかしすぎて泣きたい・・・
              
                 3833.jpg

あーー  ガツガツ・・・くれくれうるさいわが子たちに比べて、後ろの方で控え目に
目をうるうるさせているミランちゃんのなんて可愛いこと!!

ミランちゃんにはたくさんあげたくなりましたよ(笑)


さて・・・この日のドッグランではサプライズがあったんですよ!!

それは・・・ 

ここで問題です! 誰~~だ??

3824.jpg


わかった方はかなりの3姉妹通ですね^^

仲良しの Mダックスのニコルちゃん です!!

偶然ニコルも家族で遊びに来ていたんです。 こんな偶然はとっても嬉しいですね♡


たくさん写真を撮りましたので、ここからは写真の紹介です。


パリ&ノン ノンたんもランに来るとイキイキします^^

3813.jpg


ミランちゃん♡

3806.jpg

3810_20090319175237.jpg

            3809_20090319175219.jpg



プッチちゃん♡    

3770.jpg

            3777-.jpg



楽しかったランを後に・・・次は歩いて表参道へ向かいました

                                         明日につづく・・・


 
3844.jpg
  
肉球 歩いてここに来まちたよ! 次で最後だから見にきてほちいんだワンワン


  ↓ランキングも応援してね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑   Thank you ニクキュウ 






| wanの friends | 18:24 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かわいいお友達♪

◇ランキングに参加しています

   ↓クリックしてね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

-----------------------------------------------------------------------------

こんにちは~ 昨日は私の声が可愛いとか優しそうとか・・・ムフフ ありがとうございます♡
そう言えば昔から 声だけ聞くと可愛いんだけどな・・・とパパさんが言っていたような jumee☆faceA99  
どーゆー意味じゃ!! 
顔を見るとびっくりで^^;  顔が見えないブログは私にとってはうってつけです(笑)

 さて、今日は・・・日曜日の話

 友人のご夫婦が東京に泊まりがけで遊びにいらしていたので、日曜日に久しぶりにお会い
することができたんです。 かわいいちびっ子ちゃん達も一緒です!!

ちわわのプッチちゃんと ヨーキーのミランちゃんです! 女の子の姉妹だよ^^

3759-.jpg

かわいいでしょ!

代々木公園のドッグランで遊べるように、代々木公園前の タールムさんで待ち合わせ
しました。


まずはおしゃべりりながら腹ごしらえです!

tarlum.jpg


ヨーキーのミランちゃんは現在1歳4か月・・・実はミランちゃんを迎えたとメールで聞いて
いましたが、実際に会うのは今日が初めて、会う前からとっても楽しみにしていました。

生ミランちゃんに、ヨーキーバカ夫婦の私たちはもう大興奮です♡

3710.jpg

な・なんて可愛いのー!!

おもわず・・・

どこで買ったんですか?

あまりの可愛さに、いきなり 直球 しかも 剛速球 を投げちゃいました(汗)


3725.jpg

パピーじゃないんですよ~! 可愛すぎる・・・


実はララちゃんを迎える時に、ララをを選んだのはパパさんなんです!

パパさん、結婚する前に私の実家の先住犬のヨーキーを見て

この世にこんな可愛い犬がいるんだ・・・

と思ったらしいのです(笑) それ以来ヨーキーの魅力にとりつかれているのです(爆)



そんなヨーキー好きのパパさん、わが子をそっちのけでミランちゃんを離しません(汗)

3727.jpg → パパさんに拉致されるミランちゃん

パパさん・・・欲しいそうです(汗) 無理だよ~~無理っ


そんなパパさんを横目で見ていたララちゃんは・・・
 
3719.jpg

そうだよね・・・ララちゃん、 パパひどいよね・・・

3729.jpg

ララちゃんだって、すっごく可愛いよ♡

パパさんは、この日以来・・・ララちゃんに嫌われたと思います(笑)


いつも自分が中心でないと面白くないパリたんは・・・

3740.jpg

ミランちゃんに人気をさらわれ不貞寝中です(笑)

なんと普段とは逆に、ノンタンに上に乗られています!


お店の前で少し写真を撮りました。


パリたん、撮影をよそに・・・プッチママさんのバッグをいきなり物色し始めてる~~

コラーーーっ怒り

3744.jpg

3745.jpg



プッチちゃんはノンと同じくちょっと人見知り&犬見知りでシャイな女の子・・・なかなか
カフェでは写真が撮れませんでしたがとっても可愛いチワワちゃんです♡

3768-1.jpg

クリームのコートに黄色の洋服が映えてすごくきれいですね!


次は代々木公園のドッグランに移動しましたよ。
                                ドッグラン編につづく・・・




3768.jpg

肉球 またみてほしいんだワンワン


次も可愛い プッチ&ミランちゃん がたくさん登場します^^



◇おまけ

  昨日は・・・

0033.jpg

昨日は、パリの誕生日会をやっていただきました♡

それから、わんと一緒にこんなお洒落なカフェにも行きましたよ^^

その様子はまたお伝えします!




 よかったら応援してくださいね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑   Thank you ニクキュウ 

| wanの friends | 15:30 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント企画の抽選です!

◇ランキングに参加しています

  ↓クリックしてね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

-----------------------------------------------------------------------------

お早うございます 昨日ははいよいよプレゼント企画の抽選をやりました!
発表が遅くなってしまい、そろそろ皆さんも忘れてしまった頃ではないかと思うの
ですがお付き合いよろしくお願いします。

ほんとは昨日の更新でお伝えしたかったのですが、なかなか動画の変換ができず
結局更新もできずじまいでした^^; 
少し疲れがたまっていて皆さんへのご訪問もゆっくりできずに申し訳ありませんでした。


動画の準備もOKでしたので、早速発表させてもらいます!



抽選の方法は・・・

DSC03241.jpg

↑こんな風に紙にお名前を書いて・・・

DSC03259.jpg

オヤツを中にいれて・・・


DSC03260.jpg

 小さく折りたたんで、ワン達にひいてもらいました。


まず

Aからです  
3391.jpg
    

Aはララちゃんにやってもらいました^^





  



misaちゃん~   おめでとう!! 15分の1の確率を見事当選です・キラキラ

途中、お見苦しいところがございました(汗)  バトル勃発でしたー
あんな感じでおやつがからむとすぐけんかするんですよ^^;


Bは

3344.jpg ノンでチャレンジしましたが、なんどやっても咥えてくれないので

パリでやっています。









バニママさん です・・・おめでとう~!!



Cは・・・ もともとの予定どおりパリの担当です。

3350.jpg

誰になったかな?・・・




アッキー&ナッキーさんです  おめでとうございます!!
最後はパリたんらしくガッツリ咥えてくれたのでわかりやすかったです(笑)




Aは misaさん、  Bは バニママさん 、  Cは アッキー&ナッキーさん に
決定しました。 早速送らせていただきますので 鍵コメもしくは メールフォームから
ご住所とお名前をお知らせくださいね。

たくさんの方に参加していただいて、企画を盛り上げていただきありがとうございました。
また何かの機会がありましたらやってみたいと思います。


では~
今日はこの辺で・・・


   ↓よかったら応援してくださいね

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑    Thank you ニクキュウ 



現在コメントのお返事はご訪問にさせていただいています。
貴重なお時間の中、コメントいただいているのに申しわけありません。
更新の励みになりますので、初めての方も気軽にコメントくださいね♡


| 企画もの | 07:30 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

焼き肉ランチ

 ◇ランキングに参加しています

   ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

-----------------------------------------------------------------------------

肉球 パリスでし・・・ 今、表参道にきていましゅ・・・

3844.jpg

今日は可愛い~お友達と一緒でしゅ・・・ 

そちて・・・すご~くたくさんの人でいっぱいでしゅ・・・ さっき目覚ましTVのカルベさん

が撮影ちていましたよ~!

みんな楽ちそーにおしゃべりしてるんだワンワン



 こんばんわ~ 今日は友人のご夫婦と1日楽しい時間を過ごしてきました。
パリが言うとおり可愛いお友達も一緒です^^ 先ほど帰宅したばかりですので、その様子
は後日ご紹介しますね。
今日の表参道はもう歩きにくいくらいの人・人・人~~でした><
久しぶりの暖かくいい天気でしたものね^^

 プレゼント企画の抽選ですが、なかなか時間がなくまだできていません・・・
延び延びになってしまって本当に申し訳ないのですが、少し忙しい日が続きますので
もう少し待ってくださいね。


 今日は食いしん坊ネタです。
先週の金曜日に仲良しのお友達とランチに出かけたのですが、ふら~っと立ち寄った
焼き肉がなかなかよかったのでご紹介します。


新横浜にある トラジ さんです

3237.jpg

いろいろな所にあるお店ですが、入ったのは今回初めてです。

ビルの9Fにあるのですが、窓に向いて景色を眺めながらの焼肉もなかなかです。

1初めてのお店なので 1500円の 梅コースを注文しました。

3227.jpg

ですが、カルビのほかにも焼肉ではめずらしくヒレがついていたり、豚トロやエビも
ついていて、お肉もすごくおいしかったです。
私はヒレがとても気に入りました♡

3226_20090315225126.jpg

3228.jpg

ミニデザートもついています

3235.jpg

これで1500円はとってもお値打ちだなぁ~って思いました。

お肉LOVEな肉星人ですから・・・笑

ランチとは別に 牛の炙りにぎりを注文してみました~^^

    3231.jpg

口の中でお肉がとろ~り・・・ おいしくないわけがなかったです(笑)

なかなかよかったので、次は夜・・・お酒を飲みながら行きたいな~


では・・・




 
  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 




| グルメ | 23:10 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

のんたんにプレゼント♪

 ◇ランキングに参加しています

  ↓ クリックしてくださいね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 



----------------------------------------------------------------------------
肉球 のんこでし・・・あたち・・・プレジェントもらっちゃった~jumee☆faceA194b

  3582.jpg

 あたちにだけとくべちゅなんでしゅよ! jumee☆faceA167


 人間でも自分だけ とか 特別 って響きに心踊られられるものですが・・・
やっぱりわんこだって同じようです^^ 自分だけって嬉しいものなのですね



  
 さて、今日の本題ですが・・・のんちゃんへのプレゼントが何だったというと・・・
 

  先日のお伝えした、あいちゃんぽてぽてお散歩日記♪ の愛ちゃん達とのデートで 
待ち合わせのベイクオーターで 先にショッピングをされていたあいこままさんが、
のんちゃんに ネックレスを買ってくださっていたんです!!

 3585.jpg


 でも本当はのんたんだけに特別って訳ではないんですよ^^  ほら、↑のイニシャルが
ちょうど陽菜ちゃんの H と のんたんの N があったんですって! それで陽菜ちゃんと
お揃いにのんにも作ってくださったそうなのです♡

 陽菜ちゃんのはわかるのですが、ノンたんはよその子なのにどうして~??
って驚きと申し訳ない気持ちがしたのですが、お気持ちに甘えてありがたく頂きました。
ダックスのチャームも可愛い♡ ありがとう


 3582-.jpg


 ランチをした後、一緒に見に行きましょう! って話になって、イニシャルはなかったですが
もうひとつづつ、買いましたよ~  ↓

3578.jpg

ララはずっと髪が長くてネックレスを持っていなかったので、ララ用に作ってみました。

4Fのペットパラダイスさんで好きなチャームとチェーンを選ぶとその場でネックレスに
してくれますよ!

 
 あいこままさんは本当にワンちゃんが大好きって言うのがわかるんです。
自分の子だけでなくて、うちの子でも本当に可愛がってくださるのでとってもうれしいですね。
どーしてこんなに優しいの・・・ってくらいに優しい方だけど、ちょっと抜けているところもあって
そこがまた可愛らしいのです^^ 
 実はこのときお土産を渡したいので・・・って横浜までいらしてくださったのに、
その肝心なお土産を忘れちゃったらしいのです(笑) ねっ・・・可愛いでしょ!

 私には姉しかいませんが、妹ができたみたいでとても喜んでいます♡ 私はもちろん、
我が家の3姉妹達もすっかりあいこままさんが大好きなんですよ^^




 ◇おまけ

 ほうれん草のサラダ

    3718.jpg

サラダ用のほうれんそうでなく、普通のホウレンソウは少し固いのでサラダには向きませんが
オリーブオイルにガーリックを入れて熱したものを、熱いまま ジューっと言わせながら
ホウレンソウに回しかけると少ししっとりしておいしく食べれます。

今日の味付けは 塩・こしょう・パルメザンチーズ・バルサミコ酢です。
チーズ・生ハム・トマトが入っています。 ワインに合いますよ♡



では・・・ 皆様よい週末を~




 ↓ よかったら応援してね

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  

| nonnon | 22:18 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新作を見に行ったけど・・・

◇ランキングに参加しています

  ↓ クリックしてね

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 


----------------------------------------------------------------------------

今日は出掛けていて先ほど帰ったばかりですが、写真がたまっているのでサクっと
ショートで更新したいと思います。

 渋谷や青山方面に出かけるとパリエロやピンクゴールドが近いのでちょこっと覗いて
帰ります。 パパさんが一緒だと車で待っていてもらえるので更に都合がいいのです^^
この日も新作が入ったようだったので寄って見ました。


ピンクゴールドの店内

3665.jpg


パリの誕生日は写真を撮りましたが、やっぱり何かプレゼント的なものも買いたいな・・・
と新作を見せてもらい、サイズもちょうどよかったので

 こちらのピンクをください

 はーい ピンクですね  とお店の方がピンクを棚からとりに行く・・・

 ごめんさい・・・昨日入ったばかりなのであると思ったのですが、もう売り切れていました!

 えぇーーーorz

 最近特にサイズによってはすぐなくなってしまうらしいのです>< サイズが微妙なので
試着してからでないと買えません・・・

 結局大阪店のものを回してくださることになったのですが、人気のものは早く買わないと
ダメなようですね。



 ↓ こちらの写真、 私がお会計している時です。

3668.jpg

実は、このお会計の時が危ない!! レジがある棚にこんな風にかわいらしい
アクセサリーが飾ってあるので、ついつい目に入って買ってしまうのです^^;

3664.jpg


この日は結局新作でなくて以前に買った ↓ こちらを買って帰りました。

3754.jpg

最近はもったいないので3枚御揃いで買うことはめったにないんですよ
ノンとパリはいつも1つを共用しています。

3755.jpg

これは可愛かったので、1枚追加してこれで3わんお揃いになりました♡


でもたまにはお揃いも可愛いですね^^
この黄色も運よくラスト1枚が変えました~

3767-.jpg

肉球 久しぶりのお揃いなんだワンワン



 よかったら応援してね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑   Thank you ニクキュウ 






| wanのCLOSET | 22:48 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カフェの後は・・・

  ◇ランキングに参加しています

   クリックしてね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 


-----------------------------------------------------------------------------

  肉球 どもっ パリスでし・・・

  3589.jpg

  これからお店をでるんだワンワン

  

こんばんは~ プレゼント企画の確認・・・実は間違いなんてないだろうけど、一応やっておこう
かなぁ・・・位の軽い気持ちでいたんですが・・・ あったんです!! 間違いが・・・汗
くーちゃんごめんね~ 決して嫌がらせではありません(笑) 
やっぱり確認って大切ですね!  まだあるかもしれないのでもう1度確認してみますね。


 さて、昨日の続きです・・・ カフェの前は神宮外苑のいいお散歩コースになっています。


3646.jpg

 ↑ ふふふ・・・のんたんどこにいたかわかりましたか?


3647.jpg

ノンタン以外はみんなママっ子だから、私が来るまで動かないんですよ!jumee☆faceA188Ljumee☆faceA188R

パパさんはそれがかなり面白くないらしいjumee☆faceA187Ljumee☆faceA187R


3648.jpg

ララちゃん、なんていい子なんでしょう(笑) 
そうそう! ノンはこんなコンクリートの道は絶対歩きません>< 
・・・なのでお散歩までバッグinなんです^^;  これでいて意外に頑固なので歩かない
って言ったら絶対に歩かないんです・・・


3649.jpg

私を確認したら、なんだか嬉しそうな顔してるでしょ! 
確認できたら、パパさんと歩きだしました^^

3654.jpg


パリは前を歩くララ達を追いかけようとすごく早歩きです(笑)

3653.jpg


前から撮ると・・・(すごく撮るのが大変でした^^;)

3656.jpg


まぁなんてことのない普通の散歩でした・・・


そうそう・・・昨日のカフェに行く時は、道沿いのすぐ先に神宮外苑青山駐車場があって
お店でサービスチケットをくれますよ^^

3663.jpg



秋には黄金色に輝いてとても綺麗だったいちょう並木もまだ冬っぽい感じでした。
そろそろ桜の季節なのにね・・・

        3658.jpg

この後は、好きなショップに寄って買い物して帰りました♡

そちらの話はまた・・・




  ↓よかったら応援してくださいね♡

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑    Thank you ニクキュウ 


| wanとおでかけ | 21:35 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

土曜日は青山で・・・

  ◇ランキングに参加しています

   ↓ クリックしてね♡

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 



※ プレゼント企画に参加してくださった方・・・・追記をご覧ください

  それぞれにお名前がありますので一応間違いがないか確認くださいねm()m
-----------------------------------------------------------------------------

肉球 どもっ ダックスシスターズでし・・・

3642.jpg

今、あたちたち・・・またまたカフェからレポート中なんだワンワン



 こんばんは~ 昨日はお休みです・・・と言いながらもたくさんのコメントを
ありがとうございました♡
甘塩しゃけは私も魚屋さんに教えてもらうまであまり買うことがなかったのですが、
少し塩をして塩しゃけで食べてもいいし、ムニエルにもできるのでお勧めです^^
デジパーにしている方も多いみたいですね。やっぱり手入れが楽がから1度やるとなかなか
やめられませんね~♪


 さて、今日は先週の土曜日の話・・・ 久々にいい天気だったので3姉妹を連れてカフェで
遅めのランチをしてきました。

行ったのは・・・前回友人と行ってとても気に入った青山のカフェ

ロイヤルガーデンカフェ  です   3152_20090311194113.jpg


テラスわんこOKですが、囲いがしてあるので比較的快適に食事できますよ^^


パリ

 3590-.jpg

ララちゃん

 3595-1.jpg


のんたんは?? ふふふ・・・いつのも様にバッグin で~す^^




パパさん注文の タンドリーチキンのサンドウィッチ

3597.jpg

向こう側が透けて見えていますが、開放感があって素敵な所ですよ!


私は 3種類のトマトパスタ

            3601.jpg


すこし食べる?   ・・・とパパさん・・・

パパさん自分が私のを食べたい時に、自分のを食べる? って聞いてきます^^;
あーパスタが食べたいんだなぁ・・・と思いましたが、ここは大人になって
サンドウィッチを1つもらってあげました・・・・
おかげでパスタも半分に・・・jumee☆faceA72 はっきり言ってパスタの方が美味しかった~jumee☆faceA99


そして・・・今日のお目当ての1品で~す  ↓↓

実はおともだちの naoちゃん が先日ここのお店に行ってくれたんですが、その時
注文されていて、めちゃ美味しそうだったんです!! なので行ったら絶対食べようと
心に決めていました(笑)


キャラメルアップルパイ (たぶん正式名は違っていると思う^^;)

3620.jpg

温かいアップルパイにアイス&キャラメルが・・・・最高!!jumee☆faceA147

注文した時は興味のなさそうだったパパさんに、うまい!うまい!・・・と
なんと半分も食べられてしまったーjumee☆faceA99
パパさん、次回絶対注文するそーです! (→ 今回もそーしてほしかった・・・)
私も絶対注文します!!


このキャラメル&パイの香りにワン達も悩殺され・・・興奮度はMAXに!!


まず・・・ララが立ちあがり・・・

3622.jpg


パリたん、選挙にでも立候補するの??(笑)

3629.jpg

どーでもいいけど・・・パリたん、鼻の穴が膨らんでるよ(爆)



もう少しわんこ達の様子です・・・

ノンはずーっとバッグに入りっぱなしでした。

3605.jpg

いつもララのことを本当に頼りにしています。


3606.jpg

パパさんからは甘やかすから欲しがるだろ・・・って言われますが ↑ こんな顔され
ちゃうとついついあげてしまいます^^;
そーゆー自分もあげてるくせにねっ・・・


食いしん坊のララ&パリは シンクロしていますよ

シンクロ

こんな時、のんたんは煩悩は捨て去っているのでしょうか?(笑)


次回はお散歩編です・・・


       3637.jpg

       肉球 また見てね




Royal Garden Cafe http://www.royal-gardencafe.com/



   ↓ よかったら応援してね♡

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑    Thank you ニクキュウ 



   ↓ 追記に プレゼント企画に参加してくださった方を書いています。
     もし間違いがあったり、お名前がなかったらお知らせくださいね。

≫ Read More

| わんこOK 東京都内 | 19:38 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

簡単さけのムニエル

  こんばんわ~ 今日は美容院で約1年ぶりにデジパーをかけてきました。
もともとくせ毛なのですが、それがいやで根元だけ軽くストレートをかけていました。
でも生えてくる髪の毛はくせ毛だからスタイリングがやりにくくて^^; 
今朝、突然我慢できなくなってjumee☆phonecallR1 運よくいつものスタイリストさんが開いていたので
早速行ってきました^^

 そこで目にとまったペッドスパの案内を じ~~~っと 見ていると・・・
あまりに私が真剣だったせいか、『こんな感じですよー』・・・っとお試しでクイックヘッドスパ
をサービスでやってもらいました♡   これが 極楽~なんです!!
しかし、お試しだからあっと言う間に終わってしまい・・・涙 
これは次回必ずやろう!と心に決めています。 
実は少し頭が痛かったのですが、治っちゃいました
頭にはいろいろなツボがあるって聞いたことがありますがそうなんだろうなーって
実感しました。
 
そんなで、帰宅したのが夜の8時・・・今パパさんも帰宅してこれからご飯だし
更新している時間がなくなってしまったので今日はお休みします>< 
せっかく来てくれたのにごめんなさい。。。。


でも、ちょっとだけ料理の話・・・


◇さけのムニエル

2233.jpg

さけのムニエルを作る時はいつも生鮭を買っていたのですが、魚屋さんのおじさんが
甘塩の塩しゃけを買ってやれば、塩をふらなくてもそのままムニエルにできるよー って
教えてくれたので簡単だし手間要らずでそれ以来ずっと甘塩しゃけで作っています。
胡椒をして小麦粉をふりかけて焼くだけでOKです。
タルタルソースのつもりが卵が多すぎたんですが、それはそれでおいしかったです^^
 


  ↓ よかったら応援してね♡

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 


 皆さんの所へはご飯を食べたら急いでまわらせていただきますね^^

| 料理 | 22:01 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

赤レンガでお散歩♪

   ◇ランキングに参加しています

    ↓クリックしてね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 


----------------------------------------------------------------------------

肉球 今日もようこそ~ 今日は昨日の続きでしゅよ

3487-1.jpg

あいちゃんぽてぽてお散歩日記の 愛ちゃん 陽菜ちゃんと今度は赤れんがに
移動したでしゅよ・・・   見てほちーんだワンワン


 さて、楽しかったカフェを後にして・・・近くの赤れんがで少しお散歩しましたよ!


 せっかく赤レンガまできたのだから記念撮影を・・・と思って写真を撮ったのですが、
ノンたんは相変わらず

3508.jpg

階段で一人、顔色を曇らせていたのでした・・・

3514.jpg


固まるノンちゃん100連発・・・

non_20090309211041.jpg


赤レンガでの撮影ではこんなに困った顔していたのに、隣の芝生に移動すると・・・

3546.jpg

こんなに生き生き・・・あいこままさんに遊んでもらっていました♡

3544.jpg

おやつを貰いたくて、ちゃっかりオスワリしています(笑) 愛ちゃんともいい感じです^^


さて、すっかり悪い子チームに入れられてしまった^^; かわいいパピコ陽菜ちゃんは・・・

パリが鳩を追いかけていたのを早速マネして・・・(こーゆーのはすぐ見習いますね

3530.jpg

逆に鳩さんに遊ばれておりました(笑)

3531.jpg



愛ちゃんと陽菜ちゃん

     3535.jpg

ちょっとまだ寒かったので、いい写真が撮れなくてごめんね><

次回リベンジしたいなぁ

あいこままさん、愛ちゃん 陽菜ちゃん・・・来てくれてありがとう♡
また遊んでね~


最後の1枚は・・・赤レンガでの1枚♡

    3493-1.jpg

みんなカメラ目線じゃないけどなんとかまともだった1枚です^^

ではまたねしっぽ



   ↓ 応援してね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 



 プレゼント企画にたくさんのご参加ありがとうございました♡
まだ集計していないのですが、間違いがないか確認していただくようにしますので
もう少しお待ちくださいね^^

| wanの friends | 21:33 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カフェで百面相

◇ランキングに参加しています

   ↓ クリックしてね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら  jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 




プレゼント プレゼント企画やってます  ↓↓ 


   3/8 で閉め切らせていただきました。後日抽選させていただきます^^

   たくさんのご参加ありがとうございました♡


A 3391.jpg B 3344.jpg C 3350.jpg
   マット 黒             マット プリント柄       DEAN&DELUCAのはちみつ

詳しくは  → こちら から 

簡単な経過報告です  1番人気 は A で13名様  B 7名様 C7名様 です

それぞれで抽選しますので、変更したい方はお早めに(笑)

----------------------------------------------------------------------------

こんにちは! 今日は先日の 愛子ちゃん 陽菜ちゃんとのカフェで面白写真を
お届けします。デートの様子はあいこままさんのブログでも面白可笑しく紹介されて
いますのでそちらも見てくださいね^^
                   (あいちゃんぽてぽてお散歩日記 は → こちら から)

今日はカフェでの写真を紹介します。
場所は ベイクオーター内 3Fにある 店内OKのカフェ Ask a giraffe


のんたんは あいこままさんチームにすっかり溶け込んで 別の3姉妹のようでした^^

3465.jpg

最後まであいこままさんチームの方でくつろいでいました。 愛子ちゃんと陽菜ちゃんとも
すっかり仲良し3姉妹になれました♡



次に

◇ 『そっくり de 賞』 の発表です!

愛子ちゃん&のん  3439-.jpg

愛ちゃんが前に出てきているので大きく見えますが、本当に似ています^^

陽菜ちゃん&のん

3463.jpg

陽菜ちゃんとのんはカラーは違いますが、目の感じや顔の感じが似ています。


次は・・・

◇べろ~ん大賞の発表です

ララも・・・
3397.jpg


愛ちゃんも・・・
3460.jpg

ノンたんも・・・
3466-.jpg

う~~ん ララと愛ちゃんがいい勝負だね(笑)

ベロ~ンの曲がり具合がすばらしいので 大賞は・・・ 愛ちゃんに決定です!



次に・・・


◇ノンたんがこの日1番顔を曇らせた瞬間


3437-.jpg

ノンたんは この陽菜ちゃんを見て、なぜ顔色を曇らせたかというと・・・

3437-1_20090308213340.jpg     3105-1.jpg
            
確かに・・・ノンたんの気持ちがわかる~~^^;



次は・・・

◇ノンたんが 陽菜ちゃんにムカッ ときた瞬間(笑)


控え目で自分からオヤツを食べないノンにあいこままさんがおやつを口に入れてくれました。

陽菜ちゃん、自分の分は早々に食べ終えて・・・

3451_20090308213926.jpg

ノンに近づく・・・

3452.jpg
3453.jpg

そしてついに・・・ 精一杯キレてみるも・・・

3454.jpg

能天気なパピー陽菜ちゃんには全く通じず・・・

3456.jpg

結局お口をぷっくりさせて抗議したのです(笑)

3455.jpg

・・・・が 陽菜ちゃんにはおばさん扱いされただけだったのでしたjumee☆faceA73

3458.jpg




さて、最後に・・・

◇かわいい de 賞 です

3459.jpg

やっぱりパピコ陽菜ちゃんは可愛いですね♡


いかがでしたか? のんたんは陽菜ちゃんにタジタジでしたよ(笑)
楽しいエピソードがたくさんのカフェでした。
赤れんがでのお散歩編もあるのでまたご紹介しますね。



ではまたね

            3401.jpg



    ↓ 応援してね♡
   
  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑ Thank you ニクキュウ 

  

| wanの friends | 22:15 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カフェランチとポキ丼

◇ランキングに参加しています

   ↓ 応援クリックしてね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 




プレゼント プレゼント企画やってます  ↓↓ 3/8 迄

    よかったら参加してくださいね♡

A 3391.jpg B 3344.jpg C 3350.jpg
   マット 黒             マット プリント柄       DEAN&DELUCAのはちみつ

詳しくは  → こちら から 

簡単な経過報告です  1番人気 は A で13名様  B 7名様 C7名様 です

それぞれで抽選しますので、変更したい方はお早めに(笑)

-----------------------------------------------------------------------------

 こんにちは~ もう週末ですね。今日はいいお天気なので朝から洗濯に大忙しです。
木曜日からやはりブログ村の様子がおかしかったようですが、今朝はもう回復したみたい
ですね。 木曜日はおかしいのは自分のところだかなのかな?・・・とみなさんへの応援が
思うようにできなくて本当に焦ってしまいました。 でもおかしいのはブログ村の方だった
ようなので少しホッとしました^^


 さて、 前回の記事のクイズは簡単だったみたいですね。 

あいちゃんぽてぽてお散歩日記♪ の あいこままさん 愛子ちゃん 陽菜ちゃん が
横浜まで遊びにきてくれたんですよ^^
今回は電車でいらしたので(笑) →笑いの意味が分かった方はすごい!
横浜駅からすぐのベイクオーターで待ち合わせしました。


 その様子はあまりに写真がたくさん過ぎて整理がまだなので後日あらためて
写真特集で紹介させてもらいますね。

土曜日はごはんネタということで・・・ 今日はランチの紹介です。


ベイクオーターではわんこOKのお店はたくさんあるのですが、店内OKとなると
気軽に入れるお店は少ないので、いつもの Ask a giraffe でランチです。

ハンバーグ

この日は限定10食 のハンバーグランチが食べれたので満足でした^^
一人用のルクルーゼ風の鍋がとっても可愛くて自分でも欲しくなりました。
煮込みハンバーグや石焼ビビンバなんかも作れそう!

ハンバーグにナイフを入れると肉汁がじゅわ~っと出てきて美味しいです♡

 デザートなしで 確か 1200円
 デザート(ケーキ)をつけると 1500円 だと思います。飲み物もついています。


さて、もう一つ・・・ご飯を紹介します。

ひな祭りの時に ちらし寿司で『ポキ丼風ちらし』 を紹介したら、ポキ丼をご存じない方
が結構いらっしゃったので、是非食べていただきたくて早速紹介しまね。


◇ポキ丼

3550-.jpg

ポキ丼とはマグロとアボガドがのったどんぶりなんですが、これ本当に美味しいのです!

作り方
① 酢めしを作っておく(私はミツカンのすし酢で簡単に済ませます)
② マグロを漬けにしておく(赤身) → 冷蔵庫で15分くらいは置いてください。

  漬けたれ : 醤油 みりん わさび 

③ 酢めしの上にのり マグロの漬け アボガドをのせ ゴマをたっぷりかける

  食べる時に醤油をかけて食べてね(アボガドに醤油が合います)

 たったこれだけです! 大葉をちらすとさらにさっぱり食べれます。 マグロは味が
ついていますが、アボガドには味がないので醤油を少しかけて食べた方がおいしく
食べれます。

 アボガドをマグロを一緒に食べるとトロの食感になるので、マグロは赤身を使った
方がいいと思います。 中トロやトロだと少し too much な気がします。


 あっという間にできて美味しいので、時間がないときは重宝なメニューですよ♡




今日の1枚は・・・

先日のデートでの1枚  ちびっこ3ダックス

パピーの陽菜ちゃんも、少しづつですが大きくなりました^^ 
今ちょうどノンやパリと同じくらいです。 でも細いので軽いです!
(たくさん食べるのに羨ましいですね 笑)
6か月だし、頭が小さいのでもうそんなに大きくはきっとならないと思います。
ちなみに大体の大きさは頭の大きさでわかるんですよ!


       3497.jpg

      
それにしても、どうしてノンたんはいつもこんな困った顔をしているのでしょうか?
もちろんダントツで最年長です(笑)    


 Ask a giraffe
              http://www.yokohama-bayquarter.com/floor/shops/rest.php?id=000300     




  よかったらクリックしてね♡

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑    Thank you ニクキュウ 





| 料理 | 12:09 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

里親さんが決まったそうです

先日 里親さん募集 の記事を転載させていただいた 縁君に
里親さんが決まったそうですので、ご報告させていただきます。

PICT0254_convert_20090305180947.jpg

こちらの方が、新しい縁君の家族になる方だそうです。
縁君の表情も先日の悲しげな目とは全く違い、穏やかなそしてイキイキとして
いますね。


                    PICT0272_convert_20090305181254.jpg

縁君、後ろ姿も嬉しそうだなぁ~ よかったね! 

詳しいことは → こちら のブログから 見れます。

一時的に保護して、縁君の面倒をみていらっしゃった すみれの母さん
本当にその活動は、誰にでもできるものではありません・・・ 偶然に動管に処分に
持ち込まれたわんちゃんに遭遇し直接飼い主さんを説得されたお話など・・・
私たちがもっと知るべきな話も書かれています。 お時間があったらぜひ行ってみて
くださいね。 きっと心になにか残ると思います。

| その他 | 00:20 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は・・・

  ◇ランキングに参加しています

   ↓クリックしてね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 


プレゼント プレゼント企画やってます  ↓↓ 3/8 迄

    よかったら参加してくださいね♡

----------------------------------------------------------------------------

  こんばんわん プレゼント企画にたくさんのご参加ありがとうございます♡
参加していただいてホッとしています^^

3/8 迄 やってますのでよかったら参加してくださいね。


 さて、今日は出掛けていましたので急いで更新です。

今日の3姉妹は・・・・

カフェでランチ中なんだワンワン

のんたん

 3411.jpg

ララ&パリ

 3462.jpg




さて、ここで問題です!


デートのお相手は誰でしょう??


第1ヒント

  3518.jpg

↑ これで分かった方はかなりの3姉妹通ですね(笑)



第2ヒント

  3441.jpg


もうわかった方もいらっしゃいますね^^


デートの様子はまたお伝えしますね~


では今日はこの辺で・・・





  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑ Thank you ニクキュウ 


今から急いで回らせていただきますね。
今日はもう時間がないのでポチ逃げ&読み逃げになってしまうと思いますが
よろしくお願いしますm()m


 

| wanとおでかけ | 23:11 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お待たせしました~1周年企画なんだワン♪

 ◇ ランキングに参加しています

   ↓ クリックしてね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

-----------------------------------------------------------------------------

肉球 ようこしょ いらっちゃいまちた~

3327.jpg

今日は1周年企画の発表でしゅの・・・エヘヘ
このマットかわいいでしょ! ふわふわでしゅよ♡



 こんばんはー お待たせしました~! って誰も待ってないかしらん(汗)
1周年企画に考えた商品が届きましたので、今日は早速発表させてもらいますね♡


肉球 プレゼントはでしゅねぇ・・・ プレゼント

3332.jpg


 お友達 りんちゃんママのお店 ginrins room  の中から選びました。

私も大好きなお店で、いろいろ持っています♡  私は特にネックレスなどのアクセが
大好きでそちらも考えたのですが、 今回はカフェマットをプレセントさせてもらいます。 

男の子でネックレスをしない方もいらっしゃるし、サイズも関係なく、皆さんに使って
いただきやすいかな・・・と思いマットにしました。
カフェマットといってもかなり大判サイズなので、サークルの中に敷いたり、車の
中で使ったり、いろいろな使い道があると思います。



 マット 黒無地 マイクロフリース×ピンクレース

3339.jpg 無敵のピンク&ブラックの組み合わせ

素敵でしょ! 私も愛用してますが、ふわふわでとっても肌ざわりがいいのです♡
カフェに行かない方でもソファーの上や座布団の上にかけておくと喜んで寝てくれると
思います^^


3391.jpg



 マット 黒 プリント柄 × ピンクレース

3340.jpg

こちらもメチャ可愛いです! バッグやアクセサリーのプリント柄で同じく ブラック&ピンク
こちらの方がカフェマットとして持ち歩くには小さくなるので便利だと思います。

3344.jpg

生地のアップは・・・ 3345.jpg




A,B 共に 裏生地は ↓ ピンクのサテンでゴージャスです。

3349.jpg


      3341_20090304214123.jpg

写真を見ていただいてもわかるようにかなり大きいので大きめのワンちゃんでも
大丈夫だと思います。サイズは55㎝の正方形です。


それから、仲良くしていただいてるお友達の中にはわんこブログ以外のお料理ブログ
などをやってらっしゃる方もいらっしゃるので、わんちゃん用品とは無関係なものを1つ
用意しました。 もちろん↑のマットは人間用としても使えると思いますのでそちらに
応募してくださっても大丈夫です^^


 DEAN&DELUCA の カナディアンクローバーはちみつ

  3350.jpg

 言わずとしれた有名店 DEAN&DELUCA このはちみつは私が常に2~3個ストック
して愛用しているはちみつでめちゃうまです^^
白濁色のとろ~んとしたはちみつをパンにつけてたべると本当においしい!

                 ↓ ↓  こんな感じjumee☆faceA147

              79-16-.jpg



◇参加資格

 今回は一応参加資格を設けさせて頂きました。
単純にリンクさせていただいている方にしようかとも思ったのですが、逆に
リンクはしてなくても、ずっとコメントのやりとりをして仲良くしてくださっている方が
結構いらっしゃる気が・・・リンクも忘れてしまって漏れがあるといけません
(忘れっぽいのでかなりありえる^^;) 
なので、リンクはやめにしまして・・・

 今までにコメントのやりとりをさせていただいたことのある方

                           ・・・にさせていただきたいと思います。


コメント欄に A,B、C どれにエントリーされるか明記してくださいね。
それぞれにつき抽選を行いたいと思います。 
締切は 日曜日3月8日まで とさせていただきます。 (8日中は大丈夫です)

一応・・・怪しいものではありませんが
(よく考えると怪しい人は自分で怪しいとは言いませんね^^;)
当選者の方には住所を聞かなくてはいけませんので、住所を教えてもいいよーって方
でお願いします♡




肉球 アタチたち、怪ちくないよ・・・安心ちてね


3370-.jpg

 ↑ そーゆーところがかなり怪しい?・・・jumee☆faceA168


     3381-.jpg

  肉球 しゃ~ A.B.C どうしゅる・・・どうしゅる~~??
     参加待ってるんだワンワン




※ 締切までまだ時間があるのでよく考えて選んでくださいね^^


  ↓ ランキングも応援してね♡

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 




  まだ記事を手直ししたいのですが、もうブログ周りをしないと応援が0時までに
間に合わないので、とりあえずUPさせていただきます。
若干の手直しが後からあると思うのですが、プレゼントの内容に変わりはありませんので
ご了承くださいね。

申し訳ありませんが、ご訪問が遅れ気味です・・・ 必ず伺いますので
よろしくお願いしますm()m

| 企画もの | 22:14 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3月3日は・・・

  ◇ランキングに参加しています

   ↓ クリックしてね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 


-----------------------------------------------------------------------------

こんばんは~ 今日はひな祭りですね^^
我が家はみんな女の子なんだから、ひな祭りでもやればよかった・・・と今更思いました。

3282.jpg

 母が作ってくれた 手作りのひな人形 かわいいでしょ!
毎年この時期になると、飾っています。 実家に行けばひな人形がきっとまだあると
思います。結婚してからもしばらくは飾られていましたが、いつから飾らなくなったんだろう


まぁ 気持ちだけでも・・・

で、今日はちらし寿司を作りました。

最近凝っているポキ丼(アボガド&マグロ丼)風ちらし

3319.jpg

ピントが合ってない^^;  アボガドとマグロって本当に合う! 
マグロは先に漬けにしています。 私は生臭いとダメなので漬け汁にわさびをいれています。


そう言えば 3月3日は耳の日・・・ ワンちゃんも耳によって全く印象が違いますね。
ヨーキーは立ち耳だし、ダックスはたれ耳・・・

年末に買った帽子  3313.jpg

ララが被ると・・・ 立ち耳なので少々耳が邪魔になる・・・

3296.jpg

固まってます・・・

3297.jpg

ダックスが被ると・・・

3303.jpg

パリは耳が大きいから帽子が結構合うんですよ^^

ブログのネタにでもなるかな・・・と思って勝った帽子! 3ヶ月後にやっとネタにできました。
うちの子たちはアクセサリーはおとなしく着けてるんですが、さすがに帽子はNGみたい・・・
すぐにブルブル~~っととってしましました。

ではまたね♡





  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら 








| wanの1日 | 22:16 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのお出かけ

 ◇ランキングに参加しています

   ↓ 応援クリックしてね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

-----------------------------------------------------------------------------

肉球 どもっ カフェに来ています・・・

3218_20090302212416.jpg

お久しぶりでしゅ・・・ みなしゃん、あたち達のこと忘れてましぇんか?



 こんばんは~ 誕生日でパリの話題が続いていますので、久しぶりのララとノンです。
パリのパピー時代の写真にしようとおもったのですが、データーがないっ! 汗
どこかにあるはずなんですが・・・ そうなるとスキャンしかないかなぁ・・・と少し手間取って
ます。 整理整頓が大の苦手なんです


さて、先週1週間はずーっと天気が悪かったですね・・・ 
昨日も小雨が降ったりと天気は悪かったのですが散歩にも行ってないので、
せめてランチを食べに行こうか・・・ と久しぶりに出かけました。

 最初に行ったのは 新山下にある タイクーンというレストラン 
ここはその昔バブルの時代に確かディスコだった気がします。


石焼ビビンバと海鮮やきそば

3207.jpg

とにかく店内暗過ぎて撮影不能でした。



3212.jpg パパさんとパリ 

こうやって見ると抱っこされたオサルの子供みたいです。
かねがねパリはサルに似ていると思っていました(笑)

ここのお店、お料理はそこそこ美味しかったのですが ものすご~く広いんです!
そしてその広い店内に私たちだけ ぽつ~~ん と^^;

混んでいた混んでいたで、落ち着かないものですが、逆に広い店内にただ一組だけ・・・
というのも落ち着かないものでして・・・
食べるもの食べて、早々に引き揚げましたjumee☆faceA106



そんなこんなで、コーヒーでも飲んで帰ろうか・・・と通り道にある ベイクオーターへ

  カフェ ask a giraffe


3217-.jpg

ノンちゃんも家族で一緒だといい笑顔を見せてくれますね


パリは・・・

3220.jpg

相変わらずオヤツ入れのキープに忙しい^^;
いくら可愛らしい服を着せてもやることは毎度一緒です(汗)

            
                  3222.jpg


苺のショートケーキ

3253.jpg


                    ガトーショコラ
       
                  3257.jpg


ガトーショコラにはアイス付き・・・と書いてあったので、ガトーショコラにしたのですが
食べてみたらショートケーキが美味しかった。 残念っ・・・


何ももらえないことがわかると、一気にテンションが下がるパり(笑)

3250.jpg


来週末はいい天気だといいですね。

ではまたね


3226.jpg

 肉球 明日も営業予定なんだワンワン


   ↓ よかったらクリックしてね♡

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑ Thank you ニクキュウ 




追伸: 1周年企画ですが近いうちにお知らせできると思います。 
     大したことはできませんが参加してくださいね♡
     




| wanとカフェ | 22:06 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誕生日の記念撮影

◇ランキングに参加中です~ポチっと応援クリックしてくださいね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら     jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

----------------------------------------------------------------------------

肉球 どもっ 今あたち、お誕生日の記念撮影にきてましゅ

3190_20090301201844.jpg

 今順番待ってるでしゅよ・・・

 今日はあたちだけなんでしゅ・・・雪が降っちゃってママしゃん
 
 運転が怖くなっちゃったでしゅよ・・・ だから電車 と  で来たでしゅよ・・・


3188.jpg

あっ パリスちゃ~ん って呼ばれたでしゅよ・・・

はーーい ワンワン



 こんばんは~ 今日は先日お話したパリの誕生日に記念撮影に行った写真をご紹介
したいと思います。

 何回か参加している DOG EVENT CLUB さん が主催している撮影会です。
いつもは3姉妹で参加しているのですが、この日はあいにく雪・・・・
東京まで雪の中、運転するのはちょっと怖かったのでしかたありません、パリの誕生日
記念ですから、パリだけつれて行ってきました。

 ここは先日もヨーキーのオフ会で来た駒澤の PETLOVEさんです。



こんな写真を撮ってもらいました ↓


heartバレンタインバージョン

p4088.jpg

ピンクがとっても可愛い♡


エッフェル塔フランス PARIS~ エッフェル塔バージョン

 もうご存じかもしれませんが、パリの名前の由来は パリの街からとったので、エッフェル塔
 をパリのアイコンにして集めています。 このエッフェル塔バージョンはこの日までだったので
 雪でしたが、がんばって行ってきました。


パリのエッフェル塔のセーターに着替えてコラボしています^^

  p4118.jpg

  4100-.jpg

  p4105.jpg

カフェの窓からエッフェル塔が見えるイメージなんですって!

このバージョンは白黒写真がすごく素敵なんです。

  p4106-.jpg


ケーキ 誕生日バージョン


   p4138.jpg

p4147.jpg


何度も撮ってもらっているので、カメラマンのKIDAさんとはもう顔なじみ(笑)
パリがこの日誕生日だと伝えると、妥協しないでいい写真撮りますからね!って
たっぷり時間をかけて撮ってくださいました。 このほかにも背景が無地バージョンも
あって全部で65カット!  ありがとうデス♡

誕生日プレゼントに洋服でも買おうかな・・・と思っていたのですが、洋服はもうたくさん
あるし、記念に好きな写真をパネルにしてもらうことにしました。

わが子の大きなパネルを部屋に飾るなんて親ばかもいいところですが・・・・
出来上がるのが楽しみです^^
でもそうなると・・・ララのもノンたんのもパネルが欲しくなる・・・(汗)

その前に写真を選ばなくっちゃ(笑)


最後はお気に入りの1枚です

   p4111-1.jpg
                             ※写真 すべてDOG EVENT CLUB

どうでしたか? 今度はまだ未体験の屋外での撮影会に参加してみたいです^^

では~しっぽ


   ↓ 最後に応援してくださいね♡

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 








| paris | 21:23 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

