2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイドルは永遠なんだワン!

 ◇ランキングに参加しています

  ↓クリックしてね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

----------------------------------------------------------------------------

肉球 パリスでし・・・ 昨日はたくさんのおめでとうありがとうでちた♡

 3131-.jpg


パリたん、5歳になったって言ったら皆さんがびっくりしてたわよ! ^^

パ: えっ それどーゆー意味?

3144-1.jpg

・・・そこは気にするのねjumee☆faceA60

パリが可愛いってことよ!


パ:ふ~ん 

3141.jpg


パ:アイドルは歳をとらないのだワンワン

  ほらねっ 

3133-1.jpg


ほんとだー キラキラしてるよ~ 

聖子ちゃんなんかどんどん若くなってるもんね(汗)

まぁ そーゆー事にしてもらおうね^^



 皆さん昨日はパリの誕生日にたくさんのお祝いコメントありがとうございました♡  
パリが5歳になったって驚かれましたか?  結構いい歳のアイドル志願です(笑)
でもまぁ・・・アイドルは永遠に・・・ということでよろしくお願いします^^;

 本当に時の流れの速さに驚かされますが、まだまだこれから~
ずっと元気で頑張ってほしいなぁ・・・と思っています^^

 お誕生日記念で来週はパリのパピー時代の写真もご紹介する予定です。
お楽しみに^^

 実はちょっと家のことでバタバタとしていて、ゆっくりパリのお祝いもしてあげてません。
近いうちに家族でだけでもお祝してあげたいと思っています。

 ちょっと余談ですが、今月は毎日更新が目標だったのですが、なんとか目標達成することが
できました。 やった~~~!  思いのほか大変だったので、来月はのんびり更新かも
しれません(笑) 
実は毎日更新できたのは、今月が初めてなんです! 1度やってみたかった~
途中、挫折しかけましたが アンジュママさんと励まし合ってなんとか達成です♡
あー カレンダーが全部クリックてきる~~~ 快感です(笑)

アンジュママさん・・・一緒にがんばってくれてありがとう♡

では今日はこの辺で・・・



     3139-.jpg
  
     肉球 明日も会いにきてくだしゃいね

 

  ↓ 応援してね♡

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑    Thank you ニクキュウ 



今日はPCを開ける時間がなかったので、コメントができないかもしれません・・・
応援は今日中にさせてもらいますね^^ 読み逃げになってしまって申し訳ありません。
よろしくお願いしますm()m




| wanの1日 | 22:06 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パリちゃんおめでとう!

◇ランキングに参加しています

  クリックしてね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

--------------------------------------------------------------------------

肉球 みなしゃ~ん パリスでし 近すぎてごめんなちゃい・・・

3150-1.jpg

あたちがどうちてこんなかっこちてるかわかりましゅか?


ぐふふ・・・


それは・・・・


今日があたちの誕生日だからなんだワンワン

  3155-1.jpg

今からパーティ・・・じゃなくて 誕生日の写真撮りにいくでしゅよ jumee☆faceA167


・・・という訳で、愛する末っ子パリちゃん 今日で5歳になりました

パリがもう5歳なんて信じられない~~ って感じですが

悪る子でもわに子でも食い意地犬でも可愛いパリちゃん・・・

お誕生日おめでとう!!

明るくて天真爛漫・・・これがパリのいいところだね^^

これからもみんなを笑わせてちょうだいよ~


今日は誕生日の記念に雪の中写真を撮ってもらいに行ってきましたよ!

とっても素敵に、そしていい記念になりました。

どんな写真かはまたご紹介しますね^^



   3109-1.jpg



I love you, Paris・・・
泣きたくなるくらいパリが好き3はーと
    


        3105-.jpg       
                        
          
     肉球  くぁ~ おめでとうのクリックちてね ♡

       
      にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑ Thank you ニクキュウ 




 

| paris | 21:56 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マテもワンそれぞれ

◇ランキングに参加しています

   ↓ クリックしてほしいんだ肉球ワン

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら  jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

----------------------------------------------------------------------------

 こんばんは! 1周年企画・・・なんとか参加していただけそうなので ホっ っとしています(笑)
くーちゃん、ルーフィーおかんさん から当たりくじを多めにねっ・・・とリクエストがありました
ので、当初は 1名様にしようかと思ってましたが、なるべくその方向で行きたいと思います!
大したことはできませんが、今計画中ですので楽しみにしててくださいね^^

 話は変わりますが、ダックスでも胃腸が弱い子が結構多いのですね・・・。
うちは胃腸が弱い山根君体質はララだけなので、てっきりヨーキーがお腹が弱いのかなぁ
と思っていました。

 なんたって、ノンなんていまだに下痢Pになったことなんて1度しかないんです! 
具合が悪いところを見たことがありません(笑) 喜ばしいことですけどね^^
パリは生まれ持っての強靭な胃袋を持ち合わせているのですが、あの食い意地犬です
から・・・あかいきつねを盗み食いしたり(勝手に開けて食べていたんですよ~ 汗)
食パンを1袋食べてしまったり・・・数々な武勇伝??があり・・・ 結果・・・それなりに
お腹の調子が悪くなることはあります(でもその程度なんですよ~)
でも、何といっても健康第一ですから食事には気を付けて行きたいと思います。

 
 さて、今日は先日のポタージュを食べる時の様子をご紹介します。
ララはお腹が悪かったのでポタージュだけですが、ダックスチームはフードとお肉を
も入っていますよ (くーちゃん安心した?笑 )


3075.jpg

ララは口が汚れるのでスヌードをつけています。

すっごく嬉しそうな顔だと思いませんか?(笑)

3077.jpg
3078.jpg

この時パリは・・・少しでもご飯に近づきたいのでうろうろしています^^;

はいはーーーい できたよーー♬♫ 

では・・・

待て!! 

3079.jpg

ララとノンはちゃんと私の方を見ていますが・・・パリたん・・・えww

いや・・・・汗 確かに待ってますけどね・・・ 近すぎないかい??

拡大すると・・・     3079-.jpg



<3081.jpg

ノンたんのあきれたような表情が笑える~~(爆)


3082.jpg

ぱりちゃん・・・あんた・・・jumee☆faceA195c なんだか気の毒になってきました・・・

よしっ! 

3084.jpg


ララちゃん、自分のだけフードが入ってないのに気づいちゃったみたいです(笑)

パリは1度もごはんから視線をそらすことはありませんでした~

ご飯の『マテ』もわんそれぞれ・・・ってことでしょうか^^



ララは次の日もかわいそうだけどポタージュでした(笑)

3086-.jpg
人参とブロッコリーのポタージュ

牛乳を使ってないですし、腹もちをよくしてとろみもつけるために野菜を茹でる時に
少しごはんを入れています。


では今日はこの辺でjumee☆faceA201L


  ↓ポタージュよりドッグフードが食べたいララにポチっとしてね(笑)

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑   Thank you ニクキュウ 




◇おまけ わんこプリンのレシピ

 3054-.jpg

作り方を聞かれたのですが、恥ずかしながらそんな大したものではありません^^;
茶碗蒸しの割合とほぼ同じです。

卵1個 につき だし汁+牛乳 1カップ です。

今回はヤギミルクの粉があったのでそれを使いましたが、牛乳でも普段は作っています。
だし汁(鶏肉の茹で汁)だけでも茶碗蒸しみたいな感じで美味しいですよ。
きび砂糖を少し入れる時もあります。

混ぜたものを140度のオーブンで鉄板に水を入れて20分ほど蒸し焼きにして出来上がりです。
茶碗蒸しみたいに蒸してもいいです。







| wanのごはん | 21:07 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わんちゃんプリン

 ◇ランキングに参加しています

   ↓クリックしてね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

-----------------------------------------------------------------------------

肉球 こんばんわん ダックスシスターズなんだわん

 2828-3.jpg

 昨日はブログ1周年のお祝いのコメントありがとでしゅ♡

 あたち達もカンゲキなんだわん

 うれちかったから・・・じゃじゃ~ん 

 ナイショ ないちょの話でしゅけどね・・・グフフ

 1周年企画ってやつがあるらちいでしゅよ~!

 楽しみにしてほちいんだワンワン



  こんばんは~ 昨日は10日遅れのブログ1周年の記事にたくさんのコメントありがとう
ございました。
 本当に・・・誰も見てくれなくて・・・コメントもくれなかったら・・・続けていなかったと
思います。見てくださる方がいるこそのブログ・・・感謝の気持ちでいっぱいです♡
 態度も歳も大きい? から意外と長くやってると思われた方が多いみたいですが
まだまだ新米・・・(笑) どうぞこれからもよろしくお願いします。

 ↑でダックスシスターズから内緒話(笑)でちらっとお伝えしたように、感謝の気持ちを
こめて、1周年プレゼント企画をやってみようかと思っています。決まりましたらお知らせ
しますので、ぜひ参加してくださいね。(誰も参加してもらえなかったら・・・さみしー 涙)



 さて・・・・昨日のララちゃんの様子ですが

3098.jpg
肉球 あたち・・・お腹がごろごろでしゅの・・・jumee☆faceA128

↑ なんとなく調子が悪そうでしょ(笑) 実際はいたって元気なのですが、日曜日の
ヨーキーの会から戻ってくると、うんPにゼリー状の血が混ざっていました。
案の定・・・次の日もおなかゴロゴロ ゆるゆるうんPです^^;

 でもね・・・ララちゃん、ちびまるこちゃんの山根君みたいな子なんです
(わかるかなぁ~ 胃腸が弱い山根君です ^^;)
こんなことは日常茶飯事なのでそんなに驚いて慌てたりはしないんですよ。
ストレスとかにも弱いタイプなので結構気は使っているのですが・・・。

 薬を飲めばいいのですが、頻繁だからあまり薬は飲ませたくないので酷くなければ
食事で調整しています。それでもダメだったり、元気がなければ病院に行きます。


 食欲はあるし元気なので、月曜日はワンちゃん用プリンを作りました。

人間でも子供のころ風邪をひくとお母さんが作ってくれるプリンが嬉しくなかったですか?
ララよりもタナボタでプリンが食べれるダックスチームがそれはそれは喜んでました(笑)


3054.jpg


 昨日もまだお腹がゴロゴロだったので、ララはブロッコリーとキャベツのポタージュ
です。 牛乳は入れずに、鶏肉の茹で汁で野菜を茹でてミキサーにかけています。

3071.jpg

今日の夜はいいうんPだったので、どうやら病院には行かなくてもよさそうです。
ポタージュはノンたんが大好物なんですよ!
こちらもダックスチームの方が喜んで食べてくれました(笑)


また明日3はーと


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑ Thank you ニクキュウ 




◇ ご連絡

 ↓ の里親さん募集のわんちゃんですが、 里親さんを募集していらっしゃる
すみれさんのお宅で一時的に保健所から引き取り、里親さんを募集されること
になったそうです。

 いい里親さんに巡り合えるように 縁ちゃんと仮名がつけられたとのことです。
一安心ですが、引き続き里親さんを探していますので、ご協力お願いします。

| wanのごはん | 22:30 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう!

 ◇ランキングに参加しています

   ↓クリックしてね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 


----------------------------------------------------------------------------

  肉球 こんばんわん! あたち・・・玉ねぎおばさんじゃないよ 

  2849-1.jpg

今日はみなしゃまにお知らせがあります!
気づいたらブログ1周年だったんですって~~jumee☆faceA59


2823.jpg
よく続いたもんでしゅねっ・・・


・・・という訳で・・・ 今月の13日でブログ1周年を迎えていました~~
過去形ってところがなんともオマヌケですが(汗)

幸運にもお友達に恵まれて、毎日たくさんの方がコメントを残してくださったり、

見にきてくださる・・・ これがうれしくてうれしくて、3日坊主の私も1年も続けることが

できました。 本当にありがとうございます!

 これからもいろいろなことを皆さんと共有していけたらとてもうれしいです。


ちょっとお歳だけどヨーキーらしく勝気な ララちゃん

2854-.jpg


可愛い顔してるのに、スーパービビリの ノンたん

2862_20090224211126.jpg



明るくて天真爛漫・・・スーパー食いしん坊の パリス・・・・

と思ったら・・・いないっ

2847.jpg
ほらっ・・・早速おやつ探しの旅に出かけて行きました(汗)

2865-.jpg

でへっ ・・・じゃないのよ~~jumee☆faceA148


こんな我が家の3姉妹をこれからも

どうぞ
2841-.jpg


よろしく
2838-.jpg

お願いしましゅ
2844-.jpg
2873-1.jpg


では~ 明日も見てほしいんだワンワン

2828-2.jpg


   ↓ 1周年おめでとうのクリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 


現在コメントのお返事はご訪問に代えさせていただいています。
貴重なお時間の中ありがとうございます。
はじめての方もお気軽にコメントくださるととてもうれしいです♡
かならず伺いますのでよろしくおねがします♬♫


----------------------------------------------------------------------------
◇ 緊急! 里親さん募集です

 詳しくは ↓の記事もしくは クリックしてご確認ください。

 後を絶たないこのような出来事・・・自分の力ではどうすることもできないワンちゃん
だからこそ、憤りを感じます。

 自分の子達だけかわいがって・・・いいのかな・・・とか
何もできないくせにこんなことを言ったりする資格はないのでは・・・と思ったりもします。
でもこの子の悲しげな表情を見ると胸が痛みなんとか救われますように・・・と思うのは
皆さん同じだと思います。

d9cd411c3a8cc8578e320bc153b70b1d.jpg
   

| その他 | 21:42 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

駒澤カフェめぐりの会

◇ランキングに参加中です~ポチっと応援クリックしてくださいね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    いつもありがとうございます jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

----------------------------------------------------------------------------
◇緊急! 里親さん募集中です

  詳細はすぐ ↓ の記事で確認してください。

皆様のご協力をよろしくお願いします。

-----------------------------------------------------------------------------

 さて、昨日はララを連れて ヨーキーのお友達と ヨーキープチオフ in 駒澤 を楽しんで
きましたよ!


早速 お友達の紹介です♡

Happy time の nonちゃん

アイリスちゃん

てぃんてぃん君  です♡  

最後の写真がララですよ~ わかったかな?

member.jpg

non ちゃん以外は ミクシーをされているお友達なのでブログのリンクはできませんが、
mixi をやってらっしゃる方は遊びに行ってみてくださいね。


最初のお店は・・・

待ち合わせした 駒沢の PET LOVE さん 

こちらのお店はソファーでゆっくりできるし、とってもきれいな室内ドッグランが
あるんですよ! カフェにランにトリミングとすべてここでできる便利なお店です♡

fig02_photo01.jpg → 店内(カフェ)


てぃんてぃん君は しきりとララの匂いを嗅いでくれるのですが、そのあとすぐ
いなくなってしまうのです・・・ あんまり好みの匂いじゃなかった?(笑)

2921.jpg


この日もたくさん写真を撮ったのですが逆光だったり、あまり綺麗な写真が
撮れませんでした・・・><

そんな中でもかわいく撮れた1枚・・・

nonちゃんですよ かわいいですね~♡

2893.jpg


お腹も空いてきたので・・・ランチのお店に移動です!



2番目のお店は・・・・ 駒澤では有名なドッグカフェ


TARLUM 駒沢店      DSC_3016.jpg

ここではランチのコースを注文しました。

tarlum1.jpg


スープ
前菜三種盛り (ローストビーフ 真鯛のカルパッチョ 野菜のマリネ )
本日の魚料理 (いなだのソテー)
パン or ライス
ドリンク

何が嬉しいって・・・ドリンクのチョイスにワインがあるんですよ~!

ふふ・・・電車で行きましたからね(笑)
昼間からてぃんてぃん君のママさんと 白ワインで ルネッサンス~
おかわりしたかったけど・・・昼間だからぐぐっと我慢です(笑)

ここでもパチリ

ララじゃないですよ~ ララの髪留めをてぃんてぃん君につけて遊んでます♪
とっても似合って可愛い~~ てぃん子ちゃんだね(笑)

3008.jpg


アイちゃんことアイリスちゃんも可愛く撮れました♡

                3012.jpg


TARLUMさんを後にして、あっちフラフラ こっちフラフラ お買いものショプ巡り~
疲れたので甘いものが食べたくなる!

・・・という訳で甘いものを求めて最後に寄ったカフェ



3番目の店   nipapo さん

ここは大型犬もOKのお洒落なお店です! とってもゆっくりできてよかったです。

3019.jpg

きなこのシフォンケーキ 黒蜜ソース   甘すぎず美味しかったです♡


そうそう・・・なんだかパリちゃんがいないととっても静かだね! って話になりました(笑)
ララも一人だととってもおとなしいんですよ~^^

駒澤公園周辺はグッズのお店 わんちゃんOKのカフェ&レストランが目白押し!
満席で入れなくてもすぐ近くにまたお店があるので本当に便利ですね。


次はまたお花見の頃集まりたいね・・・と別れました。
楽しみです。 また遊んでくださいね♡


最後は nipapoさんでの1枚 唯一まともに撮れたララの写真です^^;

3035-.jpg

肉球 みなしゃ~ん ヨーキーの会、いかがでちたか?
   なんだかママさん達は食べてばっかりで楽しそうだったんだワンワン




316 PET LOVE  http://www.pet-love.jp/index.html

271 272273 TARLUM http://www.tarlum.com/komazawa.html

273271 nipapo http://www.nipapo.jp/




  ↓ クリックしてね ♡

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 


たくさん写真を撮ったのですが、使える写真がほとんどありませんでした><
お洒落なお店はみんな店内が暗いんです。
シャッタースピードをあげるためにISOを上げて撮ってみると、ノイズがすごくて・・・汗
写真って難しいなぁ~と感じた1日でした。

コメントのお返事はご訪問にさせていただいています。
よろしくお願いします。気軽にコメントくださるとうれしいです♡

| wanの friends | 21:44 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

緊急! 里親さん募集です。

お友達の koume さんのところで知りました。その後もangeさんはじめ何人かの

お友達のところでも目にしています。悲しいことですが、このような話がなくなること

がないのが現実です。

一人でも多くの方の目に留まるよう、里親さん募集にご協力ください。

以下、転載です。




みなさんにお願いです。

杏ママさんからの情報で、一匹のワンコが四万十川の赤鉄橋下に、ドッグフードごと捨てられていることを知りました。

d9cd411c3a8cc8578e320bc153b70b1d.jpg



そのワンコの里親募集を『すみれ一族』さんのところでして下さっているとのことです。

以下はその記事をそのまま掲載させていただきます。




四万十川より 里親募集
高知県四万十市の赤鉄橋下へ、ドッグフードごと捨てられていた1頭の犬。
2月18日付けの読売新聞に、この子の記事が掲載されました。
それを読んだ県外の方(神奈川県)より、市の方へなんとかならないかと言う、連絡あり。
保健所が、確認の為赤鉄橋下へ。
市の方もいろいろと検討してくれ、とりあえず10日間は、保健所で飼い主が現れるのを待つ。
10日間の間に飼い主がみつかれば飼い主の元に帰ります。
この事は、役所としても手続き上致し方ないのだそうです。
飼い主が現れない場合は、3週間の期限付き(3月10日まで)で、里親探しをするということになりました。


種類  ミックス
性別  オス
性格  大人しく甘えん坊
大きさ 柴犬くらい

お問い合わせにつきまして…
*里親希望されてくださる方は
下記にメールにてお問い合わせ下さいますと助かります。
メールアドレス:yamato.1994522@deluxe.ocn.ne.jp
*転載希望してくださいます方、コメントを残していただけると助かります。
メールにて問い合わせいただいてもかまいません。
ボランティア団体でなく1、愛犬家…個人で行っています。
至らぬ点も有ろうかと思いますが…ご指導、共々宜しくお願い申し上げます。

市の方もこの仔の命を守る為に、前向きな検討をして下さいました。
この仔の命を助けたい…。
同じ思いを抱いてくださる方がおい出ましたら
画像・文章転載して下さい。
多くの方に知って頂き…この仔が優しい家族に出逢うチャンスを広げてください。
宜しくお願い致します。

| 未分類 | 11:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のわんこ達

  ◇ランキングに参加しています

   ↓クリックしてね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

-----------------------------------------------------------------------------

こんばんは~ 今日は朝から出かけていたのでちょこっとだけ更新したいと思います。

今日のわんこ達は・・・

2913.jpg


ララちゃん・・・某所の室内ドッグランにいます。 

実は今日はヨーキーのお友達と会っていました^^

電車で行ったので、ララだけ連れて行きました! 

電車で3わんこはちょっと無理ですね・・・笑

・・・という訳で、ノンとパリはパパさんと留守番だったのですが、

パリは私のストーカーの超ママっ子なので、ずーっとうろうろ待っていたそうです。 

ノンはパパさんが大好きなので比較的大丈夫なんですよ^^


ララは一人だけお出かけで最初はうれしそうでしたが、さすがに疲れたのでしょうか? 
(お歳ですから 汗)

パパさんのそばのソファーの肘掛にのってグーグー寝ています。  ↓

2877.jpg

パパさん・・・いい歳ですがゲームが大好きです(汗)


パリは・・・

2884.jpg

私が帰ってきて安心したのか、すぐ隣のワンコ用の椅子に丸くなって寝ています。


ノンは・・・ この写真は今PCをやりながら撮っているのですが、ここからは姿が

見えません・・・なんたってマイペースな子ですから(笑)


ヨーキーの会の様子は写真を整理してまた紹介しますね^^



◇ おまけ・・・・よく行くラーメン屋さん

 横浜家系ラーメン の うえむら家

2866.jpg

大人気のキャベ玉ラーメン (コンデジなので画像がよくありませんね・・・)

横浜は家系といってこってりとんこつラーメン主流で私は苦手なんですが、ここのラーメンは
中でも比較的さっぱりしているのでOKです!

キャベツをブロック切りしてかるく茹でた状態でゴロ~ンとのっているのですが、
くる人の半分くらいが注文してる?? って思うくらい大人気のメニューです。

この辺りのラーメン屋さんはほとんど駐車場がないのが当たり前なのですが、ここは
広い駐車場があるのでよく利用しています。 いつも人でいっぱいのラーメン屋さんです。



手抜き更新ですが、今日はこの辺で~
また明日♡



 にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   Thank U 肉球






| wanの1日 | 22:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

都筑中央公園

◇ランキングに参加しています

   ↓ 応援してくださいね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

----------------------------------------------------------------------------

 こんばんは! また土曜日がやってきました・・・1週間がはやいです。
2月は短いから、あと1週間もすれば3月! 春がやってきますね^^


 今日は昨日の続き・・・カフェとセットで行ける公園の紹介です。

2406.jpg キャンドルライトクラブ

から歩いてすぐの公園・・・・都築中央公園

普通の街並みから突然道路を渡ると自然がいっぱいの公園があらわれる感じなんです。


カフェを出て・・・遊歩道を歩いて・・・

2718.jpg

パリも足取り軽くはりきってます!


道路を渡った向こう側が公園です。

2736.jpg

  ↑ この遊歩道の下が広い道路になっています。



 いきなり芝生にスリスリするニコルを傍観する のん&パリ 
2721.jpg

 完全に芝犬になってました(笑)


 池があったり・・・

2724.jpg


2726.jpg 公園は小さな山になっていて

上まで登って行く道がいくつもあります。


途中はちょっとした山道のようになっています。

2729.jpg

のんたん・・・そんなこと言われてもママはぜーぜー大変なのよっjumee☆faceA84

余談ですが、ニコルのママは若いころ実業団で走っていたこともあるらしくびっくり
積んでいるエンジンが一般人とは全く違います・・・汗 こんな道スイスイです!


私ひとりだけゼーハーいいながら、頂上につくと・・・

こんな野外ステージ上があります

2731.jpg


・・・と、突然ニコルが走りだし・・・ それをパリそしてララが追いかける!

2732.jpg
  
カメラでとらえるのが大変なくらいすごいスピードでした!

そうそう・・・傾斜があるところの方がわんこは好きだってご存じですか? 多少起伏が
あるところの方がよく走ったり遊ぶそうなんです。 ここはステージ上で斜めになっている
のでとても楽しそうでしたよ!


ノンだけいないでしょ? こんな時のんは・・・・

2735.jpg

一人マイペースに遊んでいます・・・^^; 追いかけっこには参加しないです。

帰り道も…階段になると突然ピタッ と足が止まります!

顔色も曇ってるでしょ?(笑)

2738.jpg

ず~っと待っていても絶対に動きませんよ(笑) まぁ腰が悪くなるから階段を下りない方が
いいんですけどね・・・


ぐる~っと1周してくると、とってもいい運動にもなる公園です。
このカフェに行かれた時はぜひ公園まで足を延ばしてみてくださいね~♡


       18002.jpg



◇ おまけ   焼きそば か お好み焼き か!!

2860.jpg2862.jpg

お店の名前忘れちゃったけど、ランドマークタワーのお好み焼き屋さん

皆さん、お好み焼きと焼きそば・・・どっちを頼みますか?

家族だったら、いろいろ頼んで分ければいいんだけど・・・
お好み焼きが食べたくて、お好み焼きのお店に行きながら、やきそばが好物なので
やきそばが食べたくなって、迷った挙句やきそばを注文することが多い私!
味見するとお好み焼きの方が美味しくて後悔したりして・・・(汗)

この日も、お好み焼きにすればよかった・・・と思ったのです^^;


 ↓クリックしてね♡

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank U  


| wanとおでかけ | 20:50 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつもの・・・カフェで

  ◇ランキングに参加中しています

   ↓ クリックしてね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら  jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

-----------------------------------------------------------------------------

肉球 またまたカフェからレポート中なんだワンワン

2711.jpg

 続きをどうじょ・・・


 こんばんは~ 昨日はどうしてか眠い・・・と書いたのですが、眠い人が大勢でした(笑)
やはり・・・春が近づくと眠いということできまりですね^^

 昨日もまたカフェでランチをしてきましたよ!

ララちゃんの洋服は、お気に入りの リトルリリーのキティちゃん

2685.jpg

もう1年以上前の洋服ですが、スワロのキティちゃんの顔が可愛いの♡
フードの部分にも花がスワロでついています。


今日のお店も先日いったカフェ   Ginza Candle キャンドルライトクラブ です。

ヘビロテになるお店には理由があると思うのですが、

①近い 

②駐車場がある(提携だけどお店の目の前)

③カフェのあとそのまま歩いて公園まで行ける(道路を通らず遊歩道がある)


といういいことづくめ!! なんです。

この日も仲良しの ニコルちゃんと一緒に行きましたよ^^

2708.jpg

ニコルとは家が近いので、だいたい1週間に1回は一緒にお散歩に行きます。
・・・でお散歩のついでにお昼も一緒に食べる(笑) 本当はどっちがついでだか・・・^^;


1品選んでセットを選びます。 ドリンクの無料券をくれるので、
ドリンク以外のセットにします。

サラダ 

2686.jpg

このサラダ大好きです^^ カリフラワーとワンタンの揚げた皮が入っていておいしい~♡


本日のパスタ  桜エビと豆のトマトクリームパスタ

2694.jpg


デザート  チョコレートのシフォンケーキ

2710.jpg

このシフォンケーキが美味しかった~♡ ふわふわしっとりだよ!
しかも、すごくおいしそうに撮れてると思いませんか? ふふふ会心のデキかも^^


シフォンケーキを狙うパリ・・・笑

2702.jpg


この日はついにのんたんは一切顔を出しませんでした(汗)
でもこのあとの公園では一番はりきっていましたよ(笑)

すぐそばに自然が満喫できる公園があるので次回ご紹介しますね^^



ララ隊長・・・髪の毛がボサボサですね^^;

2714.jpg

肉球 明日も見てほちいんだワンワン


 Ginza Candle キャンドルライトクラブ 
  http://www.ginza-candle.com/lightclub/index.html



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑ Thank you ニクキュウ 



現在コメントのお返事はご訪問に代えさせていただいています。
貴重なお時間の中、コメントくださっているのに申し訳ありませんm()m
お気軽に一言いただけるととてもうれしいです。

ご訪問が遅れて気味ですが必ず伺いますのよろしくお願いします♡


| wanとカフェ | 21:13 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たくさん買ってます

◇ランキングに参加しています

  ↓クリックしてね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら  jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

-----------------------------------------------------------------------------

  こんばんは! なぜだか今日は一日中眠たい日でした・・・ 出かけていたのですが、
外出して歩いていながらもどうしても眠い・・・ 春が近い証拠?? 実は、こうしている
今も寝ようと思えば1分で寝てしまう自信があります(笑)
どうしても眠たい時・・・何かいい方法ご存じでしたら教えてください♡



 さて、最近たくさん買っているもの・・・といえば・・・

こちら  ↓

2661.jpg

ストラップ・・・くまのモチーフものをみるととりあえず買ってしまう・・・

これ自分の携帯につけようと思って買っているのではないのです。

ストラップの部分をとって、ワンコ用のアクセサリーにすれば可愛いだろうなぁ・・・と

集めています。 

頭のなかでイメージがどんどん広がって、アクセサリーショップで見ているだけで

楽しいのです^^  1個300円~500円くらいで買えます。

 今まではワンのお店で買っていたのですが、人間用のお店にいくと可愛いものが

たくさんでしかも安い!! 今ってかわいいものが安い値段でたくさん売られているん

ですね~!

初めから留め金がついているのものあるので、そのまま手持ちのネックレスに

つけてもいいし、首輪のチャームとして使っても可愛いいの♡


とりあえず、ちょっと試しにやってみると・・・


2739.jpg


顔だけのくま・・・ 見た瞬間可愛い! と思ったけど、うちのワンズには少々大きすぎた^^;

実際にやってみるとなかなかバランスが難しいですね。



2744.jpg

天使のくま・・・ これまた可愛い


一番大きさ的につけてみたらしっくりいったのが・・・

リボン付きボンボン

2681.jpg


ねっ・・・なかなかいい感じ♡ 何百円かで買って結構いろいろ遊べますよ^^

       2669.jpg


いろいろ試してみて、かわいい組み合わせができたらまた見てくださいね♡



 
  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 



現在コメントのお返事はご訪問に代えさせていただいています。
貴重なお時間の中、コメントくださっているのに申し訳ありませんm()m
お気軽に一言いただけるととてもうれしいです。

ご訪問が遅れて気味ですが必ず伺いますのよろしくお願いします♡







| wanのCLOSET | 21:45 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ソファーでゆっくりできるカフェ♪

 ◇ランキングに参加しています

  ↓クリックしてね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 


----------------------------------------------------------------------------

肉球  ここはカフェでしゅ・・・ソファーでゆっくりできていいんだワンワン

2504-.jpg


・・・という訳で・・・今日は先日の予告でお知らせしましたが、

 ソファーでゆっくりできるカフェをご紹介したいと思います。

 サウザーちゃんとIKKOさん のブログで紹介されていましたね^^  
             (こちらからどうぞ→ ミニチュアダックス サウザーのぽかぽかな毎日♪ )
 
うちからかなり近かったので先日行ってみました。


2583_20090218201929.jpg  Garrison's burger

横浜駅からは少し離れているかなぁ・・

ハンガーガーがとってもおいしいお店です。

店内はわんちゃんもソファーでゆっくりくつろげます! 
マットもお店で用意してくださるので手ぶらで大丈夫です^^



3姉妹は・・・

ソファーの向こう側のワンちゃんがどうも気になっている・・・

2485.jpg


2484.jpg


ワン達は向こうのわんちゃんが気になったみたいですが、

私は・・・
ワン達をよそに食い入るようにワンコ雑誌を読んでいるおじさんが気になりました(汗)

↓ワンコ雑誌を熟読する男性^^;
2478.jpg


(ーー;) まぁ・・・こんな感じでワン達もとってもリラックスできるし、ゆっくりできますよ!


さて・・・・


2497-.jpg


ララとパリの様子でわかるように・・・そうこうしているうちに・・・

2535.jpg

私は佐世保バーガーを注文!  おいしかったです♡ 他にもおつまみやサラダ・・・
カレーなんかもあるらしいです。(ないときもあるので要確認デス)


今日はみんなにケーキがあるんだよ!!

2499-1.jpg

のんたんとってもうれいしそー♡


ワンコケーキ   2534.jpg


・・・・がのんたん、隣のパリの気迫に突然顔色を曇らせる・・・・

2542-1.jpg


あーーー のんたん・・・・それじゃぁダメだ・・・ 戦う前から負けてるよ^^;

が、しかし・・・ノンがおやつ命のパリに勝てるわけもない・・・

パリはひとまずパパさんが確保!


2563.jpg


おいしい??

2552.jpg

よかったね^^


ララちゃん、衝撃の写真・・・


べろーん

ど・どこまで舌が伸びるんだろう?  汗



そのころ、パリは・・・・・


2553.jpg


確保されてジタバタしていたのでした(笑)

後からしっかり食べましたよ^^


-.jpg



食事は8:30でおしまいですが、深夜までお酒が飲めるんだとか・・・
今度はわん連れで飲みに行きたいぁ~


お友達と行ってもゆっくりくつろげそうなので、とっても気に入りました♡
本当にわんちゃんに優しいお店です。ミニパーティーもできるそうです^^



2576-.jpg

肉球 行ってみてほしいんだワンワン




 Garrison's burger   http://sweetiara.com




応援してね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑ クリック     ↑↑    Thank you ニクキュウ 


昨日のオバカなパリの記事にもたくさんのオモシロコメントありがとうございました^^
とっても楽しく拝見させてもらいました♡
そうだったんですねー パリはおやつを温めて孵化させて増やそうとしてるんだ!
皆さんに教えてもらいましたー(笑) ひょっとしてパリは天才犬?? ^^;

現在コメントのお返事はご訪問に代えさせていただいています。
貴重なお時間の中、コメントくださっているのに申し訳ありませんm()m
お気軽に一言いただけるととてもうれしいです。

ご訪問が遅れて気味ですが必ず伺いますのよろしくお願いします♡

| wanとカフェ | 21:17 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

続・チョコレートなプレゼント

◇ランキングに参加しています

 ↓クリックしてね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら  jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

----------------------------------------------------------------------------

昨日の続きです・・・ ろこもこ@らいふ の kazu さん からいただいたバレンタイン企画
のプレゼントの写真を撮っていました・・・

フェルトのトリュフにおもちゃに・・・そして・・・

ワンコ用にくださったケーキの番になるやいなや・・・


2585-.jpg

突然どこからともなく忍び寄る黒い影・・・

この方の鼻は警察犬ばりに効くのです(汗)

写真が撮れないので、引き離しても・・・引き離しても・・・またやってくる

そして・・・ついに・・・またまた

パリおやつ

鳥になりました~~ (笑)

パリコーさんしょっちゅう鳥になります・・・^^;



みんなでケーキをいただこうと・・・

がめつくキープするパリからオヤツを取り上げましたが・・・

2600-.jpg

パリコー、へこたれません・・・汗

1615-.jpg


少しでもケーキに近づきたいと・・・

2616-_20090217204059.jpg


ぱ・ぱりたん・・・・ そりゃぁ、難しいだろうよ・・・・ jumee☆faceA148

可哀想になるくらい・・・その表情はいたって真剣そのものでした・・・

足元を拡大すると  

2617-.jpg

パりたん、すごい! ある意味、感心した! 

平均台の半分だよ~!!


これからはアイドルはあきらめて・・・

コルテオ(サーカス)のオーディションを目指そうかと思っています(汗) 


そんなこんなで皆でおいしく頂きました~

kazuさん、本当に素敵なプレゼントの数々、ありがとうございました。



2618-.jpg

肉球 モコちゃん、手術の成功おめでとうでしゅ!

   そちて・・・ありがとうございまちた~♡  とってもおいしかったワンワン


またきてね~しっぽ



  ランキングも応援してね♡

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 



現在コメントのお返事はご訪問に代えさせていただいています。
貴重なお時間の中、コメントくださっているのに申し訳ありませんm()m
お気軽に一言いただけるととてもうれしいです。

ご訪問が遅れて気味ですが必ず伺いますのよろしくお願いします♡


 




| 未分類 | 21:15 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チョコレートなプレゼント♪

◇ランキングに参加しています

 ↓ クリック 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 


-----------------------------------------------------------------------------

こんばんはー 今日はこちらは風がビュービューまだ酷いのでワン達がワンワン反応して
少し落ち着きがありません。

 さて、昨日はブログ村が少し変でしたね・・・ 私はいつも自分で記事を更新したときに
バナーがきちんとリンクされているかクリックして確認してみるのですが、なぜかその時
自分のポイントが反映されませんでした(汗) そのあと、何人かお友達からもクリック
が 反映されているか確認して~ と連絡があったりしたのでどうやら変だったのは
私のところだけではなかったようです・・・ 
という訳で・・・私はいつもどおり夜の10時~12時にブログまわりをしたのですが、
その時間帯にコメントさせてもらった方・・・クリックはしているのですがもしポイントが
入ってないようでしたら申し訳ありませんでした。


今日はプレゼントの話です・・♡

なぜ、女の子の我が家の家にバレンタインのプレセントが?? というと

バレンタインプレゼント企画に応募して見事当選したからなんです!!


プレゼントを送ってくださったのは ろこもこ@らいふ の Kazu さん

2583.jpg

かわいいシーズーのロコちゃんとポメラニアンのモコちゃんがいます♡

なんと選んでくれたのはシーズーのロコちゃん! 私はロコちゃんのファンなので
きっと・・・愛の力 だわぁ~っとニヤニヤしています(笑)

実はポメのロコちゃんは最近膝蓋骨脱臼の手術を受けたばかりなんです。
手術は無事に成功!! よかった~~ 本当におめでとうございます。
こんな大変な時に素敵なプレゼント企画をありがとうございました。

手術や病気のことも詳しく書かれていらっしゃるので、同じ病気に悩んでいらっしゃる方
にも参考になるのではないかと思います。


早速その素敵なプレゼンントです♡

プレゼント

素敵でしょう! これ羊毛フェルトでつくられたkazuさんの手作りなんですよ!
おみごと~~? バレンタインにちなんで、トリュフのイメージだそう!!

可愛い瓶に入っていて、ピンク&チョコレート色のリボンがまた素敵です。
アクリルたわしも手作りです! 使うのがもったいないです・・・
洗剤なしで、わんの食器のヌルヌルがとれるそうなのでぜひ使わせていただますね。

そして、ワンコ用のケーキに 私にまでチョコレートを・・・
わんちゃんの可愛いおもちゃまもいただきました。みんなかわいいものばかりです^^

キーワードはチョコレート! 色がピンク&チョコレート色に統一されていて
kazuさんのセンスがキラリ と感じられます♡


こんな風にお気に入りのわんこコーナーに飾らせてもらっています


2604.jpg



さてさて・・・

わんの様子ですが・・・・ 

忍び寄る黒い影・・・

2585.jpg


                                         つづく・・・・

ひっぱるつもりはなかったのですが・・・思いのほか時間がかかってしまいましたー(汗)
続けると長くなりそうだし・・・もう9時半・・・もうじきパパさんが帰ってくるかも・・・
で区切らせてもらいました。
実は・・・まだお夕飯をつくってません(汗) いい訳をするとご飯が要らない場合もあるし、
帰りも遅いのであまり早くから支度はしないのです・・・ 
とはいっても、ブログが先~というのもどうよ?? って話ですね(笑)

できれば続きは早めにしたいと思います^^


黒い影の正体は?? (まるわかり~笑)  続きもみてくださいね




にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 




| wanの1日 | 21:30 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いろいろ予告編

 ◇ランキングに参加しています

   ↓クリックしてね

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    いつもありがとうございます jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

----------------------------------------------------------------------------

♪ シャララ~~~♬♫ バレンタインデーキッス ♪

16524-1.jpg

みなしゃ~ん チョコいくちゅもらいまちたか?

今年は不景気だから・・・? パパさんの義理チョコも不景気でしゅ・・・

ママにちぇっって言われてたでしゅよ イヒヒ
jumee☆faceA60



パリたん今日もご機嫌です! この歌わかりましたか? 思わず歌っちゃう人~?
同世代決定!! 認定書をさしあげましょう(笑)

最近では義理チョコ禁止の会社もあるようで・・・義理チョコも年々少なく
なってきているみたいですね・・・

 さて、今週は本当にバタバタと落ち着かない1週間でした・・・なのでゆっくり写真を編集
している余裕もなく・・・今日も間に合いそうもありません(汗) なのでいろんな話の
予告編でお伝えします!



予告編

その①
  
パリのご機嫌の理由は・・・・ 昨日届いたプレゼントでテンション急上昇


2589.jpg

↑これ・・・なんと手作りなんですよ~~~! パリもそうですが、実は私のほうが
テンション急上昇?(笑) パリがマンツーマンで張り付いていて・・・なかなか写真が
撮れないっ ^^; 明日仕切り直しの予定です。 kazuさん~ごめんなさいね><



その②

東名走ってます! ・・・・富士山が見えてきましたよ!

3209.jpg

さて・・・どこに行ったのかな?

富士山は東京側から見ると・・・雪で全体が覆われているのですが・・・
ず~~と走って行って富士山を越して・・・逆側側(静岡県側)から見ると雪があるのは
山頂付近のみ・・・表と裏では雪の量が全然違うのがよくわかります!




その③

今日は初めてのカフェに行ったよ! どこかわかる人もいるかな? 

2516.jpg

のんちゃんも・・・

2518.jpg

パリも・・・後ろのおじさんを気にしています! 

それは・・・・なぜでしょう??  


簡単でしたね・・・パパだから~ (笑)  


2576.jpg

肉球 明日もみてね~




  ↓クリックしてね♡

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 








| wanの1日 | 22:16 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パリスの Valentaine day キッス!

◇ランキングに参加しています

 ↓ クリックして応援してね ♡

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    いつもありがとうございます jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

-----------------------------------------------------------------------------

いぬ みなしゃ~ん  ハッピーバレンタイン♡  ラブラブな1日でちたかぁ?
 
1113-.jpg

 
チョコをもらえなかった・・・あ・な・た・・・  

12611.jpg


アタチがかわりに熱~~~い キッスをちてあげるでしゅぴかちゅ

11918-.jpg


いいでしゅかー?  いくでしゅよーーー ♡

1193-1.jpg

        jumee☆kiss4
        2241-.jpg


どぉ??

1196.jpg


 パ・パリたん・・・せっかくだけど、その薄目があいたキッスは ちょっと怖いから・・・
 誰ももらってくれないとおもうけどなぁ・・・・^^;




・・・という訳で バレンタインの今日はいかがお過ごしでしょうか?
女の子ばかりの3姉妹のところにもバレンタインのプレゼントがきましたよ~!

3218.jpg

何が届いたのかはまたあらためてご紹介しますね^^



私はこれからパパさんの義理チョコでワインと行きたいと思います^^ ニヤニヤ・・・

16901.jpg

初めてチョコをあげたのは・・・? とたずねたら、小学生だった・・・とか中学生くらいの
方が多かったですね。

 私は自分からどんどんいく方ではなかったので、バレンタインの思い出・・・といったもの
はあまりないんですよ^^ はじめてチョコをあげたのも、すでに付き合っていた彼氏で・・・
チョコで告白のドキドキ感を味わったことがなく・・・
今思うともったいなかったーと残念です(笑)
バレンタインの思い出と言えば、高1の時、友人が大量に作った手作りチョコ・・・
友達はお目当ての男の子に受け取ってもらえず・・・ 
代わりに仲良しの女の子で全部食べたことを思い出します。 手作りトリュフでとっても
美味しかったんですよー! あーなんてもったいない・・・
みんなどうしてるかなぁ・・・


では今日はこの辺で~ハート


             DSC02610-.jpg






  ↓クリックしてねheart

 にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑   Thank you ニクキュウ 




| wanの1日 | 21:54 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

沈黙の戦い!

◇ランキングに参加しています

 ↓クリックしてね♡

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

----------------------------------------------------------------------------

こんばんはー 昨日もたくさんのコメントありがとうございます。 やっぱりノンはおいしい
キャラですね! ちょっと顔を出しているだけで、『のんちゃんが出てる~!』なんて
優しいコメントをいただけたりして・・・笑  普段控え目だから得だなぁ・・・^^

 さて、明日はバレンタインですね・・・ 我が家はもうバレンタインとは無縁かなぁ(汗)
パパさんの義理チョコ狙いです。 最近は小学生でもチョコを渡すので、学校に持ち込み
禁止のお便りも配られるのだとか・・・ 
 皆さんは初めてチョコを渡したのはいつですか? 私は遥か昔の高校生の時ですよ!


 今日はララとパリのネズミのおもちゃをめぐっての 沈黙の戦い のシーンをどうぞ・・・


肉球 ララでし・・・アタチご先祖様はネズミ捕りだから・・・・
  どーちてもこのネズミがほちいでしゅ! jumee☆faceA96

2127-.jpg


・・・とララが狙っているこのネズミのおもちゃ・・・ 毛皮でつくられていて大変に
わんが興奮するシロモノです! わんの注意を引きたい時に使うおもちゃとして
売られていますが、その注意書きには・・・・

 『 大変興奮しますので、注意してお使い下さい・・・』 なる内容が書かれています!

 この注意書きのとおり・・・特にララの食いつきは尋常ではありません(汗)


ララちゃん、どうやらパリも狙っていることに気づいたようです・・・

2124-1.jpg

伏せて目を合わせないパリ・・・

2125-1.jpg

でも明らかに・・・狙っている・・・

2126-1.jpg


何ともいや~な空気が流れ始める・・・

流血事件になる前にパリは強制退去となったのでしたjumee☆faceA110


敵がいなくなると・・・そーっとネズミに近づいて・・・・


ララねずみとり


・・・日常の1コマでした・・・

では今日はこの辺で~jumee☆choco1a
 


  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑ Thank you ニクキュウ 



| wanの1日 | 21:30 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テラスはまだ寒いです・・・

 ◇ランキングに参加しています

  ↓クリックしてね♡

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら  jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

-----------------------------------------------------------------------------

 こんばんは~ 最近ちょっと家の用事でバタバタしているので手抜き更新ばかりですが
それでも毎回コメントくださるお友達に感謝感謝です♡ 今日はお休みしようかなぁ・・・と
思ったのですが、ふと・・・カレンダーを見ると・・・ なんと今月はまだ毎日更新している! 
1度でいいからカレンダーを全部塗りつぶしてみたい・・・と密かに野望をいだいています。

 またまた手抜きで申し訳ないのですが、私の野望にお付き合いくださいね^^


 ずいぶん前に行ったカフェです。友人はわん連れではなかったのでテラスに
付き合すことになってしまい申し訳なかったなぁ・・・・ 


2904.jpg

この日は珍しくのんたんが前にでていました。 ララはノンの後ろに隠れているんですよ!
パリにだけあるダックスの眉毛みたいなものはマロというのですが、本当にお公家さん
みたいですよね(笑) 私はこのマロが好きなのでソリッドもいいですが、タンを持つカラー
も大好きです。


              2906.jpg

ノンちゃんのお鼻・・・色が抜けてしまったのですが、パピーのころは焦茶でした(汗)
少し前までは夏の間の1か月だけ色が濃くなっていたので(ウインターノーズならぬ
サマーノーズですね 笑) よくその時ははりきって写真を撮っていました。
でも今は年中この色です^^; でも親バカですからね、それはそれで可愛いのです!


話が脱線してしまいましたが、食べたのはミルフィーユ・・・


2899.jpg


 記事のタイトルにもしましたが、まだテラスでは寒いですね・・・ 少しコーヒーで休憩
したら早々に引き揚げました。  やっぱりこの時期は中に入れるカフェに限ります!


 リマプル http://mayanddee.co.jp/    


 昨日はフレンチトーストに美味しそう~ と褒めていただいて、天狗になっています(笑)
オーブンで焼く・・・と書きましたが、オーブンではなくトースターでいいのです!
10分くらいトースターに入れるだけ! あれはかなり美味しいので試してみてくださいね。
昨日は書くのをわすれましたが、 トースターに入れる前に砂糖を少しふりかけてバターを
2~3か所ちぎっていれてください。 ずっと美味しくなります!

 今日はこんな記事でごめんなさいねー 今ちょうどパパさんも帰ってきたので・・・
lalanon家は遅めのご飯にしますね^^  ではまた明日~



  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 





| wanとカフェ | 21:54 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フレンチトースト♡

◇ランキングに参加しています

  ↓ クリックしてね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

---------------------------------------------------------------------------

 こんばんは! 今日は休日でしたがどうでしたか・・・ お仕事をされている方は水曜日が
休みだと中休みになってうれしくないですか? (笑) あと2日行けば土曜日ですものね^^
でも今日は久しぶりに寒かったですね・・・><  
外出していたのですが、寒くて寒くて・・・ でもこれが普通の2月なんでしょうね。

 昨日のお散歩の記事ですが、仲良しのニコル君は6か月位の時に去勢手術も済ませて
いるのでチッチも足をあげないし、マーキングもほとんどしないくらいなんですよ!
なので普段はほとんど女の子です(笑) そんなニコルでも急に男になる時があるんだねー
なんてニコルのママさんと驚いた出来事でした^^

 さて、今日はバタバタとしていたのでミニ更新でいきますね!
困った時の・・・ ふふ・・・料理ネタ! 先週作った料理の紹介です。


 休日だけは朝ごはんもゆっくり食べるので、少し時間をかけて作ります。
私はフレンチトーストが大好きなのでパンが固くなるとよく作るんですよ!


2431.jpg

この日はフライパンで焼くのではなくて、グラタン皿に入れて焼きました。バターで焼いて
いないのでヘルシーだし、りんごのコンポートを入れて一緒に焼きました。
リンゴの甘酸っぱさがすごくマッチしておいしかったですよ~ レーズンがあればもっと
美味しかっただろうなぁ・・・と思いました。  

2433.jpg

美味しそうでしょ?! 是非リンゴを煮たものを一緒にいれてみてくださいね。
リンゴジャムでもいいかもしれませんね・・・その場合は甘さを調整してくださいね。



簡単ダッカルビ  2419.jpg

キムチが余っていたので、ダッカルビ風? 

鶏のモモ肉、ネギ、キムチ、にんにくをゴマ油で炒めて タレ(コチジャン・お酒・砂糖・醤油)
をからめるだけゴマをたっぷりかけた方が美味しいです。

コチジャンのタレは味がきまるから便利ですね! ご飯がすすむ1品です。




    肉球 ママさんの大好物・・・フレンチトーストおいちーだワンワン

    Lala (2)-

     明日もみてねしっぽ



   ↓クリックしてね♡

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑   Thank you ニクキュウ 




現在コメントのお返事はご訪問にさせていただいています。
貴重なお時間の中コメントいただいているのに申し訳ありませんm()m
更新の励みになりますので気軽にコメントいただけるとうれしいです♡

今から急いでブログ皆さんのところへ行きますね~




 

| 料理 | 21:33 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

女の中に男がひとり?

 ◇ランキングに参加しています

  ↓クリックしてね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

-----------------------------------------------------------------------------

 こんばんは~ 明日は祝日のことをすっかり忘れていました^^;
皆さんはどんな予定なのかなぁ~ またブログを見るのが楽しみです!

 さて、今日は予告通り昨日の続き・・・
カフェを後にした 3姫1太郎こと 3姉妹&ニコル御一行はお気に入りのいつもの公園へGO


やってきました公園です!

2408-.jpg

ここは広々していて平日はほとんど誰もいないのでこそっと自由に・・・^^


ふふふ・・・ここでもできました! 『のんたんはどこ?』(笑)  
みんな走ってます!

2410-.jpg 


 
ニコルとパリはいつも仲良く遊びます

2409-.jpg


団体行動は大切です! 仲良く チッチ~^^

2413-.jpg


・・・・とここまではよかった!


突然・・・・ ニコル・・・ エロオヤジになる!!悪い顔  アヘアヘ・・・


いつもはこんな可愛い顔のニコルだけど

 肉球俺は男だ!  2380-1.jpg

なるほど! しかも優しくおとなしいのですっかり忘れていました・・・

そういえばニコルは男の子だった・・・! (笑)


写真はないので現場の様子は想像にお任せします(笑)


・・・が世の中そんなにうまくはいかないもの!

2415-.jpg

パリにはエロオヤジ呼ばわりされてすっかり意気消沈・・・笑

更にはお説教までされて・・・

2416-1.jpg


ララ姉さんには最初から行く勇気もなく・・・

唯一いけるのは・・・NOといえないノンタンだけ(笑)

2412-.jpg


・・・が・・・ニコママにこっぴどく叱られて・・・jumee☆faceA129


すっかりいつもの女の子に戻ったのでした・・・

2418-1.jpg


ではまたね


 ランキングも ↓ クリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 




現在コメントのお返事はご訪問にさせていただいています。
貴重なお時間の中コメントいただいているのに申し訳ありませんm()m
更新の励みになりますので気軽にコメントいただけるとうれしいです♡

ご訪問が遅れています・・・必ず伺いますのでもう少しお時間くださいね。



| wanとおでかけ | 21:39 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おすすめのカフェだよ

◇ランキングに参加しています

 ↓ クリックしてね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 


----------------------------------------------------------------------------

肉球 どもっ ララ隊長でしゅ・・・ 今おすすめカフェからレポート中だワンワン

2385.jpg


ぐふふ・・・ おやくしょくの・・・ のんたんはどこ??

今日もまた・・・のんこは姿をけちてるんだわん

わかったかな?  ふふ・・・


2383.jpg

あたち達・・・シャネラーだから お洋服もシャネル風 CCブランド

可愛いでしょ? 

では・・・続けてどうじょ・・・




・・・という訳で・・・今日は先週の金曜日だったかな? のカフェ情報

横浜市都筑区にあるカフェです


2405.jpg
                                             ↑ 何気に出演!
Ginza Candle キャンドルライトクラブ  店内わんこOKです。

一緒に行ったお友達は・・・ thank you 最多出演! の・・・・

2372.jpg

そう! おなじみ Mダックスのニコル君

このカフェもニコルママに教えてもらいました。  ここはセンター南駅という地下鉄の駅の
すぐそばだから電車でも行きやすい・・・提携Pがお店の前にあるから車でもOK♡
おまけに店内もわんこOK♡  とっても便利なカフェですよ!


さてさて・・・早速ランチを注文


2363-.jpg

ララちゃん、食べれないのにテンション急上昇 

2364-.jpg


お気の毒様・・・ララちゃん、まだ自分が食べれないことに気づいていないうしし


ララの視線の先には・・・ニコママ注文のグラタン

2377.jpg


私は・・・ホントは和牛の煮込みハンバーグが食べたかったーーー
が・・・・売り切れjumee☆Feel Depressed4 (→ わたくし・・・ハンバーグひとつにこのくらいがっかりしました 汗)


2402.jpg

・・・と言われようとも・・・ハンバーグが食べたかった・・・涙

で、かわりに注文したのが・・・


2395-.jpg

わん達もそのにおいに悩殺された・・・


ボルシチ
2374.jpg

お約束のサワークリームもちゃんとのってます

ふふふ・・・

そして・・・もちろん 別腹 ですわよ^^

2393-.jpg


ぱりたん・・・悪いけどもうママのことはほっといて! 


大好物の・・・ 2387.jpg モンブラン♡


   

さて、ワン達は・・・

2400.jpg

他にも・・・最初からあきらめている子もいますよ!!

2404.jpg



そして・・・

ララちゃん、とうの昔にヨーキーの誇りは捨て去りました・・・jumee☆faceA74

2389.jpg


・・・・

なんと・・・最後までがんばっていたのは・・・パリでなくララでした(汗)



お腹がいっぱいになったところでカフェをあとに・・・

2380-.jpg

では今日はこの辺で・・・

2396-.jpg


 Ginza Candle  キャンドルライトクラブ 
   http://www.ginza-candle.com/lightclub/





  ランキングも ↓クリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑   Thank you ニクキュウ 




| wanとカフェ | 21:19 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

居心地バツグンでした・・・

 ◇ランキングに参加しています

  ↓ クリックしてね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら  jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 


---------------------------------------------------------------------------

 こんばんはー 朝の更新のはずが・・・いつの間にか夜になっている私です^^;
さて、週末はいかがお過ごしでしたか? そう言えば去年の今頃は関東地方も
雪が積もったのですが、今年は雪の気配すらない・・・暖冬かな・・・やっぱり
 今日ムートンを着て出掛けたら、少し暑いくらいでした・・・ ロングコートの出番も
あまりなかった気がします。


 先日、キャリーバッグを1年前に買ってそのまま全く使ってない話をしましたが、
どうして使わないんですか? って聞いてくださった方がいらっしゃいました^^
キャリーバッグはワンを入れるとかなりの重さになるので、デザインが可愛くて買っても、
ワンを入れて持ち歩くので持ちやすい・・・とかどうしても使い安いものをついつい
使ってしまうんです^^;

 あのキャリーは、しっかり箱の形をしているので、肩にかけて持ち歩くと意外に
持ちにくくて使ってなかったんです。

 ところが・・・ 先日ワン達を入れて写真撮影をしていると・・・意外な事実が判明しました!

その様子をどうぞ・・・

先日のキャリーバッグ ↓

2325-.jpg

パリが急にウトウトしはじめました・・・jumee☆faceA199b

2328-1.jpg
2331-1.jpg

すると・・・隣のキャリーに入っていたララが突然、 移動してきました(笑)

                                  移動してきた
2333-1.jpg

ララちゃ~ん! 評判悪いよー!

2332-1.jpg

ダックスシスダーズはなんだか迷惑そう・・・^^;

2335-1.jpg

! やっぱり寝るんかい!! 

2336-1.jpg

あ~ぁ パリたん本寝だね・・・

           2337-1.jpg
             ↑ ふふ~ パリの耳はそれにしても大きい!(笑)



写真を撮り終えても、ダックスシスターズはそのまま寝続けているので床の上に降ろしました。

すると・・・

ララはかなり気になる様子・・・

2340-1.jpg

応答なし・・・・笑

2342-1.jpg

ララ姉さん、呼びかけもむなしく・・・ 妹達は出てこなかったのです^^;

            2343-1-.jpg


これ・・・寝心地いいみたいでした♡ 無駄遣いじゃなかった??

今度使ってみようかなぁ・・・(笑)

ではまた~jumee☆faceA81



  ↓クリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 



| wanのCLOSET | 21:42 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コストコのおすすめ商品 №2

◇ランキングに参加しています

  ↓ クリックしてね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

----------------------------------------------------------------------------

肉球  パリスでし・・・こんばんわん コスコトのおすすめを紹介するんだワンワン

 1727-1.jpg

  では・・・どうじょ・・・


 
 今日は土曜の夜なので、さら~っと、コスコトのおすすめ商品シリーズでいきたいと
思います。

 先週の日曜日、我が家はコスコトへ出かけました。それは・・いつも欠かせないあるものを
買うためです。とっても便利なので、いまではないと不自由してしまいます。

それがこちら・・・・  ↓


2255.jpg

トマト&バジルソース です

トマトの水煮缶ではなく、もうソースになっているので、そのままパスタソースなどに
使えます。 これかなり大きいですよ! 日本で売っている普通のトマトソースの瓶の
倍はあると思います。それが3つも入って 900円くらいだからとってもお得!

トマトソースのパスタはもちろん、お肉お魚をソテーして軽く煮詰めてトマトソース煮込み
にも使えます。とにかく幅広く使えるのでオススメです。

このソースがあれば簡単にミートソースも作れちゃうのです!!

2010.jpg

以前作ったミートソース

ひき肉・玉ねぎ(なくてもよい)を炒めてからこのトマトソースを入れて5分ほど煮込むだけ!
メチャメチャ簡単なのに美味しい♡

たくさん作って作り置きしておくとさらに便利^^



今回は、このトマトバジルソースの他に  ↓  こちらも買ってみました。


2256.jpg

クリームソース です。


さてさて、今日のお昼に早速このクリームソースを使って エビのトマトクリームパスタを
作ってみました。 どうだったかな?


2437.jpg

これめちゃめちゃヒットでした!! 自画自賛ながらすご~く美味しい♡

エビ、ベーコンをいためて トマトバジルソースとクリームソース両方加えるだけ~!
割合は トマトソース 2 にクリームソース 1 くらいで作ってみました。

エビもかなりいいものをつかったこともありますが、お店の味?? って思えるくらいです。
こんなに簡単にこれが??ってくらいなので、是非試してみてくださいね。




肉球 とってもおいちーから作ってみてほちいんだワンワン

  1728.jpg

 じゃあ・・・また会いにきてねしっぽ




  ↓クリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 



現在、コメントのお返事はご訪問にかえさせていただいています。
貴重なお時間の中コメントいただいているのに申し訳ありませんm()m
どうぞ気軽にコメントくださいね♡

| その他 | 21:49 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

買うと満足しちゃうんだワン

  ◇ランキングに参加しています

   ↓ クリックしてね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら  jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

-----------------------------------------------------------------------------

 こんにちは~ 節分の日のブログでは、いろいろなところでそれぞれ手造りの
恵方巻がみれて楽しませてもらいました。
わんちゃんにまで恵方巻を作られていたり・・・すごいなぁ~愛情だなぁ~って思いました。

 我が家は売り切れで買えなかったけど、ご飯も炊いてなかったので寿司つながりで
お寿司を買って帰りました。

2305.jpg

 梅酒・・・特ににごり梅酒が好きでよく飲んでいるのですが、少し甘過ぎてお寿司には
合わなかったかな・・・ 前は好きだったのですが味覚って変わりますよね。
それか、毎日晩酌しているうちに酒飲み体質になったのでしょうか(汗)


 さて、皆さんは買って満足しちゃうことってありませんか?

私はまさにそのタイプ・・・

<例>その①

  ↓ これな~んだ?

2317.jpg

この辺りではおなじみの ○ドバシカメラの袋・・・ 1週間ほど前に買ったのですが、
買ってそのまま袋からも出してません^^;

それは・・・            

外付けHDD   2318.jpg   PCが重い重いと大騒ぎして

大慌てで買ったくせに、買ったら安心した?? (汗) 今開けました・・・^^;
ブログやってて良かった~
今日こそPC内の写真データを移動させないと・・・・



<例>その②

こちらは1週間前なんて可愛いものではありません・・・ 1か月以上前・・・

2300.jpg ←まだ値札つき^^;

ワンコ用のお手入れグッズを入れておくのにちょうどよいと思って買った箱

そのまま放置されること間違いなしなので・・・今中身をいれました(笑)

こんな感じ・・・・          2301.jpg

歯磨きセットやらお手入れには欠かせない物・・・またあらためて使い方を紹介しますね。

イソジンがあるでしょ?(笑) 口の中が消毒できるから必需品です^^
     


<例>その③

こちらは極めつけ・・・何か月前なんてかわいいものではありません・・・^^;

ほぼ1年前・・・・汗

2321.jpg 大小ともに買ったフィフィ&ロメオのキャリーバッグ
 
大きい方のMサイズなんて買ってそのまま、1年以上袋からも出してませんでした・・・
そして・・・↑と同様に今出してみたjumee☆faceA106

2322.jpg


じゃあ・・・使わないものを何故買ったのか・・・というと・・・ご存じの方もいらっしゃると
思いますが、あれは1年前・・・ フィフィ&ロメオ 日本撤退・・・
各地で行われた閉店セールでは、フィフィロメファンの方が熱狂したんです!

↑のキャリーも なんと驚きの 70%オフ  押すな押すな・・・の大混乱の中・・・
とりあえず流れの中で、よく考えもしないで買ってしまったんです(汗)
・・・というかあの時は考える余裕などなかった・・・

 姉の住むところでは…数量も少なかったらしく、 買えなかった・・・ と当時はがっかりして
いましたが、今となっては 買わなくてよかった~ なんて思っていることだろう。


いくら70%オフといえど・・・使わないものだったら、立派な無駄遣い・・・
もったいないですね・・・jumee☆faceA110




       2323-.jpg

    肉球 ママしゃん! 反省ちてほしいんだワンワン


ハイ・・・深~く 反省しております泣き顔





  ↓クリックしてね♡
  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑ Thank you ニクキュウ 






     

| その他 | 20:30 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビビリなんだわん

◇ランキングに参加しています

  ↓ クリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑ Thank you ニクキュウ 


---------------------------------------------------------------------------

こんにちは~ 今日は普段のお散歩の様子を少し・・・

ちょっと前になりますが、仲良しのMダックスのニコルちゃんと近くの公園へ・・・jumee☆walkdog2

そこの公園には展望台なる人工のお山があるんですよ。 晴れた日にはそこから富士山
も見ることができますよ!

そこでの1枚・・・

1929-2.jpg

この写真で、誰か一人だけ様子が変なのがわかりますか?(笑)

皆がおやつを見つめる中・・・  

一人だけ浮かない表情の・・・・ ふふふ  そう・・・ノンタンです!


ノンタンに注目して見て下さい~筋がね入りのビビリ具合いがわかりますよ

のんたん、普段から控え目ですからね・・・一歩必ず下がっています。


1936-_20090205161728.jpg
1928-.jpg


はーい おやつだよ~ こっち向いて!! 

19271-.jpg

最初に断っておきますが、この石・・・そんなに高くはありません・・・むしろ低い・・・

今度はこっちだよー

11931-.jpg

おやつに合わせてみなが民族大移動する中、

ノンタン・・・完全に取り残されています^^;


食いしん坊のニコル&パリ はいいコンビ・・・

1932-.jpg

ニコルがジリジリおやつに近づき・・・ノンタンにはそろそろ限界が・・・

1940- (2)


のんたん、ふと・・・みんな楽しそうな事に気づいたのでしょうか? 

思い切って・・・

パリに聞いてみた・・・

1941-.jpg

・・・・・

ララ姉さんにも聞いてみた・・・

1942-.jpg

念を押しますが・・・高くはありません・・・

なので、もちろんノンタンに賛同するものは誰もいなかったのです・・・(笑)


かわいそうなので・・・この辺で下へおろすと・・・

     ↓
     
     ↓

     ↓

生き返った?? (笑)


1950-.jpg


更に・・・展望台から地上に降りると・・・・

     ↓

     ↓

     ↓

 意気揚揚??

 急に張り切りだしたのでした^^;

1957-1.jpg


のんたん相変わらずおかしな子です^^

ではまた



  ↓ クリックしてね♡

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑    

  別窓が開きます~ コメント欄開く前にクリックしてくださいね Thank you ニクキュウ 







| wanの1日 | 16:00 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パリスの得意技は・・・

◇ランキングに参加しています

 ↓クリックしてね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

-----------------------------------------------------------------------------

肉球 どもっ パリスでし・・・
  ところでみなしゃん、あたちのこと・・・ただの食い意地犬だと思ってましゃんか??

  (実際にただの食い意地犬である・・・^^;)

1767.jpg

パ:アタチはただの食いしん坊じゃ・・・な~~い!!jumee☆shy2

えっ!! そうなの??

パ:オヤツがあれば・・・なんでもしちゃうよ jumee☆faceA167

  横向けって言われれば・・・・・ ほらっ

  横向いちゃうでしゅよーjumee☆faceA147

1770.jpg

な・なるほど・・・・


パ:でもね・・・・


   あっち向いてほいっ!・・・は じぇったいに負けちゃうの・・・・


   いいでしゅか・・・・・




アッチムイテホイ


ま・負けちゃったーーーーーーーjumee☆faceA76



アッチムイテホイ1


でへへ・・・・jumee☆faceA105


オヤツから目が離せないからちかたないでしゅ・・・jumee☆faceA84


1771.jpg

アタチの得意はオヤツ目線なんだワンワン


   
    肉球あっち向いてほいっ・・・・どうでちたか?   
  
      最後にランキングも応援ちてくださいね♡
      昨日も姉さんのお願いにたくしゃんの応援ありがとうごじゃいまちたjumee☆faceA6

    1780-.jpg

     じゃぁまたねしっぽ

   
   ↓クリックしてね

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑    Thank you ニクキュウ 




 昨日は恵方巻食べましたか? 私は慌てて買いに行ったのですが、もう売り切れで
残念ながら食べれませんでした^^;

 グリニーズは食べさせてたけどやめた・・・って方が多いですね。 うちもたくさんあげると
緑のうんPがでたり、ララがお腹をこわすので小さくカットして一粒づつ与えています。
うちの子たちはみんな、噛むのが楽しいみたいで小さくてもくちゃくちゃ噛んでいます^^
歯磨きもしていますが、食後に噛ませるのはオススメですよ!
 カットするのに固くないですか? と質問もいただきましたが、新しくなってからの
グリニーズは柔らかいので、包丁で簡単にカットできるのでやってみてくださいね♡

 現在コメントのお返事はご訪問にさせていただいています。
貴重なお時間の中コメントいただいているのに申し訳ありませんm()m
更新の励みになりますので気軽にコメントくださいね♡

 今日はご訪問は夜になると思いますがよろしくお願いします^^


 



     

| paris | 12:00 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

食後はやっぱり・・・

◇ ランキングに参加しています

  ↓クリックしてね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

-----------------------------------------------------------------------------
肉球 ようこそ ララの部屋へ・・・

2277-1.jpg

jumee☆faceA167 昨日と写真同じ・・・ばれちゃった??

気にちない・・・気にちない・・・ ヒヒ・・・

ごはんの後の楽ちみといえば・・・ デザート ↓コレ なんだワンワン


         2304-.jpg

 そう! ガムがみんな大好き~♡ 写真を撮っていると早速 我が家のハイエナことパリが
やってきました^^;

 いつもこうやって、一口サイズに切って瓶に入れてあります。

 ご飯の後あげるんですが、みんなおいしそーに食べますよ^^



肉球 ヒヒヒ・・・これが楽ちみなんだわん!

12269-.jpg

ラ・ララちゃん、口の周り泡ふいてるよー ハイどうぞ・・・・

パクッ・・・

2268-.jpg

DSC_2267-.jpg

肉球 は・歯に挟まった・・・んががっ・・・
2270-.jpg

肉球 なかなかとれないんだわん・・・2271-1.jpg 
2272-.jpg
2273-1.jpg
2277-3-.jpg
 
・・・・・・・・


  肉球 みなしゃ~ん、 アタチたちランキングに参加ちてましゅ・・・

    最後にポチポチっと応援ちてくだしゃいね♡

      2277-2.jpg

   またねjumee☆faceA200L


      ↓ クリックしてね
    にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑    Thank you ニクキュウ 




コメントのお返事はご訪問にさせていただいています。
貴重なお時間の中コメントくださっているのに申し訳ありません。
今日も気軽にコメントいただけるとうれしいです^^

今日は節分ですね。みなさん恵方巻食べるのかなぁ・・・恵方巻き

| lala | 14:00 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新作買ったよ♪

◇ランキングに参加しています
   
   ↓ クリックしてね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら     jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 


-----------------------------------------------------------------------------

肉球 パリスでし・・・ こんにちわん 今日は新しいお洋服をみにやってきまちた・・・

2235.jpg

でも・・・ちょうじき・・・あたち、洋服なんてどうでもいい・・・もっとご飯増やしてほちいんだワンワン




 こんにちは~ 今日は先週の木曜日の話・・・   遅れてるなぁ・・・・汗

時々買っているお店 ピンクゴールド から新作が入荷したと連絡があったので早速
行ってきました。 HPにアップされてからだとサイズ的になくなっていたりするので
欲しいものは連絡いただいたらすぐに行かないと買えなくなってしまいます。

皆さん、結構見る前に予約されている方が多いらしいのですが、うちはみんなサイズ
が微妙なので・・・実際に着てみないことにはなかなか買えません^^:
我が家にしたみたら、お値段も真剣になる金額なので・・・汗


 実は、お友達の あいこままさん もちょうど買いたい物があるとのことで、
PGで待ち合わせして一緒に見に行ったんですよ^^



 
♡ 戦利品

こちら頼んであったお目当ての新作♬ 

中にチュールもついています^^ 首はハートの飾りで調整できてすごく可愛いの

2262.jpg


そして、こちらは着てみたらすごく可愛かったので・・・

2260.jpg

XSはラスト1枚でもう色も選べませんでした・・・ これは前から見た方が可愛い^^

                                 
                  2261-.jpg

袖のフリルがキュートだし、 胸のところにキラキラリボンがついていて可愛いんですよ

ふふ・・・枚数足りないでしょ!(笑) ララはサイズが違うので仕方がないけど、ノンとパリは
共有できるから3枚づつは買いません・・・っていうか・・・買えない・・・

   


 
せっかくなので、お店の近くのカフェでお茶をしました。 


◇カフェで

2222.jpg

疲れたので甘いもので・・・元気をチャージ !!


2116.jpg あいこままさんのところの 陽菜ちゃん 

陽菜ちゃんは只今6か月・・・益々・・・もぅーそれは・・・鼻血ブーものの可愛さでした♡ 
できることなら連れて帰りたい・・・笑
でも・・・パリス2世?? って思うくらい おやつラブ♡ で やっぱりカメラ目線簡単でした^^

だから・・・お姉さんの愛ちゃんとの様子は ↓  こんな感じ・・・

2212.jpg

愛ちゃんは、のんたんと同じくおっとりキャラなので、やんちゃな陽菜ちゃんにタジタジです^^


我が家の3姉妹は・・・・

相変わらず・・・ノンタンは・・・お約束ですからね・・・姿を消してます(笑)

2215.jpg
 
のんたーーーん!!  

 ・・・・・・・・

2218.jpg

のんたーーーん!!

すると・・・この日はどうしたのか・・・突然むっくり顔を出してきましたよ(笑)

2230.jpg


・・・・さらに・・・・ 叫びだした??


2236.jpg

  ????  のんたん??   今度は笑顔・・・

2233-.jpg


のんたんは、未だに私もよくわかりません(笑)



◇おまけの1枚

試着してみたよ^^

2277-1.jpg

肉球着てみるとこんな感じなんだわん


黄色しかなかったけど・・・黄色やっぱり可愛かったね♡


ではまた明日しっぽ



  ↓ 最後に応援してね♡

 にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑ Thank you ニクキュウ 










| wanのCLOSET | 14:00 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

セールはすぐ買わないとダメなんだワン

◇ランキングに参加しています

  ↓ クリックしてね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

-----------------------------------------------------------------------------

肉球  のんこでし・・・お久しぶりだワンワン

2244.jpg

今日は先週の金曜日のはなち・・・あたち達また・・・捨て子でちたjumee☆faceA128

 
さて、あっという間にもう2月・・・ Time flies・・・

金曜日はあいにくの雨でした・・・友人と電話で話しているうちに『お昼食べた?』
『ううん・・・まだ なんだか面倒くさいね』 という話になり急遽ランチを食べに行くことに・・
なのでかわいそうだけどまたわんこ達はお留守番・・・   
なんだか最近わんこブログから食べ歩きブログになってる気がしますが(汗)

雨だったし、急な話で時間も時間だったので、デパートの中で決定!
最初は久しぶりにお好み焼きが食べたいから・・・と 千房 へ行くつもりだったのに
結局行ったのは・・・

カフェレストラン シェ松尾   そごうの中にあります。

本日のランチコースにしました。

3205.jpg  キャベツがトロトロですごくおいしい~

器がちゃんと温められているからアツアツなのかな?

ミラノ風カツレツ3201.jpg

3206.jpg  デザート

味は正直普通でした(すみません) でもお変わりOKのコーヒーがついて2000円しない
からやっぱりお得なんでしょうね。 ゆっくりできるし・・・ ランチも4時までOKですよ^^
      


このあと、デパートの中をうろうろとウインドショッピング・・・ふと通りかかったお店
JUCY COUTURE(ジューシークチュール)で可愛いバッグを発見!!

しかも・・・セールでお買い得♡

でも最近ケチですぐに買えないんです^^;

でその日は買わずに帰りました・・・一晩たって・・・やっぱりお得だし、買おうかな・・・

と昨日覗いてみるも・・・あーあ・・・やっぱりもうありませんでした

このブランド自体、そんなに好きというわけではないのですが、無いとなると・・・

急に 逃した魚は大きかった!! 感が・・・

・・・という訳で、セールはすぐに買わないとダメですね・・・


まぁ、せっかく行ったので気を取り直してTシャツを買いました♡ こちらもセール品

2242.jpg

茶色にベイビーピンクが可愛くて好きな色遣い・・・逆パターンだともう着れないかも・・・


そんなこんなで、今朝、Tシャツの写真を撮っているとめずらしくノンタンがやってきた。
それが↑ 最初の写真^^

他の子たちは・・・・

ララ・・・  2252.jpg

お気に入りの場所、ソファーの背もたれの上


やってきたノンたんもすぐに去って行き・・・みんなでお昼寝していました♡


2254.jpg

わんこって案外高い所が好きみたい・・・ノンは絶対低い所ですけど(笑)

物が山積みの部屋と昭和の香りがする小汚い毛布は無視してください

この毛布・・・私が中高生のころから確実にあると思う・・・気持ちよくて案外お気に入り~

どうして、ソファーの横に毛布があるか??  ふふ・・・・正解~♬♫

うたた寝するからなんだワンワン

ではまた明日♡



 ↓最後にクリックしてね♡


  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑   Thank you ニクキュウ 


コメントのお返事はご訪問にさせていただいています。
貴重なお時間の中コメントくださっているのに申し訳ありません。
今日も気軽にコメントいただけるとうれしいです^^

ご訪問が遅れています・・・ランキングのお返しはその日のうちに心がけていますが
必ず伺いますのでよろしくお願いします。

| その他 | 13:33 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

