2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

被ってますデート・・・番外編!

◇ランキングに参加中です~ポチっと応援クリックしてくださいね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    いつもありがとうございます jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

-------------------------------------------------------------------------
肉球 のんこでし・・・ デートの話面白かったですか?

17101-.jpg

あたち、ちょっとお姉さんになれてうれしかったでし・・・ 姉さんはちょっと怖いけど
とっても頼りになるから、愛ちゃんまた遊んでね!



 こんにちわー 今日で11月も終わり・・・明日からはいよいよ12月ですね。
12月はイベントごとも多いし、年賀状など新年の準備やらであっという間に新年でしょうね。
皆さんも体に気をつけてのりきってくださいね。


 さて、今日の話は愛子ちゃんとのデートの番外編・・・たくさん写真を撮ったので
もったいないですからね(笑) 

JOKERS DINING でのランチで私が注文したのは・・・

エビのトマトクリームパスタ 17115_20081130021936.jpg

美味しいですが、ここのハンバーグはすごく美味しいので、こちらのお店で食べるなら
ハンバーグが私のオススメです。


17201.jpgジュースを飲む愛ちゃん(笑)

17100.jpg

             17106.jpg

17121.jpg

17202.jpg


 さて、楽しかったカフェを後にして、いよいよ愛ちゃんの妹を見に向かいます。
あいこままさんは本当にほんわかおっとりとしたお上品なお嬢様といった印象です。
あいこままさんの運転する車で大和市のパピちゃんのところへ向かったのですが、
運転にもそんなあいこままさんのおっとりした感じが表れています。
それはそれで良いのですが・・・ちょっと・・・危ないです!(ごめんなさいねー汗)

知らない道を・・・行ったことのないペットショップを探しながら・・・・
のろのろと走行中・・・ いく度となくクラクションをなれされ~の・・・笑

ねぇねぇ あいこままちゃん・・・後ろの車すっごくあおってるから一度道路の隅に寄せて
止まって、先に行かせた方がいいわよ!


えっ? 止まるんですね・・・・

ヤ〇キーと思われる お兄さん・・・窓から怒りな顔で通り過ぎて行きました~汗

しばらくすると・・・わたくし・・・初めて会ったあいこままさんからハンドルを奪い取って
おりました(爆)

もちろんあいこままさんの車です! 

大丈夫! ちゃんと保険入っているからね! (A型ですからね~そこのところは重要です 笑)

こんなことからもわかるように、あいこままさんは本当にかわいらしい方です^^

そしてそんな珍道中の最後には・・・・ 最高のご褒美が・・・

17021.jpg

こ~んな可愛い妹が待っていたのです❤ 陽菜ちゃんと名前が決まったみたいです。

あいこままさん、決断が早かったですよ~! おっとりしている中にも意外な一面を
見た気がしました。 まぁこんなに可愛いのですから連れて帰るしかないですね^^


さてさて今日の最後は・・・

のんたん!・・・と言えばお約束の・・・・笑

のんたん自作自演のミニコントで締めたいとおもいます!

ララちゃんいい笑顔だわ~~~と思い写真を見ていると・・・・

ん? ・・・・ 後ろで一人変な顔してる子が・・・!!

17111-.jpg

のんた~~ん!! 一体どうしたというのでしょうか? もちろん誰も何もしてません(笑)


17112-.jpg

17113-.jpg

水がなくとも一人溺れる子・・・笑 
やはり愛すべきはのんたんだわーと思った親ばかな私でした・・・


こんなお土産もいただきました。

デザートビネガー   17220.jpg

見た目もお洒落で美容と健康にもいいのだとか!
実は以前からデパチカでいつも気になっていました。 ありがとうございました。
朝のヨーグルトにもかけて試してみたいと思っています。


 さて、皆さま・・・3日間にわたってお付き合いいただいてありがとうございました。
あいこままさんとお別れした後、無事に東京まで帰れたのか母のような気持ちで
心配になったことはいうまでもありません(笑)
あいこままさん、たのしい時間をありがとうございました。
また一つ、ブログを通じて素敵な出会いができたことを感謝しています。


         17205.jpg

またね~♬♫♬


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑ Thank you ニクキュウ 





| wanの friends | 12:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

被ってますデート・・・本編!

◇ランキングに参加中です~ポチっと応援クリックしてくださいね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    いつもありがとうございます jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

---------------------------------------------------------------------------
肉球やすきよでし・・ 小さいことからコツコツと・・・じゃなくて
 17107_20081129124303.jpg
一足先にクリスマスなのだワンワン


 こんにちわー 土曜にはコストコのおすすめ商品の日ですが(勝手に言っているだけ)
素敵デートの本編・・・昨日の続きで行きたいと思います。

 先日からご紹介しているようにデートのお相手は・・・
あいちゃんぽてぽてお散歩日記♪♪ の 愛子ちゃん です♪

17109.jpg

愛ちゃん、実物はもっとかわいいのですが、なんたって愛ちゃんおやつに興味なし
なので、カメラ目線の写真を撮るのがとっても難しいのです><
パリコなんて超かんたん(笑)

場所は 横浜ららぽーとにある ドッグカフェ JOKERS DINING 
あいこままさんが車で東京から来てくださいましたよ。

カフェについて、ご挨拶も早々に・・・
パリたん あいこままさんに抱っこされたと思ったら、勝手にバッグの中をごそごそと・・・
おやつを発見です^^;

あ~~初対面でもおかまいなし(涙) ワニのような口でむしゃぼりつくのでありましたjumee☆faceA110

あれは本当だったんですねjumee☆faceA108  とあいこままさん・・・

そうなんです! いつものアレは私の脚色でもなんでもないのです^^;
  
17119.jpg


その様子を横から見る愛ちゃん・・・・
新種の動物でも見るかのような表情が笑えます^^

17118.jpg

そうだよね・・・愛ちゃん・・・あんなこ滅多にいないよね><


この日はのんたんが大活躍でした~ なぜかって・・・
きっと 愛ちゃんも同じビビリだったからでしうね(笑)

17120.jpg

愛ちゃん&のんたん・・・似てますね^^

17114.jpg

ビビリ同士安心するのかな? 愛ちゃん笑顔が可愛いです!


さて、ここから被りもの被ってみんなで写真を撮ろうとすると・・・・・

横にやってきた愛ちゃんに、ララ姉さんがいきなりの先制パンチ(汗)

さぁ~ここから本日のメインイベント・・・愛ちゃんにも早速さんかしてもらって
ミニコントならぬ 被り物劇場 です!

あいこままさん、勝手に愛ちゃんも参加させちゃってごめんなさいねー^^;


17102.jpg

愛ちゃんめちゃビビってます  愛ちゃんごめんね~~~

いつも下っ端のノンタンがお姉さんぶって何やら愛ちゃんに言っています(笑)

17122-.jpg


17123-.jpg


17124-.jpg


愛ちゃんに 社会の 我が家のルールってものを教えるノンタンに
ララ姉さんご機嫌です^^

17125-.jpg


17126-.jpg

そうだよね・・・パリも結構ララ姉さんに気を使って生きてるもんね(笑)


17117-.jpg

ララちゃんあくまで上から目線です・・・汗  愛ちゃん、ララはおばちゃんだから許してね><

話も盛り上がって・・・ふと隣をみると・・・・

被ったまま皆寝ていました(笑)

17127.jpg


愛ちゃんは・・・・?

17128.jpg


素直でかわいい愛ちゃんは大事に大事に育てられた筋金入りの箱入り娘!

普段はこんなことないもんね・・・ララ姉さんに一喝されて疲れちゃったよね・・・笑

さて、宴もタケナワのところでカフェを後に・・・・

まだ見ぬ愛ちゃんの妹のお迎えに向かったのでありました。

                                        つづく・・・・・・

この話・・・まだ引っ張る気? との声が聞こえそうですが(お相手のあいこままさんは
やることが早いのでもうこの話は終わってます 汗)
                   ・・・次の番外編でおしまいです^^ また見てくださいね~


さて、ららぽーとのイルミネーション今日は何色かな?

       
       17129.jpg

では・・・皆様よい週末を・・・・



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑ Thank you ニクキュウ 






こちらで間に合わなかったコメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただいています。
貴重なお時間の中コメントいただいているのに申し訳ありません。




| wanの friends | 14:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

被ってます・・・予告編

◇ランキングに参加中です~ポチっと応援クリックしてくださいね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    いつもありがとうございます jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 


-------------------------------------------------------------------

肉球 どもっ 被ってます・・・あたち、きよし師匠に似てますか?

17103_20081128110243.jpg

のんたん、ハムスターに似てたり きよし師匠だったり大変です(笑)
出目系ですね~汗


 こんにちわ~昨日はすっかり我が家が4姉妹になったと思いましたか?うしし
でもホントにかわいいパピコちゃんでしたね  私を含め奪い去りたい方
がいらっしゃいましたよ(笑) あんまり抱っこできなかったので、次回は
思う存分抱っこしたいです(笑)

今日はそんな 愛子ちゃん一家との素敵デートの様子をお伝えしたかったのですが、
まだ、写真の整理に手間取っています(汗)

・・・という訳で、今日はそんなこんなでデート予告編と称して被ってます・・・写真を
紹介します。

場所は  JOKERS DINING 横浜 かわいい被りグッズが置いてあるので
面白い写真が撮れますよ^^


17105.jpg


愛ちゃんも被ってます・・・  愛ちゃんサンタ❤

17110.jpg

かわいいです♬♫


愛ちゃんも、ママさんもほんわかふんわりした可愛いいけど・・ちょっと天然で・・・笑
楽しいエピソードがたくさんあるので、また見てくださいね^^



さて、昨日はララポートのイルミネーションでピンクのツリーの写真を紹介しましたが、
このツリーは次々に色が変わっていくんですよ! これからもいろんな色を紹介
したいと思います。 今日はブルーのツリーで・・・


        17002.jpg


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑ Thank you ニクキュウ 


では~ ショートでごめんさいね~

| wanとおでかけ | 13:30 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日から四姉妹?

◇ランキングに参加中です~ポチっと応援クリックしてくださいね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    いつもありがとうございます jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

-------------------------------------------------------------------
ご報告です!

妹を迎えました~!!

   17000.jpg


 こんばんわー 今日は更新がすっかり遅くなってしまいました~汗
昨日のコメントでさらに給食居残り組続出しわたくし、かなり喜んでいる次第です^^
給食居残り組の皆様・・・うれしいコメントが寄せられました!
給食居残り女性美人説! なるものがあるらしいですよ!(笑) え~~じゃぁ私ってjumee☆faceA89
根拠ゼロに違いないこんなことにも喜んでしまう今日この頃であります^^;

そして、わんちゃんがいらっしゃる方はやはり昔から動物好きの方が多いようで、
ムツゴロウ王国のような方までいらっしゃいました(笑)
たのしいコメントいつもありがとうございます!



 さて・・・・ 
驚きましたか? 
ふふふ~ 驚異的なかわいさです
残念ながら我が家の仔ではありません。

Mダックスの女の子・・・ 昨日は お友達のわんちゃん 愛子ちゃんと& あいこままさん 
と初デートでしたが あいこままさん が迎えられたパピーちゃんです。
かわいいですねぇ~ 見ているだけで癒されます・・・❤

あ~~恐るべし魔性のパピー あいこままさんでなくとも、私も
連れて帰りたいと本気で思いました・・・
パピちゃんを迎えられたことについては私があれこれ書くわけにはいきませんので(笑)
あいこままさんのブログでどうぞ^^

17001.jpg

愛ちゃんはもちろん可愛い女の子で、ママさんもこのパピちゃん同様守ってあげたくなる
ようなかわいらしい女性でありました。 デートの様子はまだ画像を処理していないので
後日ご紹介させてもらいますね^^




 さて、話は変わって・・・

仲良くしていただいている モサ長っとふぁーさん の タニィちゃんが 名刺をくださる・・・
とのことでしたので、もちろん手をあげたところ、 ↓ こ~んな豪華なプレゼント付きで
ありました~キラキラ

 名刺だけだと思っていたので、なんだか申し訳ない気持ちです・・・。


届いた時点から、手が込んでいてかわいいのです!

   
17005.jpg

早速ララちゃんとのんたん、チェックです・・・


ガサガサ・・・と袋を開けた瞬間、パリコ登場です^^;

これじゃあ写真が撮れません・・・汗
     
          17006.jpg

パリコしばらく品定めなのか念入りにチェックしている様子・・・

17007.jpg


ぼ~~っと、少しの間おやつを見つめていましたが・・・ 

          17008-.jpg


突然・・・・


17009.jpg

納豆でもなく、ボーロでもなく かつおチップスを持ち去りました(汗)

シュパ~ッ    17014.jpg  

ソファーの上に持ち去って・・・・


17011.jpg

しっかりと  17013.jpg


それじゃあ残りのおやつは・・・と片づけようとすると・・・・

かつおも咥えたまま 血相かえて降りてきました・・・


↓ その瞬間がこちら

17020.jpg


そして・・・ボーロも私からひったくって行きました・・・


          17016.jpg


17015.jpg         ・・・・・


そうですか・・・じゃあ、そこでずーっと考えてなさいね!!


おバカな子はほっておいて、お利口なのんたんにからお礼です^^


17019.jpg

後ろでおやつをキープしながらこちらを見ているオバカな子は無視してくださいね・・・^^;



デザインの勉強をされていたタニィちゃんは、さすが名刺も素敵なのです!

17018.jpg

リトルダイスのショップも待ち遠しいですね!

タニィちゃんは、ふぁーちゃんの食事にも気を使われているのでおやつも体に優しそうな
ものばかりなんですよ。
タニィちゃん、どうもありがとうございましたm()m


今日の最後の1枚は・・・
12月も近くなってあちらこちらでイルミネーションが綺麗ですね!
近くのララポートも街から離れてはいますがなかなかのものなんです。


        17003.jpg



では、今日はこの辺で♬♫♬



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 




こちらで間に合わなかったコメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただいています。
貴重なお時間の中コメントいただいているのに申し訳ありません。

 


| wanとおでかけ | 17:53 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ノンとハムスター

◇ランキングに参加中です~ポチっと応援クリックしてくださいね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    いつもありがとうございます jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

-------------------------------------------------------------------------
 こんにちわー わんちゃんって早食いが多いみたいですね!
ただ、早食いに関しては私もチト自信有りです(笑) 
実際のパリをご存じの方は今頃笑ってらっしゃることと思います。
我こそは!ってわんちゃんみんなで早食い競争なんてやったら誰が一番かな?(笑)

 それから、面白かったのが、実は私も教室の隅で残って給食食べてました・・・
ってコメントをいくつかいただいたこと! 実は何を隠そう私もそのタイプでしから
そのコメントに大喜び!
毎朝自宅で、給食の献立表を見ては
『給食なんてなくなればいいのに・・・』  といつも思っていましたよ^^;
特に、衣に包まれた酢豚の豚肉がどうしても食べれませんでした・・・・

 その一口が食べれなくて・・・いつまでも一人給食・・・泣き顔

 みんなは掃除・・・・ 汗




 さて、今日の話は・・・ 


↓ どこかで見たことありませんか?


16905.jpg


ふくらんだ口に 白いひげ・・・・



どこかで見たような・・・・
                    hamster262-.jpg


                    

ビー玉みたいなまんまる目     

    16907-.jpg


どこかで見たような・・・・・    

                  19608.jpg



のんたんを見るとなぜだかネズミを思い出すことがありましたが・・・

理由がわかりました。
                    


のんたん   16907.jpg


                   


ハムスター   hamster268-.jpg


似ていました・・・・笑


いいんです! 両方ともかわいいですから!


見ると両方とも癒し系ですね^^


小さい頃、モルモットやハムスター・・・インコも飼っていました。


名前は モル と ハム に ピーコ ・・・・ そのまんまです(汗)


皆さんは子供の頃どんな動物を飼っていたのかな?


ふと・・・昔を思い出しました。


          16909.jpg

        肉球 ハムスターもかわいいでしゅね♡



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑ Thank you ニクキュウ 




こちらで間に合わなかったコメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただいています。
貴重なお時間の中コメントいただいているのに申し訳ありません。
今日は歳下のお友達と素敵デートです♡♡ こんな歳が離れたお友達ができるのも
わんこ&ブログのおかげです・・・ワンちゃんサマサマです!
さて、誰とデートかな? お楽しみに~♪




※ハムスターの画像はハムスター画像ブログ! 様よりお借りしました
     ↓ 
http://hampet.blog74.fc2.com/  たくさんの可愛い写真に癒されますよ^^


| nonnon | 10:00 | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パリコの特技は・・・

◇ランキングに参加中です~ポチっと応援クリックしてくださいね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    いつもありがとうございます jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

---------------------------------------------------------------------
自称アイドル1週間目・・・

肉球 パリコでし・・・ アタチ2度のメシより好きなものなしjumee☆faceA194b

16900-.jpg

あたち、誰にもじぇ~~~たいに負けないものあるの・・・ぐふふ
問題でしゅ! 何だかわかりましゅか?

あ~~いいにおい・・・jumee☆faceA147 そろそろご飯だわ!



             16902-.jpg

パリたん鼻水でてるよ~~っ アイドルになれないよ~~

ぱりこさん、ご飯を見ると『クンクン』 じゃなくて 『ぐふぐふ』 言います・・・

ぐふぐふ犬ですの・・・


今日のご飯は・・・・


16817.jpg  じゃがいものミルクリゾット

今日のは味見してみたけど、私もフツーに食べれました。



          16903.jpg

    パ: さて、みなしゃん正解は・・・・・ 絵文字名を入力してください
       あ~そんなことより早くおくれ・・・ぐふぐふ・・・・


早食いです!

16816.jpg


ぱりこさん一番最後にもらうのに、一番早く食べ終わります

一瞬でなくなります(汗)

動画でお見せしたいくらいです・・・

一番最後まで食べているのは・・・簡単ですね! 

たぶんノンちゃん、教室の隅で残って給食を食べているタイプです(笑)


         16522.jpg


是非 アイドルオーディション 早食い競争に出場させたいと思っています♬♫




にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑ Thank you ニクキュウ 



こちらで間に合わなかったコメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただいています。
貴重なお時間の中コメントいただいているのに申し訳ありません。

さて、ウチのお兄ちゃん少し美化しすぎた?そこまでいい子ではありません(笑)
勝手でのんきな一人っ子です・・・でも時々優しいことを言ってくれるので母親なんて
それでころっと騙されてしまうのです(汗)

昨日のエスプレッソマシーンでもたくさんのコメントありがとうございました。
初めて拝見するお名前の方からも、実際に使ってますがいいですよ~と
うれしいコメントもいただきました。ブログってすごいわーと改めて思った次第です。
HPお持ちでしたら是非教えてくださいね! 
タリーズのエスプレッソメーカーもいいらしい・・・タリーズだからなぁ~ よさそうだわ!
こんなのいいですよ~ってあったら教えてくださいね。


| paris | 12:55 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今一番欲しいもの・・・

◇ランキングに参加中です~ポチっと応援クリックしてくださいね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    いつもありがとうございます jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

--------------------------------------------------------------------------
肉球 こんにち肉球ワン ママしゃん物欲の塊なんですって・・・ 

16820.jpg

みなしゃん、なんかほしーものありましゅか?


 lalanon家 連休といっても、男子校で寮生活を送る一人息子が週末を家に帰って過ごす
のでほとんど連休は出掛けることはありません。先ほどお兄ちゃん寮に戻って行きました。
友達とヨドバシカメラで待ち合わせして一緒に戻るらしい・・・

 私が今一番欲しいもの・・・ もう既に若かった頃のようにバッグが欲しい・・・とか服が
欲しい・・・とか思わなくなりました。いや、もちろんお金があれば欲しいかも・・・・
人間うまくできているもので、買えないと自然に欲しくならないものなのです(汗)

さて、その今一番欲しいもの・・・
絵文字名を入力してください

デバイス

デバイスタイルエスプレッソマシーン

1か月ほど前に学校のママ友達といろいろ見て回りましたが、試飲したりした結果
これが一番良かった。蒸気で泡立てるふわふわのミルクの泡の質もなかなかだった。
一緒に行ったママさんはもう購入したらしい・・・ いいなぁ~ 
ヨ○バシ価格で4万円程・・・ 我が家ではコーヒーマシンに4万円はかなり高い!

自宅で朝からこーんなコーヒーが飲めたらいいと思いませんか?
   ↓
DSC02610.jpg   あこがれるわー


実はヨ○バシのポイントが3万円分ほどあったので、密かに買おうかと考えていた・・・jumee☆faceA103

が、しかし・・・ 先日の息子とのラブラブデートで 新しい i pod に化けてしまった
今まで持っていたのは3世代目でうんちゃらかんちゃら・・・ 新しいのはどうのこうの・・・・
とうとうと説明され、『来月のXmasプレゼント先払いってことでヨロシク』 なにがヨロシク
だかわからないけど、それで交渉成立? ^^;

まぁそんなこんなで店内をいろいろ見て回る・・・


ねぇねぇママが欲しいのこれなんだけどさぁ~

おおーいいねー カッコイイな こんなの家にあったら俺もうれしいかも・・・

結構気が合う私たち・・・

そうだ、かあさんもうすぐ誕生日じゃんか! 俺が父さんに頼んであげようか?
その頃ならお年玉もらってるから半分位なら払ってあげるよー


何~? 今なんと? 私の子なのになんといい子に育ったではありませんか
やっと私の愛が通じたのか(笑) 今さっきi podを買わされたのをすっかり忘れてしまった
単純な母親であったのでした。
  

 

16821_20081124162543.jpg
肉球みなしゃんのお休みはどうでちたか? 今度の休みはどっか行きたいワンワン




にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 



こちらで間に合わなかったコメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただいています。
貴重なお時間の中コメントいただいているのに申し訳ありません。



| wanの1日 | 16:39 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんなもの食べたよ!

◇ランキングに参加中です~ポチっと応援クリックしてくださいね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    いつもありがとうございます jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

-----------------------------------------------------------------------
こんにちわー 日曜日はこんなもの食べてますシリーズ・・・第2回目・・・

今週末はお兄ちゃんのために張り切って3日前から煮込んでいたビーフシチュー

ビーフシチュー  16821.jpg

美味しそうでしょ! それは3人でテンションあがりましたよ~
3日前から火を入れては冷蔵庫で寝かせて・・・さぞかしお肉トロトロだろうと・・・・

一口パクリ・・・

・・・・・・・・・

一瞬空気が固まりました^^; お肉固いです・・・ガ~~~ン

使ったお肉は・・・    

16805.jpg コストコの2㎏が1800円位の安い牛のブロック肉 
  
サイコロに切ってさっと焼いたときはそんなに固くなくおいしく食べれたのに・・・
安い輸入牛肉を柔らかく煮込むには、やっぱり圧力鍋しかないのかなぁ・・・と
少し悲しくなった食卓でした・・・涙


今日の朝食・・・

パンがなかったのでお兄ちゃんの大好きなパンケーキ♡


16801.jpg

バターとホイップした生クリームとメイプルシロップが溶け合って・・・ハート
カロリー高いけれど美味しくないはずがない・・・




さて、

わんこスペースは・・・・

ひたすらかわいく・・・♡♡

女の子が欲しかったけど・・・いないからワンちゃんは女の子♡

でも当のご本人は昆虫の方がお好き

でもこっちもそんなの関係ありません(笑)

ひたすら可愛いものを押しつけるのみ・・・

          16818.jpg




でも男の子もなかなかかわいい・・・昨日は2人で買物デートしましたよ♡



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑    Thank you ニクキュウ 




| 料理 | 12:45 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コストコのおすすめ商品 №2

◇ランキングに参加中です~ポチっと応援クリックしてくださいね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    いつもありがとうございます jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

--------------------------------------------------------------------------
こんにちわー またまた3連休ですね! 今日はいいお天気ですね^^
さて、土曜日は恒例の(ってまだ2回目です・・・)コストコ企画! コスコトのおすすめ商品
2回目の商品は・・・

こちら

ガーリックチーズです!

16710_20081122113457.jpg

これ、本当に便利! そのままパンにつけてもよし、トマトと食べてもよし
料理にも大活躍します。

先日お伝えした。簡単なシーザードレッシングの作り方 もこれを使います!

           16715.jpg

ガーリックチーズ・マヨネーズ・お酢 を混ぜるだけ !! 胡椒も忘れずに
(ヨーグルト、コーヒーフレッシュ などを少し入れるとまろやかに仕上がります)


パスタソースにも使えますよ!

DSC_0159-2_20081122115049.jpg  生ハムのパスタ


 ①パスタと一緒にインゲンを茹で、先に取り出す。 
          ②フライパンにオリーブオイル、インゲンを軽く炒め 茹であがったパスタ
           ガーリックチーズをいれ混ぜ合わせる
          ③パスタの茹で汁で濃度を調節する。 パセリのみじん切りを入れる。
            塩・こしょうで味を調整する
          ④生ハムを飾り、上からエクストラバージンオリーブオイル
           バルサミコ酢を軽く回しかけて 出来上がり♪


ステーキにつけて食べても美味しいです。

          9900_20081122115507.jpg



今朝のわんこ達・・・

ララちゃん・・・お手入れ前ですから、ボッサです。

16714.jpg


パリ子・・・・ どこからでも顔を出してきます。

16711.jpg


のんたん・・・ 朝からオメメぱっちりですね^^

          16713.jpg

では皆様よい週末を ♬♫♬

  
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 



こちらで間に合わなかったコメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただいています。
貴重なお時間の中コメントいただいているのに申し訳ありません。

| 未分類 | 12:15 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忘れられない味・・・

◇ランキングに参加中です~ポチっと応援クリックしてくださいね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    いつもありがとうございます jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 


-----------------------------------------------------------------------

こんにちわー ブログを更新するときにいつもタイトルをどうするかで5分は
考えてしまう優柔不断な私です・・・・汗 今日も ↑ にするか、↓で書いている
ララちゃんの『ずんぐりむっくり』にするかずいぶん迷いました。 
これではブログの更新に時間がかかるわけです・・・

 シシリア  16706.jpg

 みなさんは忘れられない味ってありますか? 私はまず頭に思い浮かぶのが
<シシリア>というパスタ。 以前住んでいたところにある ハマワン という
dog cafe のものなんですが、これにハマっていく度に必ず注文していました。
今朝、ちょうどよく一緒にシシリアを食べていたお友達と電話で話をしている
うちに、無性に食べたくなりました(笑) 電話を切ったらお昼でしたので、自分で
作ってみました。 

茄子とエビが入ったトマトソースのパスタでした。 正直、もうお店のシシリアが
どんな味だったかはっきりとは覚えていませんが、 マイ シシリアもなかなかの
味でしたよ^^



 さて、今日はララちゃんのことを少し・・・ ララちゃん 意地悪ですが、次々に
現れる妹たちを快く?受けいれ見事に子分化している姉御肌なタイプでもあります。
体重は1.7㎏ですが、実物は体重より更に小さく見える気がします。 

 つまり手足が短くてコロンとしています(笑) 要は『ずんぐりむっくり』なんです(笑)
手足短くて、頭は少々大きめです^^; 日本人体系でしょうか・・・
まぁご愛敬ですね!


16708.jpg
                  16701.jpg


普通のヨーキーとかプードルだったら、この洋服もっと手が出るように作られています。
ララちゃん手が短いのでギリギリです。


このケアベアはPLAZAとかでよく売られている1000円程の小さいタイプですが、
ずんぐりむっっくりなところが似ています。 

16704.jpg

あ~~この写真さらに頭が大きい~~汗

             16702-.jpg
          ラ: ほっといいてよっ jumee☆faceA99


ウチではララのことを 「こだぬきさん(小タヌキ)」と呼んでいます。


のんちゃん、そんなこだぬきさんが大好きで、写真を撮っているとすぐに寄ってきます^^

16615-.jpg

実は、ララの病気騒動の時に、ララが死んだらノンタンもショックですぐに死んでしまう
のではないだろうか・・・と本気で心配しました。 まさに親分子分のこの姉妹を見ている
とうれしくなりますよ^^

では今日はこの辺でjumee☆faceA201L


            16613_20081121161311.jpg



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 



こちらで間に合わなかったコメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただいています。
貴重なお時間の中コメントいただいているのに申し訳ありません。
・・・といいながら、最近間に合わないどころかコメレスできておりません・・・(汗)
ご訪問&応援に力を入れたいと思いますので許してくださいね^^;

| lala | 16:18 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かわいいクマのネックレス!

◇ランキングに参加中です~ポチっと応援クリックしてくださいね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    いつもありがとうございます jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 


-------------------------------------------------------------------------
肉球どもっ! ママさんクマが好きなんだって・・・

16605.jpg

あたちはじぇ~んじぇん興味なし・・・ヘヘ  虫の方が好きjumee☆faceA89
だっておいちーもんjumee☆faceA147


 そーでしょーよ・・・そだろーとも・・・ 昨日はグロイ写真を失礼しました^^;
どうやらパリコーさんの餌食になってしまったかわいそうな虫は、とんぼでなくて
バッタだったようです・・・ てっきり羽があるからとんぼだと思ってましたが、
頂いたコメントに、立派な足があるからバッタでは・・・と教えてもらいました。
そうですよねー 動いてたからjumee☆faceA106どうやって捕獲したのかずっと不思議でした! 
バッタなら納得です^^ いや・・・納得している場合ではありません。みみずジャーキーが
好物なこと、蜂の子を美味しそうに食べていたことがあるのは知っていましたが・・・
バッタもイケル口だったとは・・・汗   

 パリコさん立派なアイドルになるべく、虫の捕獲に日々腕を磨いているようです汗;
当初の予定とは方向性がかなり違ってきましたが、これもパリコの定め・・・
また面白なんちゃってアイドルへの道・・・激写できたアカツキにはお知らせ致します(笑)

 さて、今日はクマモチーフグッヅの話・・・ 熊ものが大好きで、ケアベアだとか
集めてます。

16600.jpg16601.jpg16603.jpg16614.jpg


これなーんだ? 上は有名ブランドロゴに似てますねー 下はバー○りー風?
クマがパールのネックレスつけててかわいいーのです♡

これは・・・

16609.jpg

ケアベアちゃん用のネックレスで~す・・・って違います^^

ワンコのネックレスです!

16610.jpg
チャームでいろいろ付いているのもあれば・・・

クマが取り外しできて、好きな色のチェーン2本とセットになっているものもありますよ!

         16618.jpg

皆さんもうご存じのお友達のお店です♡  
気になる人は行ってみてね  →  ginrin's Room   

(サイトには同じものはないかもしれません、もし同じものが欲しい場合は、私に秘密コメ
 またはメールで連絡してくださってもOKです。もしくは ぎんさんりんさん  のブログ
 からお問い合わせくださいね お問い合わせ大歓迎です! )


すっごくかわいいし、うれしいお値段なので3姉妹それぞれに買いました♪

ララちゃんがめっちゃ似会ってました♡

16606.jpg

オヤツ食べながらご機嫌です! 美味しすぎたのか口に泡吹いてます(汗)

               16607.jpg

16619.jpg


バッグにつけたりして自分用にも楽しもうとおもっています。

16612.jpg


やっぱり最後は、ギャラの昆虫で(冗談ですよ^^;) カメラ目線をばっちり
くれるパリ子さんかな・・・

        16604.jpg


では・・・今日はこの辺で・・・


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 






| wanのCLOSET | 17:17 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

衝撃のアイドル1日目・・・

◇ランキングに参加中です~ポチっと応援クリックしてくださいね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    いつもありがとうございます jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

--------------------------------------------------------------------------

アイドル1日目・・・

肉球お早よーごじゃいます パリス改めプリンセス・パリコーでし

16510-.jpg


ぱりたん・・・そんな歌知ってるの?
ずいぶん歳のいったアイドルです・・・・汗

パリコーさん、親衛隊長も無事決まって(おねぇちゃんヨロシク~)、アイドル生活開始! 
朝から歌も歌って意気揚揚です♬♫
(??の方は昨日の記事を読んでね^^)


さて、チッチもするし朝は1時間くらい扉を開けて庭へ出入り自由にさせています。

16520.jpg

こんな感じで順番に出ていきます・・・笑

しばらくすると・・・


シャリ シャリ  むしゃむしゃ・・・


!!
 

横から変な音が聞こえてきます・・・


パリたん! 何食べてるのっ 



ぎゃ~~~~~~ がーん


目の前に恐ろしい光景が・・・・

16500-.jpg

更に、胸のあたりをズームアップしてみると・・・

              16513.jpg


とんぼさんバラバラ事件発生   汗


パ・パリちゃん、あんた何て事してるの!!

と・・・その時・・・・

16514-.jpg

う・動いた~~~悪い顔

バラバラになりながらも動いてます・・・涙

あ~~~パリたん・・・なんてことを・・・・


      16501-.jpg


ダメ~~~食べちゃダメ~~~ 滝汗


とんぼさん・・・必死の懇願もむなしく・・・

16515-.jpg

動かなくなりました・・・・jumee☆faceA76

ぱりたん! なんでとんぼさん殺しちゃうのよ~~!!


16502-_20081119110226.jpg

新鮮な動物性蛋白質・・・

なるほど! ・・・って

毎日ささみあげてるじゃないのよ~~涙


プリンセス・パリコー アイドル1日目・・・・

このワニのような口で

16512-.jpg

生きたとんぼを食べる・・・・


アイドルへの道ははてしなく・・・遠い・・・             つづく・・・




アイドルにはなれそうもないパリコーさんにポチっとお願いします・・・
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 



こちらで間に合わなかったコメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただいています。
貴重なお時間の中コメントいただいているのに申し訳ありません。

| paris | 12:00 | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アイドル宣言!?

◇ランキングに参加中です~ポチっと応援クリックしてくださいね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    いつもありがとうございます jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

----------------------------------------------------------------------

肉球 パリスでし・・・アタチ、アイドルになる!!

16319.jpg

あたちの知らない間にのんこに親衛隊ができていたなんて・・・
アタチちょっとショック・・・
マックちゃんのパパはのんこだから・・・え~~っと・・・
こうなったら、他にパパさんは・・・??・・・
 そうだ! だいちゃんのパパになってもらおーっと



パリたん、異常に自分に自信があるタイプ! 
いつもその自信はどこから来るのか笑ってしまいます^^;  
のんたんの人気が予想以上にあったので、どうやら焦っている? 


でもさぁ~ パリたんアイドルになるにはオメメが小さいんじゃない?


16314.jpg


       16322.jpg

ララちゃんよくそんな意地悪な顔できるね! 意地悪姉さんの本領発揮??・・・


16320.jpg

ララちゃんこの前、歳ばらされたのまだ恨んでるのかしら・・・笑


16318-1.jpg

パ: いいの~あたちオメメキラキラの技持ってるから・・・ぐふふ

ぱりたん、自信ありますからね^^; 立ち直りも早いです!


           16326.jpg

パ:ほら~ キラキラ~~~

すごいよ~パリタン! 確かにキラキラだわね・・・・


16214-.jpg

パ: でへへ・・・がんばれば、これ位まで目も大きくできるでし・・・ jumee☆faceA167

がんばって大きくしてたのね・・・笑


       16316.jpg

パ:  りんちゃん はヨーキーのアイドル・・・ 愛ちゃん はグラドル・・・・
   アタチのんこには負けられないでしゅの・・・
   おめめキラキラ大きな耳 でがんばるでしゅ!


そう! がんばってね・・・ で、芸名はどうするの?

16313.jpg

・・・・そうだったね! じゃあ 名付け親のタニィちゃんに感謝しなくちゃね^^   
       
         16317.jpg
肉球タニィちゃんありがとでし・・・
    みなしゃま~ 頑張るから応援ちてねだワンワン


はてさて、パリコーのアイドルへの道は・・・    続く・・・・



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 



こちらで間に合わなかったコメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただいています。
貴重なお時間の中コメントいただいているのに申し訳ありません。

昨日は疲れて寝てしまい、ご訪問が少し遅れ気味です・・・必ず伺いますので
もう少しまってくださいね・・・m()m

| paris | 14:23 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピンク♡ピンク

◇ランキングに参加中です~ポチっと応援クリックしてくださいね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    いつもありがとうございます jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

-----------------------------------------------------------------------
肉球 こんにちわん のんこでし・・・ あたち前にでるのが苦手・・・

16209.jpg

今日は朝から撮影・・・ネタがないんですって・・・
昨日は出番の少ないアタチに好きだよ~って言ってくれてアリガトです^^
なんとアタチの親衛隊(これも古い 笑) だって言ってくれるお兄さんまで・・・v
のんたんカンゲキ~~(古いけど続くヒデキの輪・・・汗)



 こんにちわ! 月曜になると虚しく晴れる最近の天気・・・今日はいい天気ですね。
昨日はノンタン好きだよ~から料理美味しそうですね までありがとうございました。
調子にのってまたまた舞い上がっています^^ 

料理の上手に見える撮り方についての質問をいただきましたが、
一番はカメラだと思います(笑) ブログを見たパパさん、よく言います・・・

こんな美味しそうなの食べたか~? カメラってすごいな!

  ↑ かなり失礼なタイプです^^; 
   
でも確かにコンデジで撮るのとイチデジで撮るのとは明らかに違います! 
後はよく注意しているのは、撮る向きと(料理の)カメラを構える位置・・・
いろんな角度から撮ってみると、見た目が違うのがわかると思います。
真上から撮るよりも、少し横から撮った方が美味しそうに見える気がします。 
あくまでも気がするだけですが・・・(笑)


さて、今日ですが・・・最近どこにも出かけてないし、そろそろネタに困りました。
で、困った時の買い物話です(汗) 

昨日買ったばかりの洋服です。パパさんも急な仕事&雨… 午後から暇になったので
ワン達の洋服を久しぶりに見に行きました。 元来が浪費家体質・・・見てしまうと
買いたくなります~  はやくキリギリスからアリにならなくてはっ!
と思うのですが・・・  jumee☆devilR のささやきに打ち勝てず、アリへの道は遠いのです・・・



ピンクゴールド&パリエロ
16211.jpg


ララちゃんのはめちゃかわいいんです^^

バニーちゃんみたい♪ 16210.jpg

フードが大きくて帽子みたいに見えます! もう完売真近でした。

16202-.jpg



一番気に入ったのがコレ ↓ ノンタンが着ているワンピ 
入ったばかりでまだ色がそろってませんでした。 白も予約中です。
パピー顔のノンタンにベビーピンクがとっても似合ってると思うのです(親ばか)
 
             16207.jpg


16214-.jpg

パリはスカートに 『PARIS』って書いてあるので・・・何度も行っていたのにどうして
今まで気づかなかったのか! 残っていてラッキーでした。
 
              16206.jpg


 来年は風水ではピンクがラッキーカラーらしいのです^^ 

16201.jpg 

肉球ピンク♡ピンクで運気Upだワンワン



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑ Thank you ニクキュウ 


こちらで間に合わなかったコメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただいています。
貴重なお時間の中コメントいただいているのに申し訳ありません。



| wanのCLOSET | 15:15 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんなもの食べてます!

◇ランキングに参加中です~ポチっと応援クリックしてくださいね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    いつもありがとうございます jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

--------------------------------------------------------------------------
 のんたんファンの皆様(いないかなぁ~笑)お待たせしました~!
ふふ・・・うれしいことに、一番目立たないノンタンにも隠れファンなるのんたん贔屓の
方がいらっしゃるんですよ^^ ノンタンすぐに固まる性質があるので、写真が苦手・・・
そう言えば最近登場していませんね・・・ 
 
 例のあれ・・・ノンタンでもやってみましたよ

nonnon & wall
non2_20081116031516.jpg

nonnon in NY
PhotoFunia_108d4-1.jpg

ノンタンだけやってなかったので・・・こんな写真ばっかりでごめんなさ~い  
                        楽しいですよ → http://www.photofunia.com/


◇ここから今日のテーマです

 さて、週末は皆さんお出かけされる率も高いだろうし気楽にさら~っと流せる記事が
いいかなぁ・・・とふと思いました。 で、週末に『うちごはん』や『外ごはん』みたいな
こんなもの食べました記事を持ってこようかな・・・と考え中です。

 
 <朝ごはん>は土日くらいしかゆっくり食べれないので、唯一しっかり目に作ります。
昨日の朝ごはんはボリュームのあるサラダミールにしました。

チキンサラダ 
17103.jpg

サラダはシーザードレッシングをかけて・・・ シーザードレッシングも自分で作ります。
簡単に作れる方法があるので、今度ご紹介しますね!
朝は必ずまずフルーツを食べます(ダイエットにいいそうですよ)
私は朝食にご飯を食べる気がしないので必ずパンですが、パパさんはこれに
ご飯&お味噌汁で食べていました(隅にお茶碗が写っています 笑)
写真にはありませんが、これにヨーグルト(LG21)とコーピーです。



<晩ごはん> 買い物に行けなかったので冷凍庫にあったひき肉でカレー

キーマカレー  17112.jpg

週末は外食が多いのですが、今日は夜フィギュアスケート見たさに出掛けませんでした^^;
キーマカレーは煮込まなくていいので、時間がないときに便利な料理。
今日は豚ひき肉・しょうが・にんにく・玉ねぎ・ニンジン・マッシュルーム・トマトで
作っています。


柿のサラダ

17107.jpg

こちらは アッキー&ナッキーさん のレシピです。 レシピはアッキー&ナッキーさんの
記事を見てくださいね。 ちなみにナッキーさんはドレッシングにレモン汁を使っていらっしゃい
ますが、無かったのでお酢で代用しました。

 これ、本当に美味しかったです! 最初はパパさんも柿をサラダ? なんて言っていましたが
「おいしいおいしい」 食べていました。 
もうすぐ柿も終わりなので、もう1回くらい食べたいです!

 それからこの柿は以前あいこままさんからいただいた最後の柿です。頂いたときはまだ
固そうだったものを冷蔵庫に入れていました。 ちょうどいい感じでした。

ナッキーさん、あいこままさん ありがとうございました♬


昨日のわんこご飯も・・・

ミルク煮込み  17115.jpg

いつもはお水で野菜・肉を煮るのですが、今日は最後に少量の牛乳を入れて煮込みました。
うちの子達は少量の牛乳ならお腹も大丈夫です。
ミルクが入ると味が違うようでいつまでもお皿から離れませんでした(笑)

 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 


こちらで間に合わなかったコメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただいています。
貴重なお時間の中コメントいただいているのに申し訳ありません。





| 料理 | 08:00 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コストコのおすすめ商品

◇ランキングに参加中です~ポチっと応援クリックしてくださいね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    いつもありがとうございます jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

------------------------------------------------------------------------

  こんにちわ 夜のうちに記事を編集しておいて毎朝8時くらいに更新していくのが
目標なんですが・・・これがなかなかできません>< 今日ももう12:00です(汗)


PhotoFunia_18083-1.jpg

 さて、こちらの写真 ララちゃんリアルなVOGUEの表紙でしょ!

ふふ・・・おねぇさんがもう種明かししてくれたことだし私も紹介しますね^^
何の技術も必要ありません! 皆さんも試してみてね♬♫


PhotoFunia_25ee2-1.jpg

ヴィクトリア&ララ

ミーハーですからね! パリスヒルトンに引き続きヴィクトリアベッカムです(笑)


こちらで簡単に作れます  →  http://www.photofunia.com/




 さて、今日は土曜日なのでショート記事で行きますね。
これから時々シリーズ化してコストコのおすすめ品を少しづつを紹介したいと思います。

栄えある(?)第1回目は・・・今1番お気に入りのこちら ↓

16102.jpg

チーズケーキです!

直径25~26㎝ はあると思いますが、この大きさで約1300円
しっとり、クリーミーです。

美味しいから買ってみて! と私も教えてもらったのですが、大きいし・・・躊躇って
いました。 でも食べてみるとこくがあってすごくおいしい~変なクセがありません。
何といってもいいところは、冷凍できるところです!

私はまず16ピースにカットして、サランラップに1つづつ包んで冷凍しています。
食べる時は外にだして自然解凍してください。(そのあとは冷蔵庫へ)
冷凍室から冷蔵室に移して一晩置いてもいいです。ちょうど食べごろになっています。
味が落ちることなく美味しく食べれます。

 とにかくこれだけコクがあって大きいチーズケーキを作ろうと思えば1000円ちょっと
では材料代にもなりません。
 正直以前買ったアップルパイは私の口には合いませんでした。チーズケーキのほうが
おすすめです。


 この1ピースが100円しない計算です!

         16101.jpg


では、皆様よい週末を・・・


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 


昨日のどんな格好で寝てますか? の質問にもたくさんのお返事ありがとうございます!

集計した結果 横向き派が圧倒的に多かったです。
ファラオのように真上を向いての仰向けの方 2名 (絶壁になるそうです 笑)
私と同じく最悪なうつ伏せ時々横向き が 1名・・・ mamemoさ~ん また同じですね 笑
どうする~~? 私達 たるみ&歪みの恐怖からすぐにでも脱出しなければ~~
横向きの方、いつも同じ方向で横になってませんか? よくないらしいですよ~~!


こちらで間に合わなかったコメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただいています。
貴重なお時間の中コメントいただいているのに申し訳ありません。




| その他 | 13:14 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネックレス着けてみたよ!!

◇ランキングに参加中です~ポチっと応援クリックしてくださいね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    いつもありがとうございます jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 


-------------------------------------------------------------------------
肉球 でへへ・・・パリスでし・・・

15713.jpg

今日のギャラはりんちゃんママがくれるって、マミーが言ってたけど・・・
たくさんくれるってほんとでしゅか? jumee☆faceA147
あたち・・・クッキーより肉系がいいでしゅの・・・ぐふふ・・・ がんばるからヨロチク~



  皆さんは、寝ているときどんな格好で寝ていますか? 仰向け?うつ伏せ?
私は父・姉・私と代々受け継がれているうつ伏せ派です・・・・^^;

・・・

うつ伏せはNGらしいですね! 顔がたるむのだそうです・・・がーん
頑張って仰向けで寝ても、どうしても朝気づくとうつ伏せになっている・・・汗
時々横向きになったりする・・・ 横向き・・・

横向きにいたっては、顔が歪むらしい・・・ が~~ん orz

うつ伏せ+横向き=たるみ&歪み ・・・最悪です! 何とかせねばっ



ペニンシュラ アフアヌーンティ 081111_1536~02

 さて、先日ぎんさんりんさんとペニンシュラでお茶をしましたよ。
アフタヌーンティーセットは上の写真で1人前! 一人では無理なのでシェアーしました。 

 お茶をした時に、お店で展開するネックレスの実物見せていただきました。 
と~~ってもかわいかったのでお先にたくさんお買い上げしてきました^^

 今、楽天ショップでオープニングセール開催中だそうです! 
すっごくお得なので覗いてみてくださいね^^ 

                 こちらから → ginrins Room


戦利品・・・・・

 私は以前からプラチェーンが大好きでハマっているのですが、プラチェーンがかわいいよ!
っていう意見を取り入れてくださって大感激です! 本当に可愛いのが出来上がっていて
興奮してしまいました。

157001.jpg めっちゃかわいい・・・♡
№5はチャームだけいただいて自分でつけました。

             15700.jpg
安かったので調子にのってたくさん買いました(汗) 実はまだ他にも買ってます^^;



今日もギャラ次第でいい仕事をしてくれるパリコさんに着けてもらいましたよ~♬♫♬

 ぎんさんりんさんはブログで初めて友達になってくださった方・・・面倒見の良い
姉御肌の方でとてもお世話になっているので、心から応援したいと思ってるんです。
少しでも役に立てればなぁ・・・という気持ちです。
 皆さんもお付き合いくださいね! これがよかっよ~なんて感想も聞かせていた
だけると更にうれしいです^^


着けた感じが一番気に入ったもの・・・薔薇と白と黒のハートのチャーム

でへへ・・・・15702.jpg 行きましゅよ!


15708.jpg
15706.jpg
15707.jpg



1番目の写真でも着けている ミニカメオと薔薇

15716.jpg



          大きなパールとカメオ

          15714-.jpg



最後は大きなピンクのカメオ・・・

15711.jpg

薔薇のカメオだよ♡  15717.jpg


これはプラチェーンとの相性がとてもかわいかったので、私用にも今オーダー中です。
どんな風に出来上がってくるか今から楽しみです^^

     15710.jpg

肉球アタチかわいい? じゃあ、またね3はーと




にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 




こちらで間に合わなかったコメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただいています。
貴重なお時間の中コメントいただいているのに申し訳ありません。


◇お知らせ~

ぎんさんりんさんのブログでプレゼント企画やってます。 初めてでも大丈夫ですよ^^
可愛いネックレス、GETしてくださいね!  →  こちらから  

| wanのCLOSET | 12:34 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パリス・・・パリスの愛犬になる?!

◇ランキングに参加中です~ポチっと応援クリックしてくださいね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    いつもありがとうございます jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

-----------------------------------------------------------------------------

paris-with-paris.jpg

パリスの名前の由来はフランスのパリですが、最近パリス・ヒルトンのパリスですか?
ってよく聞かれます・・・ 
パリコーさんが我が家に来た頃は、まだヒルトン姉妹もそんなにブレイクしていなかった
のですが、お騒がせなところも嫌いじゃないのでちょっと得した気分です^^

写真の秘密知りたいですか? ふふ・・・ 私もおねぇさんから教えてもらいましたよ^^

Thank U おねぇちゃん ♬♫


 さて、昨日のララちゃん 巨人の星 の記事にたくさんのオモシロコメントありがとう
ございました。みなさんコメントに 花形ララ子 だとか・・・ 若すぎてわからないから
帰りますとかウソばっかりの(失礼しました 笑) トンチききまくりのコメントで大爆笑
させていただきました。 

15303_20081111124744.jpg
肉球 正解は・・・  の はながた みつる だよ~~ん!!

若い方は はなわくん との答でしたね~ これはひっかけなんですよ!
わからないことが羨ましい・・・・
若いはずなのに、どーしてそこまでわかる!って方も・・・笑 

おかんさん! ヒデキ世代のはずなのに・・・なにゆえ はなわくん 笑

そして唯一 ノンタンのコメントの細かいところにまで突っ込んでいただいた
バニママさん~~ありがとう! 
                                        ココ  
15304.jpg

主人公の 星 飛馬の姉 明子と(正解の)花形 満は 結婚したのです!
あ~~こんな解説ができるほどわかりすぎる自分が恨めしいわ・・・・



サイコロステーキ

     DSC_2103-2.jpg

コストコで買った安い牛肉のブロック・・・サイコロステーキにしてさっと焼いたら
安いお肉でも柔らかく食べれました。
あいこままさんからいただいたゆずをしぼって ゆず醤油で食べたら牛特有のにおいも消えて
とってもおいしく食べれました。 試してみてくださいね! 
あいこままさん~ありがとう^^


では~

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 





こちらで間に合わなかったコメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただいています。
貴重なお時間の中コメントいただいているのに申し訳ありません。

今日のご訪問も夜になると思いますが必ず伺いますので
気軽にコメントしてくださいね^^


-------------------------------------------------------

お知らせです!

お友達のぎんさんりんさんのブログで、お店で展開されているアクセサリー6点のプレゼント
企画をされています。
初めて遊びに行かれる方でもたくさんの方に参加していただけるときっと喜ばれると思います。 
大きめのわんちゃんでも、サイズを合わせてくださるようですので是非みなさんも参加して
くださいね! かわいいのがたくさんですよ^^

                参加は → こちら から

 

| 未分類 | 12:44 | comments:39 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝の3姉妹

◇ランキングに参加中です~ポチっと応援クリックしてくださいね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    いつもありがとうございます jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

-----------------------------------------------------------------------
本日の朝・・・起きたばかりです・・・・

お手入れ前のララちゃん・・・髪の毛の様子が・・・・笑

15301.jpg


ララちゃん、朝から懐かしい歌だね・・・

人間で行けば、ララちゃんこの歌ど真ん中世代? パリコーさんわからないみたい・・・


15302_20081111123737.jpg
肉球 お手入れ前だから・・・ホントは撮られたくないんだけど・・・
  さて、ここでもんだいで~す!

   あたちは誰でしょうか?


① はなわくん

② はながた みつる

③ さもん ほうさく


わかるかな? わからない人は若すぎですから帰って下さい・・・ 笑

うそです~~汗 わからない人続出しそうなので最後まで見てね^^


さぁさぁ! おかんさん! あくまでヒデキ世代とゆーのなら・・・
答えてもらおうじゃぁないの・・・ おかんさんへの挑戦状(爆)
(↑こちら個人的私信が含まれておりますので、軽く流してくださ~い)


15303_20081111124744.jpg
肉球 みなしゃ~ん わかりまちた?
 
  ヒントは歌とあたちの前髪だよ~ん・・・



15304.jpg

jumee☆faceA200Ljumee☆faceA201R1




にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑ Thank you ニクキュウ 



こちらで間に合わなかったコメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただいています。
貴重なお時間の中コメントいただいているのに申し訳ありません。

今日のご訪問は夜になると思いますが必ず伺いますので
気軽にコメントしてくださいね^^


| 未分類 | 13:02 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

めちゃストライク~~♪

◇ランキングに参加中です~ポチっと応援クリックしてくださいね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    いつもありがとうございます jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

-------------------------------------------------------------------------

15406.jpg
肉球パリコーでし・・・今日のネエネエ・・・キラキラしてましゅハート


今日は朝から寒いですね・・・必ず1年に1回はひいてしまう風邪^^; 
今年はまたひかずになんとかやり過ごしています。
みなさんも気をつけてくださいね。 生姜にはちみつ・・・いいですよ♪




 今日はララちゃん特集です! ララの髪留めを集めていることは何回かご紹介しましたね。
今日は新しい髪留めです・・・^^

お友達のぎんさんりんさんは今いろいろお店に出す商品の準備をしていらっしゃるのですが、
(プロデュースのみで作るのは専門の業者に外注されています)

先日お会いした時に、髪止めの試作品を売り出す前に『試してみて、感想を聞かせてほしい』
とあずかりました。(お店はこちらから  → ginrins Room )


これです!

15417.jpg

キラキラとスワロフスキーが付いていて、めちゃ好みです^^

その時は  わかりました! 感想を報告します。  とお伝えして預かってきました。
髪留めはデザインだけでなく、着けてからも重要なのです!


着けてみると・・・すご~くいい !!


どこがいいかと言うと、髪留めをつける犬種の方はおわかりかと思いますが、
ワンの髪はとっても細いので、人間用の重さだと重みで垂れ下がってしまうのです!
これはプラスティックでできているので、軽くてしかもしっかり付きます!!
一晩つけたまま布団にもぐってもとれませんでした~

しかも かわいい &目立つ・・・・ 興奮してきました(笑)

返したくなくなりました・・・^^; 

どうしても欲しい・・・ という訳で


借りただけなのに、無理を言って試作品なのに譲っていただきました♬♫♬
もちろんちゃんとお買い上げです!

うれしくなって写真をたくさん撮りました♬


15401-.jpg15402-_20081110161550.jpg

噴水のような結び方も髪留めがおさえの役目をして前に垂れてこないのでうまくいきます。


ララは毛量が少ないのでゴムを使わなくても直接止めれますよ!

15408.jpg
15421.jpg


ララちゃんメチャかわいいよ~~♡♡ 親ばか・・・^^;

調子にのって服も着替えました(笑)

15419.jpg

かわいいです! ララちゃん8歳だけどまだまだイケてるじゃない
ちょっとうれしくなってきました~~
きっと皆さんもわが子がシニア世代になった時、この気持ちがわかると思います~(笑)

このパールのネックレスも試作品ですよ~^^
大きめのパール&コインの組合わせがいいですね。

またまたお色直しです!

フィフィ&ロメオのシャネルセーターとの相性もバッチリです~

             15413.jpg

15416.jpg


       15414.jpg
    肉球 アタチもパリコにはまだまだまけられましぇんわ~!


応援してくださるとうれしいです♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑ Thank you ニクキュウ 


少し余談ですが・・・・
News 23 でおなじみのキャスター筑紫哲也さんがお亡くなりになりましたね。
私は彼の 『多事争論』 のコーナーがとても好きでした。 ご自分の信じたことを
真正面から発言される姿勢がとても素敵だと思っていました。残念です。
ご冥福をお祈りいたします。


こちらで間に合わなかったコメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただいています。
貴重なお時間の中コメントいただいているのに申し訳ありません。
今日も気軽にコメントいただけるとすご~くうれしいです!
 


| wanのCLOSET | 17:28 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

手作りごはん

◇ランキングに参加中です~ポチっと応援クリックしてくださいね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    いつもありがとうございます jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

--------------------------------------------------------------------------

こんにちわ~ と言ってももう5時半・・・外は真っ暗です。 
結局土日ともに雨傘 どこも行かず、退屈な週末で姫様達は不貞寝中です。

 今買いものから帰ってきたところなので、ショートで更新したいと思います。



今日のわんご飯   15206_20081109174108.jpg

基本的にドッグフードも利用しながら半々くらいで手作りを取り入れています。
時々フードは一切使わずにジャガイモなどを代用しています。 じゃがいも・鶏ささみ
ブロッコリー・いんげんが入っています。

 必ず最後に少量かけるのが、オメガ脂肪酸系のオイル 亜麻仁油・グリーンナッツオイル
をよく使いますが、先日、荏胡麻油を試しに買ってみました。
 くせがあまりないので、ドレッシングにも入れています。脂肪燃焼効果があってダイエットに
いい油だそうですよ。



15300_20081109174754.jpg

肉球 あたちはご飯の後にささみを茹でたスープを飲むのが大好きなのでしゅ~♡
   おいちーよjumee☆faceA147 




 先日の散歩で見かけた花・・・ダリア? 花は詳しくないので・・・^^; 
でも綺麗で思わずパチリ♬♫

            15101_20081109175241.jpg


では~

| wanのごはん | 17:56 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

短い時間だったけど・・・

◇ランキングに参加中です~ポチっと応援クリックしてくださいね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    いつもありがとうございます jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 


--------------------------------------------------------------------------
せっかくの行楽シーズンですが、今日は朝から雨・・・ 紅葉狩りにでも・・・と思って
いましたが残念です。

今日はまず料理から・・・

ボンゴレロッソ  14109.jpg


 我が家はパパさんがパスタ大好き人間なので、休日の昼食はパスタが頻繁に
登場します。 これは先日作った ボンゴレ・ロッソ(あさりのトマトソース)
トマトもアサリも水煮缶を利用していますのでお手軽です。
あさりの水煮缶は汁ごと利用するのがポイントです。ガーリック、玉ねぎのみじん切り
をオリーブオイルで炒めて玉ねぎがしんなりしたところでトマト・あさり缶を入れて軽く
煮込みます。



 さて、もう先月のことになるのですがとってもうれしい出会いがありました。
ブログで知り合った方とまた実際にお会いする機会があったのです。

わんこのブログをやっていらっしゃる方ではありませんので、ご存じの方は少ないと
思いますが、私とやりとりさせていただいている方でも何人かの方はおわかりに
なるのではないかと思います。 
Angel Wings~ウィーンより愛をこめて の Megiさんです。

 オーストリアはウィーン在住の方で、音楽を通していろいろなメッセージを送って
くださっています。 今回音楽家のご主人のお仕事の関係で日本に里帰りされる
とのことで、お会いすることができました。 ご連絡をいただいてから、もう楽しみ
で楽しみで仕方ありませんでした。

Megiさんのブログを拝見すると、心が温かくなったり、今までの自分の考え方
や生き方を反省したり、考え直したり・・・本当にいろんなこと気づかされることが
たくさんなのです。 素敵なウィーンの風景とともにMegiさん自身からも癒しを
もらっている感じがします。 皆さんもちょっと心が疲れたり、悩んだり、そんな時
がありませんか? そんな時は是非遊びに行ってみてください。きっと何か
感じるものがあると思います。

Megiさんが横浜まで来てくださるとのことで、横浜駅で待ち合わせしました。
ワンちゃんがいないと、待ち合わせしても顔がわからないし、『会ってみたい!』
とおっしゃってくださったので、人見知りしないパリだけ連れて行きました。
皆見ていただきたかったのですが、ララは手術直後だったし、電車で3ワンはちょっと
無理ですね(笑)

 あまり時間がなかったので、駅の近くのカフェで一緒にランチを楽しみました。

15201.jpg15203.jpg

パリは一人だけだと驚くほどおとなしいです(笑)

                  15202.jpg

 実際にお会いしたMegiさんは本当に素敵な方でした。 お話させていただいて、
マリア様みたいな方だな・・・そう思いました。 包み込んでもらえるような雰囲気が
あるのです。 時間があったら、自分のすべての悩みを告白したくなりました(笑)
太陽の様な明るさ・・・ではなく、穏やかな・・・月のような・・・・


 オーストリアに住んでもう20年になるそうです。3日後には帰国されるとのことで
時間があまりありませんでしたが、本当に貴重な時間でした。

 お別れの時、駅の改札口でたくさんの人ごみの中、何度も何度もこちらを振り返って
手を振ってくださるMegiさん・・・ 私もずっと手を振り続けました。 Megiさんの姿が
見えなくなった時、どうしてでしょう・・・無性に悲しくなって・・・泣きそうになってしまい
ました。 

 2時間という短い時間でしたが、本当に印象深く大切な出会いとなりました。
出会いって素晴らしいですね。


素敵なお土産も頂きました。

ウィーンのチョコレート(右)にご実家がある北海道のお土産ロイズの生チョコ・・・
両方ともとっても美味しかったです。
スティック状のものはこれで紅茶をかき混ぜると砂糖の代わりになるそうなのです。
お洒落ですね! こちらはまだ試していませんが楽しみです^^

15200.jpg

Megiさん、ありがとうございました。
いつか・・・ウィーンへ・・・
ワイン片手にいつまでに尽きない話をできたらいいですね
 


ランキングも応援してくださるとうれしいです♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑ Thank you ニクキュウ 


こちらで間に合わなかったコメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただいています。
貴重なお時間の中コメントいただいているのに申し訳ありません。
今日も気軽にコメントいただけるとすご~くうれしいです!

| その他 | 13:52 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

青山 de デート ♪

◇ランキングに参加中です~ポチっと応援クリックしてくださいね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    いつもありがとうございます jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 


------------------------------------------------------------------------
肉球 こんにちわん パリコーでし

15302.jpg

今日のアタチはいつものアタチではありましぇん! お上品なのら・・・ 


 我が家のカレンダーは2か月が1枚になっているので気づけばもう最後の1枚!
1年って早いですね・・・ 学生の頃は1年が長かったのに・・・

 さて、素敵なあの方と素敵なところに行ってきました! と予告したままで終わっていた
記事 の続きです。 もう3週間くらい過ぎてしまったかも(汗)

デートのお相手はパリの後ろのゴージャスな りんちゃんママに りんちゃん&ぎんじ君!

ぎんさんりんさん (りんちゃんママ)は今度わんちゃんのお洋服も手がけるそうなんです。

↑りんちゃんが着ていたその試作品をパリもちょっと着させてもらいました。
馬子にも衣装・・・とはよく言ったもので、あの 食い意地犬代表のパリコもなんだかセレブ犬
に見えるから不思議です(笑) 楽天ショップから販売予定だそうです。( ginrin's room )     
販売されたら私も1枚買いたいな~と思っています。                            
 
背中側がレースですばらしくゴージャスです 15303.jpg

ハハ~ りんちゃん用ですから、胴長のパリが着ると途中で切ったみたいですね(笑)

ふふふ・・・ゴージャスなぎんさんりんさん・・・もっと見たいですか?


じゃあ・・・ちょっとだけ~


15300-.jpg

都会の香りがします・・・ 正直2人でいると、知らない人からみたら女優かなんかの芸能人と
マネージャーに見えるのではないかと思うのです^^;


りんちゃんとパリ   15321.jpg

15305.jpg ギンジ君


青山を散歩しながら場所を変えました・・・

リマプル南青山店  15320.jpg 

青山通りに面した絶好の場所にありますよ!
暗くなってから撮ったのでわかりにくいですが、中庭に面した広いテラスが素敵なカフェです。



15307.jpg

のんたん面白いカッコしてますね(笑)

カフェにつくといいお顔でひょっこりモグラのように顔をだしてくれます^^

15310.jpg
        15311.jpg

15308.jpg ほけ~っとパリコが見つめる先は・・・・

三時のおやつ(笑)

15312.jpg15313.jpg

コーヒーが美味しかったのが印象的です。



全員集合~~~

15316.jpg
         15317.jpg

のんたん・・・いつも後ろからひょっこりです(笑) 以外にぎんじ君積極的ですね!




私はこうしてダックス姉妹同士で顔だけカートから出している姿が好き・・・

15314.jpg
          15315.jpg
15323.jpg

肉球 またね~



ランキングも応援してくださるとうれしいです♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑ Thank you ニクキュウ 




| wanとおでかけ | 14:01 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋晴れ

◇ランキングに参加中です~ポチっと応援クリックしてくださいね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    いつもありがとうございます jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

--------------------------------------------------------------------

 次期アメリカ大統領にオバマ氏が決まりましたね。友人のCちゃんは、ずっとアメリカで
働きながらがんばっているワーキングウーマンです。 日本人なのですが、日本には帰る
つもりはないと先日アメリカのグリーンカードまでとってしまいました(寂しー) 少し前の
予備選挙でヒラリーを破って民主党の代表に選ばれた頃に電話で話した会話です。

そう言えばヒラリー負けちゃったね・・・

アメリカってね企業で働いていると、ああ見えてもすっごい保守的な国なんだよね・・・
差別とかやっぱりあるしね。 会社でもそうだけどなんだかんだ言って結局 女より男
黒人より白人なんだよね・・・ だから私は最終的には オバマじゃなくてマケインに
なると思うよ!


ふ~ん・・・ そんなものかしらね・・・ 

異国で働いている彼女は、さぞいろいろな事があるだろうと容易に想像でき、 そんな
Cちゃんの言う事が妙に説得力があったので 私はてっきりマケイン氏になるだろうと
思っていました。 でもその後起こった金融不安や経済危機・・・ 相当大きな問題
なのだろうな・・・と実感しました。 

日本・・・いや我が家は大丈夫かしら? 少し将来が不安になったのでありました。


エビのドリア   14712.jpg

お兄ちゃんが最近グラタンブームだというので、週末大量にグラタンを作りました。
余ったグラタンをドリアでいただきました。

コスコトで買ったこのチリワイン・・・ コストパフォーマンスがいいものを教えて! と
お店の担当者から聞いたものです。 赤白買いましたが、どちらもOKでした。
特に私は赤の方をオススメします。 700~800円?とは思えない味ですよ。



15102.jpg

 空ってこんなに青いの~?

 さてここから本題です、先日午後から学校のお兄ちゃんを駅まで送り、その帰りに
公園でお散歩してきました。 午前中からのお散歩・・・ずっと行ってません・・・^^; 

でも行ってみると、そのことを後悔してしまうほど気持ちよくて・・・人もいなくて・・・
姫様達も楽しそうでした。 冬になるまで頑張ってみようかな・・・と思っています。



ララちゃん草食べてるの?

15104.jpg



ニコ~ いい顔です!

15108.jpg



のんたんいつも誰かに頼ってるタイプです・・・この日も妹のパリコに寄り添ってます。

15109.jpg


今更コスモスの写真・・・もう皆さん紅葉狩りですよね(汗) やっぱり遅れてます・・・^^;
でも蜂がかわいい!

          15100.jpg


今日はこの辺で♬♫♬♩



ランキングも応援してくださるとうれしいです♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑    Thank you ニクキュウ 



こちらで間に合わなかったコメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただいています。
貴重なお時間の中コメントいただいているのに申し訳ありません。
今日も気軽にコメントいただけるとすご~くうれしいです!





| wanの1日 | 09:58 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MINMIL~cuteなカラー♪

◇ランキングに参加中です~ポチっと応援クリックしてくださいね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    いつもありがとうございます jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 


------------------------------------------------------------------------

肉球 パリコーでし 只今お仕事中・・・

14709.jpg

今日の仕事はギャラがいいでしゅの・・・ぐふふ jumee☆faceA147 

 

お早うございます! 皆様三連休はどうでしたか? 私は兄ちゃん中心の生活で、
久しぶりに母親業を忙しくやっておりました。 

 兄ちゃん、短くなったララちゃんのコートを見て・・・

ララちゃん・・・長い毛がゴージャスで女王様みたいだったのに・・・なんだか短くなったら
庶民の犬になっちゃったな・・・  まあ庶民だからいいんだけどさぁ・・・・


・・・・・・   笑 

そうかぁ・・・・ 本当は短かくした方がトリミングが必要だからお金がかかるんですがね^^; 
プードルなんかはトリミングにお金がかかる犬種といわれてますよね! 
ダックスはトリミングの必要がないから 庶民のわんちゃんだって聞いたことがあります(笑)
我が家はもちろん自宅でシャンプー派です~!


 さて、先日の記事中の ↓ の写真です

14708.jpg

ノンたんが着けているカラーに、かわいいカラーですね! 欲しいな~! なんて
うれしいコメントをいただいたので、今日は紹介させてもらいますね。

 実はこれ、姉からのプレゼントなんです。 姉のチワワのももちゃんが着けていたのが
とてもかわいくて欲しくなってしまいました。

MINMIL さん というブランドのものでとても人気ですぐに売り切れてしまうそうなのです。
私は姉がお店の方に頼んでくれました。

先ほどお店を覗いてみたら、丁度今日新作がUPされていたので → こちらから どうぞ
気になる方は急いで行ってみてくださいね^^
どれもかわいくて目移りがしてしまいます。


14704 (2)

私はボンボンが大好きで、一目みてこのデザインが気に入りました~!  可愛い♪♪
 

実はとってもいいエピソードがあるのです・・・・ 姉が注文してくれた後、お店の方が
私のブログを見てくださったらしく、ちょうどその時ララが手術で大変なときでした。

『わんちゃんあってのカラーや洋服ですもの。妹さん今それどころではないでしょうから、
落ち着かれてからでもいいですよ・・・ 良くなってから注文しなおしてくださっても、
大丈夫なようにしておきますよ!』 とおっしゃったそうなのです。 

商売主義でない本当にワンちゃんがお好きな素敵なオーナーさんなのです。
そして、送られてきたカラーの中に

『ララちゃん良性でよかったですね とてもうれしかったです!』 とのメッセージが
添えられていました。 温かい心遣いに私もうれしくなりました。


 では、ギャラ次第でなんでもやってくれるパリコーさんにモデルさんをやってもらい
ましたよ^^ とってもかわいく撮れました♡

14705.jpg

          14704.jpg
ふふ~とっても毛の色ともぴったりでかわいいでしょ! 親ばかです(汗)

ノンたんも1枚・・・

       14706-.jpg

のんたんがやっぱり似会うかな・・・ 皆様にも褒めてもらったしノンちゃん用の予定です♬

 ノンもパリも首のヌードサイズ21㎝くらいですが、Mサイズを着用しています。

お店にご迷惑がかかるといけませんので、私からははっきりしたことは言えませんが、
売り切れになっていても、素材がまだある場合対応してくださることもあるかもしれません
ので、お店に問い合わせてみたらいいかもしれませんね。

  14703.jpg

 肉球 アッコちゃんありがとう~♪ 似会ってましゅか?

ではまたしっぽ



ランキングも応援してくださいね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 


こちらで間に合わなかったコメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただいています。
貴重なお時間の中コメントいただいているのに申し訳ありません。
今日も気軽にコメントいただけるとすご~くうれしいです!


| wanのCLOSET | 07:30 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

可愛いうれしいプレゼント♪

◇ランキングに参加中です~ポチっと応援クリックしてくださいね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    いつもありがとうございます jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 


-------------------------------------------------------------------------
肉球 うふふ~~~  でへへ~~~~
1921-3.jpg

ララちゃん馬鹿にご機嫌だね!


・・・というのも・・・・

サプライズシリーズも最後かな? 今日はララちゃんに届いた素敵なプレゼントを
ご紹介しま~す^^
あいちゃんぽてぽてお散歩日記♪♪  の あいこままさんが、ララちゃんの快気祝い
&がんばったね・・・・ の プレセントを送ってくださいました!
めちゃめちゃ可愛いくて素敵なプレゼントなんですよー 開けた瞬間私の方が
本当に驚きました!!  

14900.jpg 宅急便で~す!

ます驚いたのが、宛名ラベルの字がすばらしくきれいだった事!
もぅ私は自分の方が長く生きていることが恥ずかしくなりましたv
実は今からあいこままさんのところには、宛名ラベルと手紙は 手書きできないな・・・
どうしよーと頭を悩ませております^^;

パリコーさん この日も絶好調で中身を覗き込んでいます(笑)

14901.jpg

たくさんあるので一気にご紹介しちゃいますねー

じゃ~~ん

DSC_1919-2.jpg

可愛いものがたくさんで、どうやってご紹介させてもらったらいいのか正直
わからないくらいです! これはわん子さん達より私の方が大興奮でした(笑)

14903.jpg

このストラップ見てください! ララ・ノン・パリの写真入りですよ!

14904.jpg

手作りのフォトスタンドは  a day in Paris と 書かれていますよ!!
ライトに当たるとキラキラとってもきれいなんです。

マットもありますよ!

14905.jpg

写真を撮ろうと広げると、パリコさん勝手にスタンバイです。
写真の撮影の時にもクッションと一緒に使わせていただきますね!


14906.jpg

かわいいハートのクッションとディスニーランドのお土産まで入っています♪
も~最初から最後までとにかく 『わ~!』 『わ~!』 言いっぱなしです(笑)
 
            14907.jpg

そして、以前にご紹介させていただいたご実家でとれた柿とあいこままさんが
お気に入りのお菓子までいただきました。

どれもかわいくてピンクがイメージのあいこままさんらしい素敵なプレゼントです!
この時パパさんも一緒にいたのですが、

いいのか? こんなに? ホントにいいのか? 感激だな・・・ と連発していました。

そして、うれしい温かい手書きのお手紙と、とびっきりの笑顔の愛子ちゃんの写真も
いただきましたよ! もちろんすばらしく綺麗な文字で書かれていました!
ララの件でも自分の事のように心配してくださいって、励ましのメールを毎日
くださいました。
お付き合いが長い訳でもないのに、こんなに親身になってくださって・・・・お気持ちが
うれしいのです。

14908.jpg

ララちゃん・・・見て!
14920.jpg

違うよ~ 愛子ちゃんって言うんだよ! のんたんと似てるでしょ^^

          14922.jpg


2006-1.jpg


とっても可愛くて、やさしい子なんだよ~^^

2011-1.jpg


14923.jpg

そうだね! じゃあ今度お願いしてみようね^^


1921-1.jpg

肉球 あいこままさん! ありがとうございました~
   すっかり元気になりました・・・あたちホントにうれしかったでしゅ♡

あいこままさんは、本当に優しい思いやりのある方なんです・・・こんな出会いができたブログ
にも感謝ですね!  いつもありがとう♬♫♬


最後に応援してくださいね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑ Thank you ニクキュウ 


こちらで間に合わなかったコメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただいています。
貴重なお時間の中コメントいただいているのに申し訳ありません。
今日も気軽にコメントいただけるとすご~くうれしいです!





| wanの friends | 21:01 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うれし美味しいプレゼント~♡

◇ランキングに参加中です~ポチっと応援クリックしてくださいね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    いつもありがとうございます jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 


------------------------------------------------------------------------

肉球 こんにわん! のんこでし
14527.jpg

これは誰からのお手紙かな? とーってもうれしいことが書いてあるって・・・・
ママさんすっごく喜んでまちた!  続きも見てね♡


 こんにちわ! 三連休秋晴れのいいお天気でみなさんお出かけでしょうか?
昨日もいいお天気でしたね。 残念ながら私は息子の学校の寮のお掃除やら
学年父兄会・・・先生との面接と、ずーっと学校でした(涙)
 ただ、そのあと息子とごはんを食事に行って久しぶりにじっくり話ができました。
進路のこと、学校のこと・・・・ 会話するって大切だな! と実感しました。

 1か月も合わないうちにまた背が少し高くなった? なんて思うほどです・・・

スラ~っとママに似て良かったね^^  ガハハ~^^;

うん! ぶっちゃけとーさんに似たら危ないとこだったよ・・・・

パパさんのいない所でこんなことばかり話しているのであります(笑)



 さて、サプライズシリーズ第3段でしょうか(笑)
実はlalanon家のハロウィンはまだ終わってはいませんよ~^^
ご紹介させていただいていないプレゼントがまだ2つあるのですが、到着した順番で
今日は ジルプリ一家 の プリママ さんからのプレゼントを紹介させてくださいね。
先週届いていたのに、遅くなって申し訳ありませんでした。

 プリママさんのブログ1周年記念に応募させていただいて、 前後賞? の方に
見事当選しましたよ~~~  前後賞なのに豪華ですよー!


今回はノンタンもやる気十分です(笑) パリコ、ライバル出現に↓の表情です。
14511.jpg

ララちゃんは上から怖~い顔してその様子を眺めています^^;

14513.jpg

                        ↓ 

             14514.jpg
ダックス姉妹、箱に入る勢いです(笑)

じゃ~ん こんなにたくさん!

14502.jpg


ロビン君のポストカードも入れてもらいましたよ!
末っ子のロビン君はめちゃかわいいんですー

       14518.jpg

ジルプリ一家・・・ですからね! かわいいダックスちゃん達に会えますよ~~
関西弁を交えた楽しい記事にいつも楽しませてもらっています。

 そして、とってもうれしかった手書きのお手紙! 
プリママさんらしい温かいメッセージが綴られています。
ララの件でもいつも力強いコメントで私を励ましてくださいました。ありがとう!


ロビンちゃん男の子だけどとってもかわいいねー♪

14519.jpg

のんたんの好みのタイプらしいです! ずいぶん年上だけどロビンちゃんよろしくね(笑)

おバカなパリコーさんは・・・

14517.jpg

やっぱり、おやつから離れられません・・・・


そのうち・・・・寝はじめました^^;

みなさん信じられないかもしれませんが、パリコーさんほっておくと
このまま24時間体制で番をし続けます・・・

              14521.jpg

どうやらダイヤカットチーズ1点狙いのようなので、取り上げようとすると・・・・


14522.jpg14525.jpg14523.jpg14526.jpg

どこまでも食に貪欲です・・・

必死の形相でくらいついてきます・・・そして ダイヤカットチーズを咥えて
去って行きました


名誉挽回のために1枚・・・ ノセノセでは頑張りました。
たまごちゃんは安定が悪いのでノセノセの中でも高難度です!

14501-.jpg

でも目線の先は・・・やっぱり・・・・ダイヤカットチーズです(笑)


おバカの子はほおっておきましょうね・・・

14505.jpg


      14508.jpg
   肉球 プリママさん 励ましてくれてありがとう!
       
ロビンちゃん達にもいつか会えるかな・・・会えたらいいね♬♫♬♩



最後に応援してくださいね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑   Thank you ニクキュウ 



こちらで間に合わなかったコメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただいています。
貴重なお時間の中コメントいただいているのに申し訳ありません。
今日も気軽にコメントいただけるとすご~くうれしいです!

ここ数日バタバタとしていたので、ご訪問できちんとしたコメントが残せていません。
応援だけで読み逃げになってしまったりと申し訳なく思っています。
いつものペースも戻り次第きちんとコメントできると思いますのでよろしく
お願いします。m()m

 では、よい休日をお過ごしくださいね♡



| wanの friends | 15:57 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

