| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パリの日

今日はパリが産まれてきてくれたことに感謝する日


去年のお誕生日に撮ってもらった写真

4100.jpg


ママが撮った写真

0548.jpg

どのパリちゃんも

ママにとっては最高に可愛いわ^^

3040.jpg


そして今日のパリ

2068.jpg


愛するパリちゃんへ

お誕生日おめでとう

そして、ずっとそばにいてね








◇メインブログはお引っ越ししました

    ↓↓

a day in Paris~ララとノンノンとパリス②   http://ameblo.jp/lalanon/

| paris | 23:07 | comments:83 | trackbacks:2 | TOP↑

≫ EDIT

その後のパリ

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド





はーい 皆さん~ コソ泥さんがいますよー!!


1589.jpg



先日、ララちゃんだけのお出かけでお留守番隊だったパリ

帰ってきた私を無視してバッグに一直線・・・

心の中に北風がピューっと吹く中 風

その後のパリたん



無事にバッグからまんまとオヤツケースを盗みだし

ネズミ小僧パリ となっておりました^^;

コソ泥さんのお約束!! 

誰かに見られてないか辺りをキョロキョロ・・・

めっちゃ 挙動不審  ステレオタイプな行動です(笑


あーーー!! 何してるの??


1590-.jpg


それ見せてー!!

1591-.jpg


パリたん、ママのバッグからおやつとったでしょ?


1595-.jpg

そして、次なる行動もお約束にて しらばっくれる(汗

知らないって・・・じゃぁそれ何よー むっ


1594.jpg


移動するらしい・・・ (-_-;)

1593-_20091218124105.jpg


あぶないって・・・ それはこっちのセリフなんだけど・・・ (ーー゛)


1582-_20091218133131.jpg


い・今なんとーー!

盗人に泥棒呼ばわりされるとはっ (爆


誰もとったりしないからぁ ちょっと見せてよー! 

1583-1.jpg

ずいぶん疑り深いのね・・・

1584-.jpg

更におやつを抱き寄せる(笑



こうしてお馬鹿なパリたん、

今も親鳥のようにおやつケースを温め続けているのでありました・・・



今日もやっぱりこのセリフ・・・

あーーママは悲しいよ   



1587-_20091218124106.jpg 
絵文字名を入力してください あたちのおやつ・・・ ぎゅ~~っ 



         


                ♡ランキングに参加しています♡  

             面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                       ↓↓↓     

         にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

| paris | 12:47 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カシャッ・・・が合図!

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド




3連休は用事があってバタバタとはしていましたが本当にどこにも出かけていないので、
これと言った新しいことが何もありませんの・・・
ずっと変わり映えしない写真で申し訳ありませんが、今日はパリの写真で更新します。


 わんちゃんもそれぞれに性格があり、もちろん犬種の違いかな・・・と思われる性格の違いも
わかりますし、 同じ犬種でも性格は違いますね。


 パリちゃん・・・

1091-.jpg


末っ子だからかな? とにかく一番要領がいい・・・
そして3姉妹の中では一番頭がいい・・・というか 頭の回転が速いのは間違いなくパリだと思う。
トイレもあっという間に覚えて本当に手がかからなかった。
反対にノンタンはいつまでたっても覚えなくて(笑   いまだに時々失敗するの・・・のんたんらしいでしょ ^^;
 


1063.jpg


パリは写真を撮るのもわりと楽なタイプ・・・
いつも理由もなく自信があるから堂々と前を向いているの 



    1049-.jpg 


教えたわけでもないけど、カメラを撮る意味がわかっていて
シャッターを押し終わるまではじっとしているの・・・
カシャッ・・・という音が合図になっているらしく

カメラを構えると・・・

はやくとりなしゃい・・・とりなしゃい・・・
1067.jpg  
・・・とばかりに動きませんが


カシャッ ・・・ っと聞こえると

撮ったでしょ・・・ じゃあギャラちょうだい・・・

・・・とばかりに近づいてきます。


     1091-2.jpg
      絵文字名を入力してください  はやく撮ってなの・・・

おやつが何よりも好きな食いしん坊さんなんだワンワン 
   






                   ♡ランキングに参加しています♡  

                面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                          ↓↓↓     

              にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

| paris | 15:00 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お留守番が苦手だわん!

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ 




 今日は暑い・・・ なんだかだるだるです^^; 


週末はどこかに出かけて・・・と思っていましたが 突然の用事で急遽実家に行かなければ


ならなくなり、夕方からバタバタと出かけました。


土曜日は泊まる予定で出かけたので支度をしていると・・・


様子を感づいたチビーズもそわそわ・・・


特にパリ・・・


チビを連れて行くと支度も大変になるので、自分だけササッと行くつもりでしたが


パリだけは連れてってくれ! ずっと待ってるから後が大変なんだよ・・・


・・・とパパさん


実家はヨーキー好きなので誰か一人だったらララを連れて行くことが多いけど、


前回パリと留守番して懲りたらしい・・・


結局


2427.jpg


パリだけ連れて行くことに


マンツーマンの見張りに疲れたのか無事に車に乗り込むとすぐに寝ちゃいました・・・Zzz


皆でゲージでのお留守番はOKだし、大丈夫だとは思うのですが誰かいると逆に甘えるのかもしれません。


まぁパパさんもからのご指名も、パリたん首の皮一枚つながってなんとかお伴に成功!


でも・・・この先、何があるかわからないし・・・その時本人のストレスにならないように留守番も


もう少し頑張ろうね~ パりたん!!


そう言えば・・・


お友達のところを見ていても一人っ子や末っ子にストーカーな甘えん坊が多い気がします。


お兄ちゃん、お姉ちゃんも甘えたいけど下が甘え上手なので我慢しちゃうのかもしれませんね。



ばぁばっちなの・・・ 
2470_20090907134549.jpg


      うちにない草や花がたくさんあるよ 
     2442.jpg


私は植物を枯らしてしまうので我が家には草花が一切ありません(汗)


でもやっぱり多少はあったほうが見た目がいいですね。








               

                  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  


               ブログ村 カニンヘンダックスフンド



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

| paris | 14:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チー子

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 



ニクキュウ あたち・・・ホントはチー子ってゆーの・・・

 6190-1.jpg


昨日は虫を食べるグロいパリでしたが、

今日は可愛い系の写真でイメージアップ?


先日お友達のところで、名前の呼び方の記事を読みましたが 

皆さんのワンちゃんにセカンドネームみたいな別名ってありますか?


パリは本名はパリスですが(知ってるって? 笑) 

家ではほとんどパリスなんて呼ばれることはありません

チー子 と全くパリと関係ない名前で呼ばれてます。

なぜ チー子 かというと家に迎えたばかりの時に ちびって呼んでいたから・・・すごくべタ

ちびチー子になり チー と短縮系で呼ばれることも(笑)

お友達はほとんど パリちゃん と可愛く読んでくれるかな・・・ 

実家の母は パーちゃん(くるくるパーみたい)とかパー子と・・・

いろんな呼び方をされるけどどの呼び方をされても

一応自分のことってわかっているからおバカさんなりに脳みそは入っているらしい・・・笑



6181.jpg


そうそう・・・いつもどうやったら食べれるか頭をフル回転させてるもんねっ!!



ちなみにララは そのまま ララちゃんラーちゃん もしくは番長^^;

ノンノンは ノン ノンたん のん子 と呼ばれてます


よかったら皆さんの別名も教えてくださいね~




  6191-1.jpg


ではまた~





◇おまけ 

バッタを食べた時の写真

DSC_2396.jpg

シャリシャリ・・・とおいしそうな音を立ててていたところを現行犯逮捕!! (-_-;)

『お腹の中でひょっとして卵がかえっちゃうなんて事あるのーー??』と心配したけど、

口からバッタの赤ちゃんは出てきませんでした(笑


昨日いただいたコメントでも虫が大好きなワンちゃんが結構たくさんいるみたいですねー^^;

パリもミミズジャーキー は大好物です><

さて・・・虫好きなわんちゃんに要注意情報です!

かまきりは危険らしいです!!  

気を付けてくださいね(汗



 

   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

   にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ


 

| paris | 11:00 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

