| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家政婦は見た・・・の巻

◇ 福岡でのわんちゃん連れ去り事件

  ききちゃん、ねねちゃん まだ見つかっていません。

  引き続きご協力お願いしますm()m   

  詳しくは↓の記事 及び ぽーじさん のブログでご確認ください。


-----------------------------------------------------------------------------


今日は・・・


少し前の記事で紹介した 閉店してしまったカフェ (ララのトリミングの時に利用するカフェです)


COOKIE LAB. さんでの写真 ノンタン編です。


パリの写真を撮っていた時のこと・・・背後から視線を感じて振り返ると・・・



のん  じ~~~っ

1266-.jpg


大笑~~!! 


ノンタン、椅子の背もたれの穴からこちらを覗き見していました~~


皆さんご存じだと思いますがノンタン控え目で前に出たりしない子です。


 例えばこんな風に・・・

1608.jpg

いつも後ろの方から、でもしっかり視線だけは送っています (爆)


いくら前に出たくないからって・・・・


なにもこんな穴から隠れて見なくても・・・と思わず笑ってしまった私です。


面白そうだから背もたれの内側を見てみると・・・



1281.jpg


何がおかしいのか・・・ノンタン満面の笑みです^^;


1280_20090827084140.jpg


意味もなく一人笑いをするノンタン(笑


1283.jpg


穴から何か面白いものでも見えたのか・・・・? はたまた一人遊びの最中だったのか・・・?


飼い主の私が言うのもなんですが、


ノンタン・・・かなり変わった子です(笑


でも無害だしねっ^^



のん アハハ~ 面白いの・・・

1286.jpg


そう・・・・面白いのね・・・


面白いのはあなたの方だと思うけど・・・jumee☆faceA105






◇ランキングです


  ↓ バナーをクリックして応援してね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  Thank you ニクキュウ 



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

| nonnon | 11:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

のんたんの本

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 



0792.jpg

・・・と言いながら、なんとも冴えない表情ののんたんですが、

ノンタンの本が届きました。

いつも行っている撮影会ではお誕生日の時に撮影してもらうと

こんな風にサービスで本を作ってくれるんです。

我が家はほとんど誕生日の時に行っています。

でも・・・

なんとこれ・・・去年の誕生日に撮ったものが今きたの・・・汗

撮影後1年以内にどの写真で作ってもらうのか連絡しなくちゃならないのに

ギリギリ1年後に申込(汗) 

いかにも遅すぎた・・・汗

まだララのもパリのもあと4冊くらいくる予定・・・(これまた去年の・・・^^;)


中はこんな感じ ↓↓

0783.jpg
0787.jpg
0788.jpg
0789.jpg


撮ってもらった写真のデーターの中から、好きな写真を自分で選びます。

ノンの誕生日に撮った写真なので、ノンの写真を中心に選びました。

いい記念になりますよ!





   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

 
  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 


昨日は、コメ欄閉じます・・・なんて言いながら思いっきりオープンでしたねー(汗
なんとも間抜けでお恥ずかしいです^^;  いつもありがとうございます!!

| nonnon | 11:00 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本当は?

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 



 少し前、のんたんの写真を撮っていた時のこと・・・

のんたんと言えば、おとなしくて・・・控え目で・・・ビビリで・・・ といったいい子キャラ

なのですが・・・・


ギャラのおやつに吸い寄せられるようにもれなくついてくる茶色の子・・・

するとのんたん・・・


6440.jpg


パリたんもちろん・・・・


6438.jpg


のんたん、いい子キャラに隠れて言葉づかいもホントはワルだったりしてー(笑


次の瞬間・・・


6441.jpg

・・・・・・

6443.jpg


のんたん、以外に一番したたかな女??



実は・・・

6438-.jpg

な~んて言ってたらどーしよ・・・(汗


まぁ過酷な生存競争の中、そのくらいじゃないと生き延びていけないのかも(笑



では~ 

今日はノンタン影の姿でした・・・♡




   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡
   ご訪問が遅れていますがお許しくださいm()m


   
  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 


| nonnon | 11:00 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

犯人!

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 



  可愛いわんちゃんのために敷き詰めた庭の芝生・・・

5919.jpg


でも・・・

いくつも置いてある白いもの・・・

なんだかわかりますか??



アップにするとこうなります 

        ↓↓

5922.jpg



わかりましたか??


100均で買ってくるホリホリ防止用ネットです ><


もうすでに10個以上・・・ 穴ぽこだらけ~~


そう言っているうちに新しい穴発見 

5923.jpg




犯人は・・・??



たぶん・・・



5794.jpg



       5795.jpg



5796.jpg



ふふふ・・・その表情 (笑


犯人決定~~~


のんた~~ん!! ホリホリやめて~~




ホリホリするのはノンとパリ(特にノンたん)だけでララは全くやらないんですよ・・・

やっぱり犬種の違いなのかな・・・ 

面白いですね。








  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑   


   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

   ご訪問が遅れています・・・ 時間がないことに重なって最近PCの動作が非常に遅く><
   簡単なコメントしか残せていません。
   訪問もコメントをくださった方のところにしか行けていない状態です。
   遊びに来てくださっているのに本当に申し訳ありません・・・
   今日も用事で5時起きでご訪問は夜になると思いますがよろしくお願いしますm()m

| nonnon | 10:00 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誕生日に買ったもの

ランキングです♡

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 


   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

-------------------------------------------------------------------------------

今日は出掛けていて遅くなってしまったのでプチ更新で

のんたんの誕生日に買ったプレゼントを紹介します。


5247.jpg


スニファニーのベッドですよ~ ティファニー風ですね^^

これ先日ご紹介した momotaroママさんの お店で買ったんですが

めちゃめちゃお買い得で買うことができます!! 多分普通のお店の半額!

まだ買えるかな? 欲しい方は急いでね~


 こちらから → FOR DEAR D さん


あとは・・・ 一目で気に入ったマット

5262.jpg

ズバリ! 大好きなテイストです ストライプ&ピンクが可愛い♡

写真撮影にも使えそうです。


5258_20090603225755.jpg

ノンタンの誕生日に買ったけど撮影に参加してきたのはパリ^^;



ちょっとだけ・・・今日のララちゃん・・・

   5239-2.jpg

ではまた・・・
    

| nonnon | 23:05 | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

