| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ララちゃんヘアー完成~!!

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド




お正月に行った実家のヒメちゃん、

現在ララちゃんヘアーを目指しているとお話しましたが




お正月のヒメちゃん
2447-_20100127213545.jpg


私的にはちょっと違うのよねーー

・・・といろいろダメ出ししてきました(笑

ここをもっと短くしてーー

ここはもっと長く・・・
 


てな感じで母にいろいろ指示しておきましたの^^;

さて、先日のトリミングで

あなたに指示された通りにトリマーさんに伝えたわ!

・・・と母

どうやらララちゃんヘアー完成したようです~^^(写真もらいましたー)


完成!
0381-.jpg



顔周りもすっきりして 

耳の下の毛はもっと長くはっきりとね~ 


0383-.jpg



うんうん

ララちゃんヘアーだ~!!

ひーちゃん可愛いではないのっ^^



↓『元祖』笑  (ララちゃんだよ~ わかるかな?)
2667-2.jpg


あらっ

ララちゃん、対抗意識かしらん



ひめちゃん、意外と暴れん坊・・・ 

じっと結ばせてくれないんだってー (-_-;)



でもでも、トップの噴水以外はほーんとそっくりになりました^^


似てるかな?



                ♡ランキングに参加しています♡  

                面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                       ↓↓↓     

         にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

| lala | 11:28 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イブにトリミング

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド




 イブに1枠だけキャンセルが出てトリミングに行ってきました。
夕方からの予約でしたが、道路は大渋滞でした。年末にかけてずっと混みあいそうですね・・・


ララを待っている間、クリスマスの記念撮影用にいろいろ用意されていたのでちょっと遊んでました。

     1951_20091226193813.jpg


ノンもパリもすごーく嫌がってました(笑



そのあとはサロンのカフェでお茶を飲みながら待つ・・・

クリスマスツリーが綺麗でしょ!

今年は家では出さないまま、いつの間にかクリスマスになってましたー(汗

でもこちらの方が豪華でいいっ(笑

     1947_20091226200614.jpg

ノンタンもがんばったんですけどね・・・撮影不能><



そうこうしている間に、トリミングが終わってララちゃん登場~!!

そんなに伸びてはいなかったので、見た目はあまり変わってません・・・

でも細かいところがちがうのよ~(笑  その点では人間と一緒!! 自分的には違うのです(^_-)

トップも今回は迷ったので残しました。


サロンはいつもの BUBBLESさん

     1694-1.jpg

体重1.53kg ほぼ変わりなし

今年になってからサロンを今のところに変えたのですが、いつも担当は同じ方です

今年はララちゃんと知り合えてとっても嬉しかったです。良いお年を~

って言っていただけて、私もなんだか嬉しくなりました♡




ララちゃん、無事綺麗にお正月が迎えることができて嬉しいね(^^♪



                 ♡ランキングに参加しています♡  

             面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                       ↓↓↓     

         にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡


   昨日は外出していて、夜遅くなりそうでしたので出かける前にいつも来て下さる方のところには
   挨拶なしでしたがランキングの応援だけさせていただきました。コメントが残せなくてごめんなさいね・・・

| lala | 20:24 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ララと銀杏

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド



 幸運続きの私・・・皆さんから年末ジャンボ購入をすすめていただきました。
どうもあれで運を使い果たした気もするのですがどうでしょうか? 買うべきか?! (笑

昨年の年末ジャンボは何の根拠もなく当たる気がしたの!!
結果は・・・
1万円札が泡と消えました>< あの当たるに違いない・・・という直感は何だったんだろう? (-_-;)

買うときは皆さん、高額当選が出た売り場までわざわざ行きますか?
こだわっている方は遠くまで行かれるそうですね。 近くで買うから当たらないのかなぁ(笑


先日ふらっと撮った日本大通りでの写真

     0940.jpg 


いつもだいたいララの写真から撮ることが多いの
ヨーキーは毛の感じで顔の調子が左右されますから・・
もちろんめちゃブサイクな時もあるし(笑 もうその日は諦めます^^


      1029.jpg


写真を見ながらララの小さい頃を思い出していました。
まだノンもパリもいなかった頃・・・


     0976_20091211120505.jpg


一人でゲージでちゃんとお留守番できるいい子だったな・・・
帰ってくると嬉しくてちょっとうれしょんなるものをしちゃうタイプでした^^
こんなタイプの子は服従心が強いそうです。
だからお散歩中もアイコンタクトをきちんとします。
我が家ではこれ、ララちゃんだけです^^;


今でも気づくと私のそばに必ずいるのがララ、
ノンはマイペースだから自分の好きな所で寛いで・・・
パリはママっ子だけどおやつの番に忙しいから私のそばじゃなくておやつのそばに常にいます(汗


      0936-3.jpg
 

こんな穏やかな表情のララが好き・・・


 

                ♡ランキングに参加しています♡  

             面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                       ↓↓↓     

              にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ


  


   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

| lala | 11:47 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

笑った顔が好き

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド




 あっという間に連休最終日・・・
我が家はいろいろ用事があって出かけることはできませんでしたが、最終日の今日はいいお天気で
よかったですね。

 さら~っと先日撮った写真で更新します。


今日はララの写真で・・・ 


       0950_20091123151208.jpg

   
3姉妹もちろん同じように可愛いけど
ララは1番最初の子だから時別なものがあります。
歴史がありますから・・・




      0951_20091123151756.jpg
 

よくこん風に顔を少し上にあげて笑ったような表情を見せるの・・・
毛で隠れて目が見えないよー って言うんですが、笑っているようで好き。


0942.jpg

いつもの微妙なオスワリ・・・笑    






       1042.jpg


ボケちゃったけど、ニコニコ笑顔の写真
ララがうれしそうにしてくれるのが一番うれしい
なんかいいことあったのかな?(笑
やっぱり笑顔が一番だね♡


       0968-1.jpg





◇おまけ

1240.jpg 1246-.jpg 
1244.jpg 1251-.jpg


昨日はみんなでいつのも焼き肉屋さんへ・・・

タン塩、カルビにロース・・・サムギョプサル・・・おなかいっぱい食べ尽くしました。

お腹一杯でも最後は必ず冷麺を頼む我が家でした(^^♪
           



                   ♡ランキングに参加しています♡  

                面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                          ↓↓↓     

              にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡




| lala | 16:10 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

食べてないと信じたい!

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  



 昨日は、のんたんはどうしたの? 

といつも目立たないノンを気にかけていただいてありがとうございました。

あれは試し撮りだったので、写真を撮るのが大変なノンは撮らなかったんです(汗

本番はもちろん参加しますのでその時は見てくださいね^^ 

たぶん・・・かぼちゃ決定だと思います。 ちょっとマヌケっぽいのが可愛いから(笑



 さて、今日の話は


3姉妹の中で一番庭に出たかるのがララちゃん・・・


いつも出せ出せとうるさいです(汗


実はある目的があって外にでているのです!!


その目的とは・・・


1604_20091008141106.jpg


ララちゃん、スカートがめくれてるよ・・・


サービスショットか・・・(汗


エアコンの室外機の下をのぞいてます


1605.jpg


あるものを熱心に探してるのです!!


1606_20091008142125.jpg


今日はいないみたいね・・・


あきらめきれないララちゃん、室外機の下に顔を突っ込んでます(笑)

1607_20091008142154.jpg


その正体とは・・・



0142.jpg


ぎょぎょっ!(ーー゛) (滝汗)


室外機の下から産まれたて?の小さいのがちょろちょろ・・・出てくるのーーー えww


絶対卵産んでるーーー!!  ・・・と思うのだけど


怖すぎて室外機をどかして確かめられません jumee☆faceA76


せめて・・・


そう・・・


せめて・・・


食べてないと信じたい!!


ええ・・・ ララちゃんが・・・ 


まさかこんなもの食べてる訳がありませんとも!!





       ランキングに参戦中~  

              きっと食べてないよ いや 食べてるよ・・・って人もクリックしてね

                        ↓↓↓

              にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
                ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ  
      

 
              う・嘘でしょ・・・・(-_-;)  



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡



   

       
              

| lala | 17:00 | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

