| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒いけど・・・

いよいよオリンピックが始まりましたね!

トリノから4年・・・あっという間で月日の流れの早さに驚きます。

私は大のオリンピック好き~

しかもフィギュアはとりわけ大好きなのでトリノの時も男女・ペア・アイスダンス・・・

すべての選手を録画しています。

今回は日本選手がたくさんなので楽しみにしています。




さて・・

1244_20100213105607.jpg      

そうなんです

先日からすごーく寒い日が続いています。

今も雨?雪? というようなみぞれ状の雨が降っています。

朝起きると、庭の芝生の上はうっすら白くなっていました><


でも・・・

0438_20100213105607.jpg
  
・・・と言うわけで

これからララちゃんのトリミングです>< 


今日のように寒くて雪っぽい日はほんとはどこにも出かけたくはないですが、

先月からずっと予約がとれなくて・・・やっととれた時間

今日を逃すとまた半月後とかになりそうなので

頑張って行ってきます~(^^)v


もう限界~ ってくらいララちゃん伸びちゃったので

ちょっとうれしかったりもします♪



寒いですが、皆さまよい週末をお過ごしください~♡


 
             ♡ランキングに参加しています♡  

             面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
                          ↓↓↓     

            にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

| wanの1日 | 11:09 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ささみ入り雪だるま

まったく雪と遊ばないうちの子達・・・

せっかく雪だるままで作ったのに・・・



雪だるまの中にささみを仕込んで遊んでみました^^  ムフフ~


さぁて・・・ どうなったかな?


1048.jpg

ふふ・・・探してる(笑

無関心だったのに、突然 やるきモード全開!!


1049.jpg

おぉー のんたん無事見つけました!

1051.jpg


食べれなかったパリたん、焦ってます~


1057.jpg

残念~ そんなところにないもんねー シシシ

パリたん勢い余って雪だるまさんに馬乗り(汗


1058.jpg

ママはノンたんを応援します!!(笑

1059_20100207105017.jpg


応援虚しく・・・

やっぱりすばやいパリにはノンたん負けちゃいます><


全部食べた後も諦められないノンとパリ・・・

1065.jpg


さて、最後まで名残惜しそうにささみを探し続けていたのは・・・


    1066.jpg


のんた~ん!    何くわえてるの?

それ、ささみじゃなくて

ただの草だと思う・・・><



パリたんはないとわかるとサッサと足早に去っていったのでした(ーー゛)




             ♡ランキングに参加しています♡  

             面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪    
                       ↓↓↓   

             にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

| wanの1日 | 12:30 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪だるまと帽子

雪が積もった先日の話


雪も積もったことだし、帽子をかぶったら可愛いだろうな~と思ったのですが

帽子がダメみたいです・・・



0958-2.jpg

雪の上でスリスリ・・・スリスリ


0951-.jpg


可愛いのに・・・ 


0952-.jpg


わかったよ~!


パリたん、小さなオメメが更に小さく(笑


仕方ないのに雪だるまさんに帽子をかぶってもらいました



0966_20100205091519.jpg
                                      ↑ 逃げるのんたん


似合うっ(笑


0967_20100205092238.jpg


のんたん、ボーっとしているようで

意外と勘が鋭いのです(笑






  参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド


 



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡






◇お知らせ
 わんちゃんと一緒の素敵なパーティがあります♪

詳細につきましてはこちら クリック ⇒ smilliedogsclubへ でご確認ください。 
 

| wanの1日 | 12:00 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪だるま作ったよ~

昨日積っていた雪

今朝もまだ残っていました。




0929-2.jpg

            
ぷぷっ ララちゃんやっぱり幽霊の手です 




道路はアスファルトだからすぐ溶けちゃうけど、

庭は芝生だからよく積るんですよね^^





日が当りはじめると溶けちゃいそうなので

まだ朝早いうちに作りましたよ~



    0959-.jpg




朝は遅くまで寝ているチビ達なので

みんなテンション低めです><

       

     0958-1.jpg





応援してね
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド


   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

| wanの1日 | 11:28 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪ーーー!!

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド



朝起きると・・・


0895.jpg


昨日からの雪で積もっていました。

2年ぶり?


昨日は無謀にもお出かけ(朝は曇りだったので・・・)

が・・・

帰る時は我家の辺り、雪がすごくて何度も滑って転びそうになりました(笑




面白そうなので

ハ~イ・・・早速、チビ達外にだしてみました フフフ


0896-.jpg


雪なんてほとんど経験してないからもうおっかなびっくりなの(笑

結構つもってるでしょ? 足跡の深さは10㎝くらいはありました!!



0897.jpg


根性無しのチビ達・・・

みんな早々に家の中に入ろうとするの><


引き止めると・・・


0902_20100202085312.jpg


嫌がさせって・・・(-_-;)



もっと遊んだら??

0910.jpg


遊ぶ気なんて全くありません  面白くない子達だわね・・・


あっ ララちゃん、遊ぶ気になったの?

0913_20100202085900.jpg

なんだ・・・味見ですか?--;

0914.jpg


ちょっとララを撮っている間に、

ノンとパリには逃げられました(笑

喜んで飛び回る姿が見たかったのですが・・・

見事に雪に全く喜ばない3姉妹でした><



0916_20100202085900.jpg


肉球が冷たいのかな?

手がどうしても『幽霊の手』になっちゃうの~笑





                ♡ランキングに参加しています♡  

                面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                       ↓↓↓     

               にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡






◇お知らせ
 わんちゃんと一緒の素敵なパーティがあります♪

詳細につきましてはこちら クリック ⇒ smilliedogsclubへ でご確認ください。 

↓の記事でもご紹介しています。

| wanの1日 | 11:00 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

