| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

激カワ ブルブブ

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド



ちょっと前になるのですが、ブルブブさんで一目ぼれして即買いしたもの


ホワイトデニムのオーバーオール
2345-.jpg


ホワイトデニムにゴールドの糸がアクセントで何にでも合わせやすいの^^
すごく細身で足が長くて・・・着るともっと可愛いです。
パリ達にも試着させてみましたが、やっぱりちょっと無理でした(笑


既にお気に入りでガンガン来ているのでちょっと汚れています^^;


今日のお出かけ・・・
2225.jpg


後ろ姿がめちゃ可愛いの^^
 
2220.jpg



他にも買ったものがあるのでまた紹介しますね(^_-)



今、全日本フィギュアを見ていました。 

いつもいろいろなドラマがありますね!!

個人的には怪我から復活した高橋大輔選手の滑りが好きです。

誰にも真似できない独特の雰囲気がありますから。

今、赤れんがもミニスケートリンクになっているんですよ~!!

今日もみんな楽しそうに滑っていました。


  
     2294_20091227213520.jpg



     それではみなしゃま・・・おやすみなさい

     2312.jpg






                ♡ランキングに参加しています♡  

             面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                       ↓↓↓     

         にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ

| wanのCLOSET | 21:18 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PG FRILLED OVERALLS

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド



 
神宮外苑からおしゃべりしながら歩いてパリエロマートに行ってみました。

パリエロのお店が新しくなってオープンしたんです。 

ここでもお友達にバッタリ会ってちょっとおしゃべり・・・

今まではPGと近かったのではしごができたんですが、新しいお店はちょっと離れてるのです。

PGにも行ってから・・・なんて思ったら帰りにはもう気力がなくなっていました。


結局、後で行ったピンクゴールドさんで1枚ゲット

PG FRILLED OVERALLS
1745_20091129103521.jpg


つなぎというかズボンです! 
つなぎに関してはノンパリのサイズは合わないので・・・買わなくてすむの(笑

以前買ったお気に入りのセーターと相性抜群だったのでこちらにしました。

1746_20091129103949.jpg


歩くたびに足もとがキラキラします~☆

1758.jpg

ただね・・・これ誰もきづかないと思う(汗  

完全なる自己満足の世界へようこそ~ (笑   でもいいの・・・


モデルさんはやる気ゼロ・・・

1761_20091129104316.jpg


パリとノンが向こうでなんかやってるので気になって仕方がないのです・・・

ねぇ~あんた達、なにやってるの?
1767_20091129104407.jpg


ノンタン達がパパさんからおやつをもらっていました^^;

もう行っていい?
1768_20091129110523.jpg


そうそう・・・これ見たパパさん、何て言ったと思います?


何だこれ? ズロースみたいだな・・・


ズ・ズロースって・・・(ーー゛)  失礼なっ  可愛いのに・・・ 





さて、実は紅葉(もみじ)を見にまだ行ってないので、調べてみると・・・
箱根などの有名スポットはもう完全に見ごろは終わっていました><
関東や京都では11月末~12月上旬が見ごろみたいですのでまだ間に合いそうですよ!


昨日、いつもの公園へ散歩へ行くと・・・

0026_20091129105627.jpg


0001.jpg

綺麗に色づいていました。

つい最近見たときはまだだったんですよ! 色づきはじめるとあっという間みたいですね。


では今日はこの辺で・・・





     1764-.jpg
      あたちにもおやつちょーだい!





                   ♡ランキングに参加しています♡  

                面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                          ↓↓↓     

              にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡



   

| wanのCLOSET | 14:00 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワンちゃんもカシミア

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  



 こんにちは! いきなり本題に入りますが前回の記事では naoちゃんが戦利品を見てくれるそうで(^_-)

いや・・・皆さんが戦利品楽しみね~と優しい事を言ってくださったので調子に乗って紹介させてもらいます^^ 

 冬が近づくとカシミアが恋しくなるカシミア好きです。 最近は安く手に入るようになったので

いろんな色のセーターを楽しんでいます。

ワンちゃんにカシミア?って思う方も多いとは思いますが、肌さわりがいいし静電気が起きにくいので

毎年少しづつ買っています。


・・・というわけで出たら買おうと決めていたお目当てのものが


ピンクゴールド カメリアカシミアセーター  
0561.jpg

きらきらのカメリアが可愛いカシミアセーター!!

ただこれ、かなり思い切って買いました>< 

・・・で3わんこ分買うのは厳しい・・・だからララちゃんだけ^^;


ダックスチームには

PG エンブレムカシミアセーター   
0562_20091020155141.jpg

カジュアルな方を・・・


それからセーターに合わせるとすごく可愛いワンピ

Nicole Dress
0563_20091020155420.jpg

1枚でも着れるし、インナーにも着れるから便利です。

スカートがツイードになっているから上のカメリアセーターと合わせるコーディネートには欠かせない
アイテムとのことで・・・

ハイ・・・つい買ってしまいました^^;

だって・・・カメリア&ツイードスカート がそろってこそ

完璧CHANEL風コーディネートですから・・・


こんな感じ↓  でもララちゃんだけってゆーのがちょっと悲しい・・・
0567.jpg

まぁこれからクリパもあるしね^^


予定外だったけど、すごく着てみたら使えそうだったのがこれ↓

0577.jpg


これワンピじゃなくて、ジャンスカなんですって!

ワンピで着れば0632.jpg
夏でもOKだし・・・


ジャンスカ風にスカートを上にしても
0634.jpg
0602_20091020161012.jpg
0588_20091020161011.jpg
激カワ!!


トップスを上にもってきても
0649.jpg
もちろんOK


2人揃うと・・・
0651.jpg
もっと可愛い!!  完全に親バカ・・・


これ、本当に使える!! 

1年中着れるありがたい洋服で、ワンピにもスカートにもなる洋服だなんてなかなかないから

予定外だったけど即決!!

ミュウママ~ これ買った方がいいわよ~(^_-) (個人的通信)
                   仲間を作りたいから友達にもお金を使わせようとする悪い人間です^^;  



ママしゃん・・・ちょっと買いすぎだと思うでしゅよ・・・
0685.jpg
0578.jpg


そうだよね・・・汗

言い訳するとポイントで買ったり、いただいたギフト券もあったから・・・^^;

でも今年の秋冬はこれくらいにして後はおとなしくしてようと思います~(^_-)

そんなに種類は買ってないんだけど なんでも×3 だから・・・


 




ランキングに参戦中~  

              ノンタンに注意されちゃた!? 無駄遣い注意報発令中なり
 
                        ↓↓↓     クリックしてね!

              にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ               
             ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ




只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡


| wanのCLOSET | 20:00 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大阪にありました

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



 昨日のクレージーソルト、使ってらっしゃる方が多いですね・・・ 

早速昨日使ってみましたがこれだけでなるほど・・・ほかの調味料いらず!! 味が決まりますね^^

ヨシダソースのオススメは スパイシー味の方だそう・・・BBQ味を買ってしまいました >< しまった

コストコで迷って、りんちゃんママに電話しようと思ったの・・・

でも パパさんが  絶対BBQ味だ!  って言い張るので・・・

量が多いから当分・・・  どよ~ん

仕方ないから俺が責任持って食べるよ・・・ だそうですから まぁいいかー

皆様はお間違いなく (笑)



さて、ララちゃん愛用中のタリナのプラリード

5386.jpg


すごく使いやすいのでノンパリにも買いたいけどもう売られていなかった・・・とお話ししましたが、


大阪のお店に一つだけありました。


2084.jpg


とり置き分だったけどキャンセルになりそれを譲ってもらえました♡


2085.jpg


2つになりました(*^_^*)  


残るはあと一人分・・・


友人の調べによるとNY店で買えるらしい・・・(笑)


どうしようか・・・


2092.jpg


着けるとさらに可愛いし使いやすい・・・


 
   絵文字名を入力してください  NY? また無駄遣いでしゅか? 
   2095--.jpg
  

いやいやララちゃん、無駄遣いじゃないのよ! ホントに使いやすいの・・・


『やめといたら?』 という声と 『買わないと後悔するよ…』 という2つの声が


現在心の中で闘ってます(ーー゛)


やめとけよー と思ったら遠慮なく私にご忠告ください(笑) すごく忠告されそうで怖いわー





◇おまけ 大好物なり~

1807.jpg

ミニストップの看板を見ると車を止めたくなります^^

ミニストップのソフトクリームが大好きだから・・・ この夏お兄ちゃんと何回食べたか!!

ソフトクリーム+あんこ+白玉 のゴールデントリオ(笑) 最強です





   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡



   ↓ クリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ        


| wanのCLOSET | 11:00 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パリエロシークレットセール

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  



 昨日からパリエロ&ピンクゴールドのシークレットセールです。


昨日はワンちゃん関係でないお友達と約束があったし、行くつもりはありませんでした。


じゃあね~ と友人と別れたのが7時過ぎでお店は8時まで 


せっかく都内にいるしな・・・う~ん・・・


結局行ってしまいました。 地下鉄に乗って着いたのが閉店15分前(汗


ワンちゃんも連れていないのでサラ~っとサイズが合いそうなものだけ買ってきました。


1921.jpg


朝からお客さんが並んでいたそうで XS~Sはもうあまりありませんでした。


唯一、3姉妹イロチでお揃いできたもの

1922_20090829102639.jpg


一番ラッキーだったのが、ララちゃん用の 熊さん付きのロンパース

      ↓↓ これ
1923.jpg

先月出たばっかりのほぼ新作~~ 先月は忙しくて行ってる暇がなかった・・・


奇跡的に1枚残ってた(笑 ・・・しかも欲しかった黒(^^)v  


でも試着なしで買ってるから失敗もあります><  残念ながら隣のピンクのセットはダメでしたね。


手持ちのTシャツと合わせてみましたよ!!

1925-.jpg

迷惑だったのね・・・


やっぱり人間が楽しいだけでワンちゃんはどちらかというと迷惑ですよね・・・(^_-)
     


パリは見返りポーズがすごく苦手・・・ついついオヤツにつられて体も前に向いちゃうらしい^^;

できるかなぁ・・・


     1947.jpg



 次回はお手頃で美味しいお店を紹介する予定です^^



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡


   ↓ ポチっとお願いしますm()m

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  






 ◇ 福岡でのわんちゃん連れ去り事件

  ききちゃん、ねねちゃん まだ見つかっていないそうです。
  
  私も毎日チェックしていますが、単なる迷子ではなく自宅の庭から連れ去られているので

  とても難しいケースのようです。  引き続きご協力お願いしますm()m   

  詳しくは↓の記事 及び ぽーじさん のブログでご確認ください。
     
   

| wanのCLOSET | 11:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

