| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グランのワイアードキッチン

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド





(ベビちゃんデートの続き)

名残惜しいけど、ヨーキーのベビちゃんとお別れした後、

てぃんてぃん君、のんちゃん、ララの大人組みは グランベリーモールへ移動です♪

少しお店の中を散策して・・・

お楽しみの休憩~!


残念ながらグランも(アウトレット&ショッピングモールです)店内OKのカフェはありません><

グランって本当にわんちゃん率が高い所なんですけどね・・・

一つでもいいから中に入れる所があるとすごく助かるんだけどなぁ


WIRED KITCHEN(ワイアードキッチン)に決定です^^

ここもテラスだけですが、テラスが広々しているし、囲いがあるから外からはほとんど見えませんし

ソファー席もあるのよ^^ 何よりストーブ完備って言うのが重要ポイント!!


page-_20100124083155.jpg


ソファー席も魅力だけど、それよりも・・・ ストーブのそばの席にしました(笑



0153_20100124083348.jpg


てぃんてぃん君のママもワインやビールが好きなので、会うときはそれも楽しみの一つ(笑

この日は普段飲まないノンママさんまで ちょっと飲もうかな・・・ って3人で飲んだの~♪

でもノンちゃんママ、すぐ眠たくなっちゃって可愛いの

ぐびぐび飲んでる私・・・(-_-;)


0156.jpg0157_20100124084123.jpg0174_20100124084122.jpg



もうお疲れモードですっかり大人しくなったチビ達とは正反対に

ママ達のおしゃべりは盛り上がる(笑


ワイアードキッチンさん、うれしいことに熱々のホットウーロン茶がサービスでいただけるの

ここヤバイわよね・・・ 温かいしこのお茶でずっと居れちゃうねー  


本当にそうなりそうだったので、適当なところでお開きにして帰りました(笑


おしゃべりって最高のストレス発散になりますよね(^^♪

楽しかったな~ いつもありがとう♡




WIREDKITCHEN グランベリーモール店 TEL042-796-1754
〒194-0004 東京都町田市鶴間3-4-1 グランベリーモール OASIS SQUERE 1F  




                ♡ランキングに参加しています♡  

                面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                       ↓↓↓     

                にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

| わんこOK その他 | 12:00 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日のデートは・・・

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド




 
絵文字名を入力してください 今日はあたちだけなの・・・
1386-2.jpg 



昨日はいつものお友達とランチ・・・

場所が初めてで少し不安だったので電車で

相模大野駅のすぐそばの おまもりカフェ 

1418-2.jpg 
1436-2.jpg
1398-.jpg


パスタセットを注文しました。
嬉しいことにランチビールがセットで選べました^^ 
お友達と一緒に、ちょっとだけビールが美味しいの・・・

  



 
ヨーキーのお友達でしたのでララちゃんだけで・・・
ララちゃん、一人っ子で終始ご満悦でした~ 

1382.jpg
 
  
ご機嫌なララちゃんの事を後ろからてぃんてぃん君が不思議そうにみています(笑



お友達は・・・


    てぃんてぃん君   男の子ですよ^^ ツイードのコートがとってもおしゃれ!
   1393-.jpg

 

    happy time の nonちゃん
   1421-1.jpg

nonちゃん、いつもピンクのコーディネートがとっても可愛いのです^^
 

 
てぃんてぃん君のママさんがスペイン旅行から帰ってきたばかりでしたのでそのお土産話や

nonママさんが購入されたばかりのイチデジを見せてもらったり   新しいのはやっぱりいいですね

話は盛り上がりあっという間に時間は過ぎて・・・



この後、お買い物したりして
最後に駅のカフェでコーヒーを飲んで少し休憩。

page-_20091216122955.jpg


やっぱりこの時期イルミネーションが綺麗でした^^ 大きなツリーがありましたよ!



page2_20091216123855.jpg

イルミネーションと頑張ってみましたが、難しい><
いろいろ設定を変えたりしましたが、結局オートで撮ったの一番良かった(汗
教えてもらったのに、実際やるときになると忘れちゃうんですよねー

 

おまもりカフェさんに素敵な絵があったので一緒に撮らせてもらいました^^


   1405-3.jpg
  

        
豪華なクリスマスの撮影セットに出会ったのですが、       

その様子はまた後日・・・        

             

---------------------------------------------------------  

お留守番隊のノンとパリ、帰宅するとノンは大好きなララちゃんの方に一直線^^

パリはどうしたと思います?
ゲージから出して私の所に来てくれると思ったら・・・

なんと バッグに一直線でした (ーー゛)

お出かけしたんだから、バッグの中におやつが入っているって知ってるんですね・・・

私のことなど一切目もくれず・・・ 冷たい子だわー  

パリたん、ママは悲しいよ~(涙




◇おまもりカフェ  http://www.bosca.jp/place/omamori.html 店内わんちゃんOK 
 原宿にもあるよ^^  



                ♡ランキングに参加しています♡  

             面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                       ↓↓↓     

         にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ


   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡




| わんこOK その他 | 13:40 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

