| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆Glamorous Party with Dogs☆ のお知らせ

あのね・・・素敵なパーティーがまたあるよ
0491_20100127130656.jpg


3月3日 SmillieDogsCLUBさん主催の ☆Glamorous Party with Dogs☆ が
                                  ↓
                      http://ameblo.jp/smilliedogsculb/entry-10442714087.html
 
今回もまた恵比寿ROBBIN'S CLUB さん で開催されます。


素敵な場所でしたし、前回のクリスマスパーティ  もすごく楽しかったので

今回もまたお友達と参加予定です。



        0395_20100127131750.jpg

0374-horz-.jpg


前回も素敵なお店が出店されていましたが、今回は

ピンクゴールドさん や マザーカートさんがパーティーにいらっしゃるんですよ!!


大好きなお店なので楽しみっ♡


もちろん主催のSmillieDogsCLUBさんのお店 ForDearDさん も出店されます^^

前回はいろんな企画ありでお買い物も楽しかったので今からワクワク♪♬♬
  


【Time】 March.3.2010  13:00~16:00

o0730054810332279974.jpg



【Place】    恵比寿ROBBIN'S CLUB

o0640042610356587319.jpg



【Dress Coad】 Something Gold

【Party Style】

・全着席(指定席となります)


・お食事(フィンガーフード中心)&デザートビュッフェ(各テーブル毎)
・お飲み物(ワイン・コーヒー・紅茶・ソフトドリンクのフリードリンク)


・DogGoods&Wearの国内の卓越したトップブランドPinkgoldのオーダー&販売会

t02200048_0287006210370317630.gif

      
・Mother Cart(マザーカート) GlamorousParty限定商品オーダー&販売会


・DiamondBaby販売・オーダー会


・Goldのお洒落な撮影コーナー・チャリティーセール・抽選会など盛りだくさんです!


【締切】~2月5日(金) 定員に達し次第締め切りです。

 


ドレスコードがありますが(Something Gold)あまり固く考えなくても、ワンちゃんかママさんの小物
などでなにかゴールドの物を取り入れれば大丈夫ですので気楽に楽しんでくださいね~!



詳細につきましてはこちら クリック ⇒ smilliedogsclubへ でご確認ください。  
      




おやつもらえるかなぁ・・・?
0495_20100127135844.jpg


お買いものよりおやつが気になるパリたんですが(笑

お友達と楽しめるといいね(^^♪





                ♡ランキングに参加しています♡  

                面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                       ↓↓↓     

                にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



※本日はパーティのご紹介なのでコメント欄は閉じさせていただきますが
 皆さんのところにはいつも通りお伺いさせていただきますm()m

| イベント | 14:26 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Luxury Christmas Party 抽選会 

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド




2日 SmillieDogsCLUB さんの Luxury Chsitmas Party ④


パーティーでゲットしたものを送っていただき、それが先日届きましたよ♡



パーティーの最後に抽選会がありました。

0382_20091210110847.jpg

席次表のところに番号が書いてありますが、それが抽選番号になっていたようです。


そんなことは全く気付いていなかった私、 

司会者が番号を呼んでいたらしいのですが番号自体見てもいませんでした(汗 

・・・というか抽選会に気づいてませんでした(笑



すると・・・ 隣の席のりんちゃんママが

28番じゃないの? 呼ばれてるわよ!

えっ? 28番ってなんですか?  なんともマヌケです・・・ 

ほら~ この席の番号よ!!

ほ・ほんとだーーー   はい! は~い!!

・・・と慌てて手を挙げると・・・ なんと 1番でした (驚) 


無欲の勝利?! 

りんちゃんママほんとにありがとう! もう少しで幸運を逃すところだったわー・・・^^;


さて。。。 その当たったものは・・・


1187.jpg


なんと Tiger Dreamz Luxury Blanket Lサイズ です!

実は同じものを2つ持っているのですが、いくつあってもいいのです^^



1209.jpg



1192.jpg


もうこれだけでも参加した甲斐があったというものです^^



                ♡ランキングに参加しています♡  

             面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                       ↓↓↓     

         にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                   
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ
 

| イベント | 11:44 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Luxury Chistmas Party ③ お土産編

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド




12月2日 SmillieDogsCLUB さんの Luxury Christmas Party その③


今日はお土産のお話

                  

参加者全員に協賛店さんからお土産が最後にいただけるんです!!



♡お土産
page_20091205143246.jpg

 
お土産を撮影していると


興味深々のパリがやってきた

0720.jpg


手伝ってくれなくていいよー


0733-.jpg
 
だからいいんだってばー


パリたんしつこいです^^;  何かこんたんがあるのね・・・


こちらは Diamond Baby さんのお散歩バッグです!!(上の写真)

真ん中にスワロが一粒光っていてすご~く素敵  とっても気にいりました^^

0730.jpg


手伝いはお断りしたのに、パリたんまだごそごそやっています・・・(-_-;)


どうやらお目当てはこれでした

0734-_20091205122049.jpg
 

Kumakitchenさん のオヤツです^^;


あっ

0735-.jpg


みなさ~ん!! うちにはひったくりがいますよー おーい



はい・・・無事にひったくりを捕まえました

返してよー みんなで分けるんだよ


0736_20091204130448.jpg


あれー? お手伝いするんじゃなかったの?


0738_20091204130448.jpg


もう用はないそうです  逮捕するぞー (ーー゛)


素敵にお土産を紹介するはずが いつの間にかひったくりの記事に・・・汗


こんなんでよいのでしょうか・・? 







 ♡ランキングに参加しています♡  

                面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                          ↓↓↓     

              にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                 
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ


 
   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

 

| イベント | 12:36 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Luxury Christmas Party ②

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド




12月2日 SmillieDogsCLUBさんの Luxury Christmas Party その②



さて、パーティでは協賛のお店でショッピングも楽しみのひとつなの

なんとパーティではあのあこがれのブランド VOYAGE FOR LALA さんが!!


       0369-2.jpg


私もキャリーやカラーをいくつか愛用させてもらっているのでとても楽しみにしていました。

好きな方はよくわかると思うのですが、LALAさんの商品をこんなにたくさん手にとって試せる機会って

そう滅多にあるものではないのです。取扱店でも見れますが品揃えが限られているしすぐ売り切れてしまうの。

カラーのサイズをチェックしたりするのにもちょうどよい機会ですね^^



0437-2.jpg LALAさんのミューズ白熊ちゃん


さて、この日会場が一番盛りあがったのが白熊ちゃん登場の瞬間

みなさん一斉にカメラマンになっていました。



                  0478_20091204123739.jpg

                   素敵な撮影コーナーも・・・




パーティ限定のキャリーをこの日限定で注文することができました。

すごーく悩んだのですが・・・

隣のりんちゃんママ

やめといたら? たくさんあるじゃないの・・・ 

確かに・・・ その通りかも・・・ と悩んでいるうちにパーティ終了となったのでした チーン ^^;

また無駄遣いしなくて済んでよかったのかな(笑



他のお店やチェリティーイベントですご~くお得な買い物したんですが

電車で3わん連れて行ったので送っていただいたの・・・届いたら戦利品をご紹介しますね^^



 
         0460.jpg

   






                   ♡ランキングに参加しています♡  

                面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                          ↓↓↓     
  
              にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                   
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

| イベント | 13:32 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

