| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵なクリスマス撮影コーナー

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド




お友達とランチの後、相模大野駅の伊勢丹内にあるペットショップに連れて行ってもらいました。



素敵な撮影コーナーがあるんでしゅよ!
1508-1.jpg  
         
     

素敵なディスプレイかと思ってしまうので撮影コーナーとは気づきませんでした!

ご自由に撮影ください・・・ と撮影させてもらえます^^ 

みんなで順番に撮影させていただきました。


    1472_20091217134508.jpg  

全体で見るとこんな感じですが、チビなので全体で撮るとディスプレイに埋もれてしまいますね^^;

          

   1464-.jpg 


このそりはお店の方の手作りだそう!

木で作られた小さな窓までついていて、本当に完成度が高い!!

      

1469-.jpg



1483-.jpg





一緒に行ったnonちゃんと・・・
何度もあってるけど、こんな風に一緒に写真を撮ったのは初めてかも・・・
いい記念になりました(^^♪

  
1502-2.jpg



写真を見ているとノンとパリがいたらなぁ・・・と思ってしまいます。
やっぱり一緒に撮りたいなぁ
行くしかないかな?(笑 


   1501-3.jpg 

お勧めの撮影コーナーです(^^♪

       
       


                  ♡ランキングに参加しています♡  
 
                   面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                         ↓↓↓     

                にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡



| 写真 | 14:43 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12月になりましたね

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド


 12月になってしまいましたね><  皆様も慌ただしい毎日を送っていらっしゃることと思います。
私も何も用事がかたづいていないのにもかかわらず毎日バタバタ過ごしています。
今日は時間があまりないので写真だけで更新します。


   0245_20091202103249.jpg 


出かけると何枚も写真を撮りますが気に入った写真なんて数えるほど・・・
ほとんどが失敗写真で難しいですね。


このララちゃんの写真はわりと気に入っています。ちょこんと座った写真が可愛いです^^

ここは円覚寺の庭園前の小道・・・庭園は文化財にも指定されています。
どこで写真を撮ってもすべてが絵になる。そんな感じがしました。
この日もたくさんの観光客で賑わっていましたよ!


   0250-1.jpg

   短くてごめんなの・・・また見てね
      


では・・・
今からクリパに行ってきます^^

   






                   ♡ランキングに参加しています♡  

                面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                          ↓↓↓     

              にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡


| 写真 | 12:00 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夜の銀杏並木

参加ランキング
  ↓↓   
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド





昨日の・・・

神宮外苑の銀杏並木

       0648.jpg



  
昨日はいいお天気で紅葉でも見に行きたかったのですが
予約してあったララちゃんのトリミングが夕方5時半からだったので遠出ができませんでした。
        

       0529-.jpg


ララをトリミングにお願いした頃には、まだ6時前だというのに辺りはもう真っ暗・・・
本当に日が暮れるのが早くなりましたね・・・お迎えは2時間後の8時とのこと。

いつもはサロンの隣のカフェで待っている事が多いのですが、
昨日はせっかく近くまできているので銀杏並木の様子を見に神宮外苑に行ってみました。
先週行った時にはまだでしたから・・・
         

0548-.jpg

0692.jpg



暗くて銀杏の紅葉具合がよく確認できませんでしたが、まだ少し緑の葉も残っているようでした。
でも地面はかなり銀杏の絨毯になっていて、いい感じでしたよ^^

 

     0711-.jpg


暗いとちょっとしたことでボケてしまうから、本当に難しい・・・
その代わり、昼間は芋の子を洗うような人なのに夜はほとんど人が通らないから
気兼ねなく写真がとれるのがいいですね^^


     0548-3.jpg

夜の銀杏並木もとても素敵・・・

もう1度ララちゃんも一緒に行かなくっちゃね^^






                   ♡ランキングに参加しています♡  

                面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                          ↓↓↓     

              にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡




     
          

| 写真 | 12:00 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お気に入り

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド




  昨日紹介したDepiceさんではわりと気に入った写真がいくつか撮れました。

特にララちゃんの私が好きな顔が撮れたので記録として残しておこうと思います。


         0213-1.jpg

ヨーキーがいる方はよくわかると思うのですが、ヨーキーはダックスと違って
日によって顔の調子がもうすごく変わります。
たぶん髪の毛の感じによって微妙に変わってくるからだと思います。
若い頃と違ってだんだん思ったような写真が撮れなくなってきているから可愛く撮れた時は貴重なの。
         
         0204-1.jpg
 

もうすぐトリミングですが、私的には髪の毛もちょうどいい具合に伸びてきて今が一番いい感じ♡
トップのちょんまげも毛が細くて少ない(汗)ララちゃんだからいい具合に噴水になるのよ^^
すぐ下の写真は私が大好きなララちゃんの表情!

         0269.jpg
         0263-1.jpg
 

0280.jpg


顔周りの毛が短いダックスでも、耳毛の感じなんかで日によって顔の調子がいい時と、
そうでないときがありますよね?(笑)

          0264-.jpg


他の人からみたら同じように見える写真でも、私にしてみたら全然違います(笑


0302.jpg


ノンとパリは同犬種だからやっぱり一緒に撮ると可愛いなぁ・・・

    0292-.jpg




最後はお気に入りの1枚・・・ 
ララちゃん、タートルネックにタリナのネックレスがとっても似合うよ~♡

       
    0282-1.jpg
     あたち・・・新聞読んでるのよ!         

 
    
                       ランキングに参戦中~  
                    
                    面倒だと思うけど応援してくださいね♪

                        ↓↓↓     

              にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                         
             ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡



 

| 写真 | 13:49 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

