| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お買いものできず・・・

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド





 お正月明けの3連休、みなさんいかがお過ごしですか?


ベイサイドマリーナアウトレットへ行ってみました。



夏以来かな・・・


2686_20100111131524.jpg


行くと ジューシークチュールでTシャツを買ってくるのですが

ジューシー、もうなくなってましたー(涙



そして更に寒かった・・・


ベイサイドマリーナと名のごとくマリーナに面しているので海風が冷たいの


寒いしどこかでコーヒーでも飲みたいということになり


??  ここってわんこ店内OKのカフェってあった?


いやー でも一つくらいはあるんじゃないの? 


お店の中もわんこOKなアウトレットなので安易にそう思っているパパさん


不安を抱えながらもインフォメーションで聞いてみる。


やはりすべてテラスのみでした ガ~ン


ちょっと風除けがあるようなテラスはありますか?


いえ・・・すべて海に面しているテラスでござます。


やっぱりね・・・(笑


こんな金沢八景なんかに作っておいてテラスだけだなんてふざけてる!!


いや~ パパさん、ここはワンちゃん用のアウトレットじゃありませんからー


と思いましたが、パパさんかなり親バカ度進行しています(笑


なーララちゃん、テラスなんかじゃ寒くて凍えちゃうなぁ・・・  

                   とララちゃんに話しかけ、不機嫌度 MAX ぐぐ~ん


・・・ということで


お買いものもそこそこで強制退去とあいなりました(涙


もう帰るなりね・・・
2688_20100111132725.jpg



そして、金沢から遠く離れたあの場所へ・・・移動



こっち・・・こっち
2691.jpg



ついたよ・・・ あたちも暖かいところがいいの
2740.jpg



結局移動に時間がかかり、もう夕方(汗  


何か超お買い得品買いたかったなぁ・・・・


のんびり買いものしたかったらワンちゃんは留守番してもらった方がいいですね^^


                                         つづく・・・




                ♡ランキングに参加しています♡  

                面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                       ↓↓↓     

              にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

| アウトレット | 13:49 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またまたグランベリーモールなの・・・

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  



QUEEN'S ALICE CAFE の焼きりんご

1040.jpg


アツアツ丸ごと1個の焼きりんごにアイスクリーム&キャラメルソース

しあわせ~~なお味です^^

石鍋シェフプロデュースのお店だからデザートも失敗がありません。 コーヒーか紅茶がついて1050円です。

グランベリーモール内のクイーンズアリスカフェ テラスのみわんちゃんOKです。



・・・という訳で昨日はまた


グランベリーモールに来てるんだわん
1062.jpg


グランベリーモールは 町田にあるショッピング・アウトレットモール! 


横浜町田ICすぐそばなので我が家からもアクセスがいいので時々利用しています。


この前来たばかりだけど、ちょうど買いたいものがあったし・・・


お友達も来ていたので午後からお買い物に合流させてもらいました。


のんちゃん
1030.jpg


そして、またまた


ノンノンちゃん^^
1033-.jpg


チワワのセサミちゃん
1059.jpg


みんなとっても可愛いの・・・


少し一緒にお買いものして、カフェでおしゃべりして・・・ 


お友達はまだ別の所へ移動ですが、ちょっと遠かったので我が家はここでお別れしました。


最近は日が暮れるのが早いからあっという間に


1094_20091004173819.jpg    暗くなって・・・・


我が家のノンちゃんもやっと顔を出してくれました(笑


初めてふら~っと入ったお店が結構好みだったりして・・・


お友達とお別れした後も少しお買いもの続行~!


ママの買い物に付き合うと疲れるんだワン・・・
1085.jpg


ごめんごめん・・・(^_-)


グランベリーモールはワンちゃんもお店の中に入れる所が多いからわんちゃんと一緒でも楽しめますよ^^






   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡



                   ↓ クリックしてね♪

              にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  


          ブログ村 カニンヘンダックスフンド

| アウトレット | 18:00 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

