| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

準備

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド




コストコへ・・・


   1952.jpg


たくさん買いました! デリを(笑

クリスマスはコストコで・・・安上がり~&もう出来てるし^^;

今日は簡単にコスコトパーティ



               

| コストコ | 10:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モトヤのお持ち帰りで・・・

      先日、tomo-micheyさんと行った モトヤさん 
      3枚だと残してしまうので、いつも1~2枚はお持ち帰りしています。
      お持ち帰りしたパンケーキで・・・
      

           0192-.jpg

           写真の赤いソースは スウィートチリソースとケチャップを合わせたもの。
           ケチャップがピリッとスパイシーになってお勧めです。


           オムレツに使ったチーズは
           以前、コストコのおすすめ商品でもお伝えした プレジデントのガーリックチーズ
           これは本当におすすめ。(コストコでなくても買えると思います。)
           そのままパンにつけたり・・・ シーザーサラダドレッシングが簡単に作れるし
           パスタソースにも・・・
           今日のようにオムレツに入れてもとろ~りとても美味しい。

            0199.jpg


           パンケーキはこんな風にお持ち帰りさせてくれます。
           注文の時にお願いしてね。

            0311.jpg

    
          写真のメープルシロップは
          以前お友達のりんちゃんママから フレンチローストにぴったりよ・・・といただいたもの。
          もちろんパンケーキにもぴったり!! 本物のメープルだからおいしいです。

            1802-.jpg1804-1.jpg





           ランキングに参戦中~  

              先週のお出かけ・・・いつ記事にできるかな?(笑)               
              1年365日24時間お腹がすいているパリたんです^^;
 
 
                        ↓↓↓     クリックしてね!

              にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
             ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



ワンちゃん記事でないのでコメント欄は閉じさせていただきます。
ワンちゃん関係の記事はまた後から更新予定です。
コメントくださる方はご面倒ですが↓をご利用くださいm()m


| コストコ | 12:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アクセス解析とコストコのサーモン

お休みなのでプチ更新でさらっと行きたいと思います。


アクセス解析をつけているブロガーさんも多いと思いますが、私もこのサービスをつけています。

どんな検索ワードから自分のブログを見てくれたか! なんかがわかるようになっています。

毎日は見ませんがときどきチェックしてみると毎日必ず入っているのが 『コストコのおすすめ』

などコストコ関係です。

コストコを調べようと思ってワンコブログが出てきちゃったら・・・がっかりされちゃうのかしら(汗


・・・というわけで今日はコストコのお勧めの話


コストコサーモン


0438.jpg
醤油・ワサビ・みりん で漬けにしたもの



0442.jpg
カルパッチョ


私は実は生のサーモンってあまり好きじゃなかったの・・・

お寿司でもたべませんでした。 理由はナマ臭さが残っているから!

それがコストコのサーモンってナマ臭くないの!! 試食させてもらってびっくりしました。

それ以来、コスコトのサーモンだけは生で食べています。

ナマ臭いのだめでサーモンがNGの方・・・ 一度試してみる価値はあると思います。



それから必ず毎日ひっかかっている検索ワードが

ペニンシュラシャンパン飲み放題

昨年行って記事にしたんですが、ペニンシュラでシャンパン飲み放題なんて最高ですものね^^

でもこの企画、昨年の期間限定企画だそうで現在ではやってないそうです!

またやってほしいですよね。



では今日はこの辺で


こちらは昨年のハロウィーンのパリ・・・お友達から帽子を借りたんです^^

パリは帽子が妙に似合うのね(笑 ~~♪


        14805_20091011113403.jpg




         ブログ村に立候補中~是非あなたの清き1票を m()m

                       ↓↓↓
  
                にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ       
                              Thank you ニクキュウ       

              ブログ村 カニンヘンダックスフンド


      
 
   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡


| コストコ | 17:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お得~

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  

ブログ村 カニンヘンダックスフンド


 シルバーウィーク2日目・・・どこに行って激混みでした><

またこれから出かけるのでさら~っと更新します!!

夜から夕飯の買い出しに姉夫婦とコストコへ

初めて見かけたパンがありました


 お・おいちそー ジュリュリ・・・ 
0197.jpg

スイートフレーク・ロール って書いてあります


しっとりデニッシュ生地に粉砂糖がふりかけてあっておやつ感覚のパン


0192.jpg

↑ こんな風に箱いっぱいに20個くらいはいっていてなんと 498円!!

姉と2人で 何で~? どうしてこれが500円~?? 

おいしかったですよ~!! 

コーヒーと一緒におやつかわりにもいいですね^^

お勧めしま~す♬


0206.jpg


後は冷凍野菜 1kgの詰め合わせ

0210.jpg

りんちゃんママから教えていただきました。

レンジでチンするだけでいいしとっても便利!! 800円くらいだったかな・・・

下処理も不要だから使いやすい・・・今日のワンちゃんの朝ごはんに早速使って見ました。



昨日の夜は・・・

0157_20090921105807.jpg

          -159.jpg

コストコで調達したディナーで


ビールにシャンパンも開けて・・・


わいわいぺちゃくちゃが楽しいですね^^





にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  

ブログ村 カニンヘンダックスフンド


| コストコ | 11:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コストコのおすすめワイン

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  


ブログ村 カニンヘンダックスフンド ← 携帯電話の方はこちらから




 光陰矢のごとし・・・早いもので8月も今日で終わりですね。 

実は今まで・・・選挙、面倒くさくて行かないことも多々あったのですが、昨日は投票してきました。

少しでも住みやすくなるといいですね。


 さて、土日はいかがお過ごしたか? 我が家はなんの変わり映えもしない土日でした^^;

土曜日が暑かったので、日曜日は3姉妹を連れて水遊びでも・・・なんて思ったら台風到来(ーー゛)

東京の水元公園に一度行ってみたかったんですけどね・・・


・・・で暇になったのでコストコに行ってきました。先月大量に買ったけど、お兄ちゃんが夏休みで大量に

消費したので補充です。

昨日もいろいろ買ってきました。



毎回必ず買うものの一つが

ブルーべりー に パウンドケーキ

2023_20090831123217.jpg 2024_20090831123247.jpg


ブルーベリーはヨーグルトには欠かせないし、チビーズも大好き♡

たくさん入って確か500円くらいかな? 中には状態があまりよくないものもあるので、それは赤ワイン

で煮詰めてジャム風にします。いろいろ使い道がありますよ!!


パウンドケーキは3つで698円だから1つあたりなんと230円ほど・・・(驚きの安さ) 

食べれない分はあらかじめスライスして冷凍しています。



それから、今回初めて買ったのがこちら


クレージソルト と ヨシダソース
2027.jpg

クレージソルトは いつままさん のおすすめ 

騙されたと思って買ってみて! と書いてあったので騙されたと思って買って見ました(笑)

コレ知らないと損するくらい使い道があるらしいです。


ヨシダソースは りんちゃんママ のおすすめ

一緒にコストコに行った時も勧められたんですが、ちょっと半信半疑で(すみません 

でもハンバーグのソースもこれでOKらしいし、行く度に気になるの・・・

使ってみてまた報告しますね!



さて、今日のメインはコストコでお勧めの赤ワイン

2029.jpg

チリ産の BOTALCURA

いろいろ買ってみましたが、今はこれで落ち着いています。

多分ミディアムくらいかな・・・

飲みやすいです!!  1本588円なのもうれしい♡ まとめて数本買っています。


ただ、私はワインに詳しいわけでも、もちろん特に勉強したわけてもありませんので・・・

ワインにうるさくない人間のお勧め・・・ということでお口に合わない場合はあしからず^^;

とにかく変なくせがなくて飲みやすいので気にっています。


白ワインはまだジブシー中です。いろいろ試してるけどなかなか気に入ったものに巡り合えません。

辛口だと飲みにくいし、甘口では甘すぎる・・・ちょうどいいのないかしら・・・

オススメがあったら教えてくださいね。



チビーズを連れてお出かけしてないのでワンちゃんネタがありません・・・

紹介してないチビーズの買いものならあるけど・・・毎回毎回買いものネタでもね・・・汗  

明日はどうしよう・・・



絵文字名を入力してください アタチ達・・・毎日暇してるの・・・  2054_20090831125719.jpg


         
のん絵文字名を入力してください ネタないけど明日も見てね
2055_20090831130153.jpg






   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡



   ↓ クリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  

  ブログ村 カニンヘンダックスフンド 

| コストコ | 13:00 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

