| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとお買いもの

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド



 昨日はお友達とデートでした。

0519.jpg

 
着いたよ
0531-.jpg


デートの話は、写真を整理したらまたということで


昨日は2つお買いものをしまいしたの、といっても1000円2000円の小さな買い物の話ですが(笑


一つは

ミンクのチャーム
0684.jpg

帰り道、電車を降りた駅でついついね(笑 だってセールやってるし・・・

リアルミンクで可愛いの^^

3000円なら買わないけど半額の1500円! 

こうゆうの好きなんですよね(笑


あと一つはお友達に持ってきてもらったもの

これ何~んだ?

0685_20100130101639.jpg

デートの相手がわかっちゃったかな(笑


これただの熊さんではありません



のんたん、何だと思う?

0704_20100130101638.jpg


そりゃパリは一緒に行ったからね・・・


 0711_20100130103819.jpg
             

何?? わかんない・・・
0719.jpg
 

正解は・・・


0726.jpg


ふふ・・・背中からうんP袋がっ!!


0726-.jpg


こうやってね、キャリーにつけて使うんですって~  可愛いね^^


ほーんと面白いものがあるなー って感心しちゃったのでした^^


あたち・・・わかんないからもういいの・・・
0717.jpg



あらら、のんたん・・・笑

久しぶりのノンちゃんでしたが

ほわ~んとして、やっぱり我家の中では癒し系です^^
            




                ♡ランキングに参加しています♡  

                面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
     
                       ↓↓↓     

         にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ

| お買いもの | 11:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りのグッズ

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド



 
 今日はお買い物の話です

この前の記事でパリがしていたカラーにどこのですか?って質問いただいたので

最近のお買いもののお気に入りを紹介したいと思います^^


お友達の Yuumiちゃん のお店 For Dear D さんで購入したものです~


Jewel Bow Collar&Leash(Black)
0396_20100126111238.jpg

ラインストーンがキラキラ綺麗なカラー

実は黒は買ったことなかったのですが、とってもプチプライスだったので

思い切って普段買わない色を買ってみたらこれがすごくいいの! 

リードとセットのお値段だなんて信じられませんー^^


0434.jpg

黒だけどキラキラストーンとリボンで女の子でもOKです~♪
どんな洋服にも合うのが便利なの^^

   0435.jpg

   0430-.jpg



夜になるとライトに反射してキラキラしてすごく綺麗です^^


   0251.jpg




マットも少し・・・

0389_20100126112010.jpg

マットは大好きなので、3waybedをはじめ普通のマットまでいろいろな色をそろえてますが

一番のお気にいりが

ICE BEAR(アイスベアー)っていう色


Tiger Dreamz Luxury Blanket☆Ice Bear☆S
0448.jpg

これはSサイズのマットですが、すごく高級感があります。

ホワイトミンクみたいなの^^

これもお値段すごいプチプライスです♪


Tiger Dreamz 3Way Bed☆Ice Bear☆
0451.jpg

3WAYBEDもやっぱりアイスベアーがお気に入り~

真っ白じゃなくて光沢のあるクリーム色、写真を撮るときも明るくとれるから

白はやっぱり便利なのです!! 



Sサイズのマットが一番のヘビロテアイテムです。

こんな風に↓ 袋状にしてキャリーの中にワンちゃんを入れていつも持ち歩いています。

0240_20100126112011.jpg
2888_20100126112822.jpg


もちろん広げれば普通のカフェマットとしても使えるのですごくおすすめしま~す(^^♪

3WAYの方もキャリーの中に入れても使えるには使えますが、かなりかさばるので

正直キャリーの中に使いたいのならSサイズのマットの方がいいと思います。



私は3WAYBEDは家の中や車の中で使っています~♪


 
  フカフカで気持ちいいよ~ 
  
0565.jpg


ノンタンのお気入りなんです^^



ForDearDさん、よかったら覗いてみてくださいね~



                ♡ランキングに参加しています♡  

             面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                       ↓↓↓     

         にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ

| お買いもの | 12:00 | comments:40 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パリエロノベルティー

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド





 夏のキャンペーンのパリエロさんのノベルティーも先月来ました^^


PGのチャームも可愛かったですが、こちらも可愛いです♪


3姉妹分作れました~


ララ
2809.jpg

ノンノン
2808.jpg

パリス
2806.jpg


多分キーケースだと思います。

中に鍵をつけるフックが付いているので便利です。


フランスをイメージしたデザインなので私はパリのをキーフォルダーにして使ってます^^





    2800-1.jpg



パパ、お花ありがとう~




                ♡ランキングに参加しています♡  

                面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                       ↓↓↓     

                にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡


本当に毎日寒いです>< 寒いのが苦手なので外に出るのがつらい・・・
昨日は重い腰を上げて美容院に行ってきました。
かなり切ったので自分的には相当わかりやすいと思うのですが・・・
家に帰っても気づかれませんでした(汗   どーゆーことでしょう?


| お買いもの | 12:07 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コストコのフェイクファーブランケット

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド





 初詣の後、コストコに寄りました

川崎大師さんとコストコはすぐそばでちょうど帰り道なのです!




コストコでこれ買ったの
2554-.jpg


これって言うのは・・・


2566.jpg


マイクロファースロー って書いてありますが、フェイクファーのブランケットみたいなもの


2501.jpg


本当はもっと高級感のあるフェイクファーを探しているんですが、

お値段がなんといってもめちゃ安いので即ゲットです!

白は写真撮影のときに重宝するので便利ですよ^^




写真も綺麗に獲れるし・・・
2542.jpg


気持ちいいの・・・  ZZZ・・・
2519.jpg



サイズは128×177 かなり大きいです。 

      2571.jpg

半分に折ってこの大きさ ↑

ワンちゃん用に買いましたが、ソファーでお昼寝用になること間違いなしです(笑




あらら・・・ パリたん、なぁに? その顔は・・・?!


2571-1.jpg


・・・だそうです (ーー゛)






                ♡ランキングに参加しています♡  

                面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                       ↓↓↓     

              にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ




◇おまけ


ふふふ・・・

                    注:↓ノーギャラ判明で撮影拒否中(汗 
2581.jpg



知りたい方はどうぞ・・・
   ↓           

≫ Read More

| お買いもの | 14:19 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3WayBedでいろいろ~

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド



 昨日は 3way bedの使い方、待ってるよ~! とたくさんいただいたので・・・
単純ですからその気になって早速いってみます^^

とにかくマットを買うのが好きで、去年もいくつか買いました。
去年は、ワンちゃんのお洋服のお店で買っていたんですが今年は安く買えてすごくうれしいのです^^             


1485.jpg

↑ 一番上が3waybed です。

伸ばした状態だとこんなに大きいんです!!


1487.jpg

モデルさんに登場してもらいました^^ 大きさがわかるかしら・・・

使い方その① そのままマットで使う





これを半分にして袋状にすると・・・


1491.jpg

こんなんなりました^^

使い方その②  中にもぐる

1507.jpg

鼻だけ出演(笑 まだまだ余裕あるよ~!!





使い方その③  筒状にして入る

1421.jpg

いつもね・・・PCやってる時に椅子の横に置いてるんだけど、ララちゃん必ず丸くなって入ってきます。
可愛いの♡


多分キャリーに入れるっていうのは、本来の使い方の想定外のものだと思います。




番外編ですが・・・

今回、普通のマットでSサイズを買ってみました。
                  
1541-.jpg
 


カフェマットにちょうどいいサイズです。

これも半分に袋状にすると・・・小さい子なら入れます。

1440-.jpg
 
ララちゃん、またそんな意地悪言ってーー!

・・・でもほんとにちょっと無理だよね^^;


こちらはLALAさんのSサイズのキャリーにぴったりでした。

1454_20091127110338.jpg

Sサイズのマットも使い道がありそうです。






さて、いろいろ試しに写真を撮ったのですが編集も面倒くさくなってきたので、
そのまま載せちゃいます(汗

1516.jpg
1519.jpg
1530.jpg




キャリーじゃなくても手持ちのバッグに入れても問題なく使えますね。

1536.jpg


本当に気持ちよさそうでしょ(笑

1536-.jpg


     1535_20091127110822.jpg
     それでは皆しゃま、またあちた~ 


ではよい週末を~♡


        
※私が買ったお店はこちらです → ForDearDさん  お友達のお店なので興味のある方は是非






                   ♡ランキングに参加しています♡  

                面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                          ↓↓↓     

              にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡



| お買いもの | 14:00 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

