| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハンバーグ!!

lalanon家 人間もわんこもハンバーグが大好き

ハンバーグの言葉を十分理解しているチビ達ですなの(笑


ハンバーグ待ち~


    なかなか来ないの・・・
    1549_20100215115554.jpg


今注文したばっかりだよ!
 

1552.jpg

すぐすぐ!

は・はんばーぐ~~
1559.jpg


どうやら来たみたい(笑

       1546_20100215120139.jpg


ハンバーグは旬のさつまいも入り

ほかにもまぜご飯を頼みました。



のんたんどうぞ~


1561.jpg


のんたん、こうやって食べさせようとすると

なかなかお口を開かないの (お上品でしょ 笑)

ぐずぐずしている間に

ハイ・・・

隣のオオカミさんに一瞬にして横取りされちゃいました><



お皿で食べてもらうことにしました。

1563.jpg

のんたん、お上品と言うかのろまと言うか・・・

食べるの非常に遅いです^^;


その反対に

1570_20100215120903.jpg


こちらは異常な早さ ><

力が入りすぎて鼻が曲がっています(汗


ワンちゃんも飼い主に似る・・・と言いますが

私は断じてこのタイプではありません 念のため(笑



ここは

HEARTYCAFEさん という有機野菜にこだわった自然食のカフェ

BUBBLES(トリミングサロン)に隣接しているのでここで待つことが多いです。
もちろんわんちゃん店内OKです。のんびりできますよ~



ハンバーグもっと食べたいの!
1551-.jpg




                ♡ランキングに参加しています♡  

              面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪   
                       ↓↓↓     

               にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
               ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡ 



| わんこOK 東京都内 | 14:00 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パンケーキが有名だよ

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ 


昨日の続きです

恵比寿のデキシーダイナーさん にて)


1380-1.jpg

DexeeDinerさんはパンケーキが人気なんですって!

ランチを食べた後だったので、4人でシェアーしました。

かなりのボリュームですから、食後のデザートなら誰かとシェアーした方が良さそうです^^


ママ達は赤ワインで・・・

1326_20100212114004.jpg


パンケーキと言えば横浜にも皆さんご存知の人気店があるんですが、

正直に言っちゃうと私はここのパンケーキの方が好きかなぁ・・・ 

中がふんわり&しっとりしていて私好み♡  行かれたら是非試してみてください(^_-)



では、ワン達の写真を一気にいきます♪


あたちはIKKOしゃんが好きなの♡
1312_20100212114744.jpg

パリたん、この日はずっとIKKOさんの膝の上でした^^;

自然に・・・何の違和感もなく(笑  

優しいから大好きだもんね~ パリちゃん!



 えへへ・・・抱っこちてもらったの
1358-.jpg

のんたんも Ayumiさん に抱っこしてもらって、ちょっとはにかんだ表情です。



楽ちいの~  いつも明るい天真爛漫なルルちゃんです 視線にドキっ♡
1318-_20100212115902.jpg




退屈だバウ ぷわ~
1375.jpg

・・・と思ったら

   ニパツ  
   1377_20100212120825.jpg

満面の笑顔のサウザーちゃん

サウザーちゃんは私から写真が撮りやすい位置だったので激写できちゃいました(笑

   1295_20100212125135.jpg





1273.jpg

IKKOさんの膝の上の次はサウちんのマットを占領中のずーずしいパリ (-_-;)



ルル&ヒメちゃん  FRのお揃いのお洋服も可愛いの♪
1325_20100212121454.jpg



モモちゃんもいい笑顔だね~♪
1369_20100212121652.jpg
   
           1344.jpg



外でみんなで

1393_20100212122451.jpg

ノンたん集合写真もバッグインで失礼します><



サウザーちゃん、全然動かないなぁ・・・ と思ったら
ノンのキャリーに固定されてました(笑  ナイスアイディア
1415.jpg



じゃぁね~ また遊んでね!

1449_20100212122450.jpg



電車組の、 Yuumiさん とIKKOさん、私はこの後帰り道に中目黒でちょっと寄り道です。
その話はまた・・・


   あたちも楽ちかったよ
  1418-2_20100212142538.jpg

 
お友達とのデートが久しぶりだったノンたん

時折緊張しながらも楽しそうにしてくれたので、ママも嬉しいお出かけでした♡


のんたんって小動物みたいね ・・・って話になったんですが

フフ・・ そうなの・・・ ねずみ系なの~(笑





                ♡ランキングに参加しています♡  

             面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                       ↓↓↓     

             にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡          

| わんこOK 東京都内 | 13:00 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デートだよ② 

火曜日はお友達とデート♡


恵比寿の DEXEE DINERさんで待ち合わせ
1246_20100211133435.jpg


一足早く到着したのですが、席が予約されていました。
Yuumiさん、いつもさりげなく予約してくださっていることが多いの・・・
気づかいのできる素敵な方です♡


     1251.jpg



とりあえず、スパークリングワインで乾杯~♡

昼シャンで~す(^_-)


1252_20100211133810.jpg

それぞれランチをオーダー

確かランチのセットでスパークリングワインもあるんですよ~

私が注文したのは

韓国風ねぎとろ丼です
1255_20100211134003.jpg



お友達はいつも仲良くしていただいている


YuumiさんForDearDさん) と モモちゃん

  1348-.jpg



Ayumiさんと 

ルルちゃん
1321.jpg

       ヒメちゃん
       1285_20100211134520.jpg 



そして

IKKOさんと 

サウザーちゃん
1277_20100211134928.jpg

サウザーちゃん、男の子一人でがんばってましたよ~^^



最後に

ノンタン
1365_20100211135719.jpg
          

        パリ
        1271-.jpg
 

ダックスちゃん、勢ぞろいです~(^^♪     

話も弾んで、お友達の輪が広がって楽しいね~



1283_20100211142323.jpg

      
たくさん写真を撮ったのでまだ続きます~♪



ディキシーダイナーさん、カジュアルだけどゆっくりできていいところです~
食事やおつまみも美味しいです!
実は先週も来たのですが、雨だったのでお友達と恵比寿駅からタクシーに乗ったんです。
この日は駅から歩いたらあっという間でした(笑


Dexee Diner  東京都渋谷区広尾1-1-39 プライムスクウェアタワー1F  
        TEL:03-5464-3721
        Mon. - Thu. Open 11:30am - 4am
        Sun. Open 11:30am - 2am         わんちゃん店内OK(一部)



                ♡ランキングに参加しています♡  

                面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪   
                       ↓↓↓     

                にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡


| わんこOK 東京都内 | 15:01 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スペシャルな1日

昨日(5日)の話です♪


あのね・・・今日は特別なんでしゅって・・・
1128.jpg



何が特別か? というとそれは後からのお楽しみで(^_-)



ここは表参道のブルガリカフェ


1111.jpg



1112.jpg


ワンちゃんはテラスのみですが、広々としたテラスで雰囲気が洗練されていて大好きです。
 

ご一緒していただいたのは


まずは仲良くしていただいている Yuumiさん とmomo&taroちゃん

モモちゃん
1118_20100206105312.jpg
                モモちゃん&タロちゃん
               1084.jpg



そして、
何が特別かというと、普段会えないお友達に会えたからなんです!!

そのお友達というのは・・・


Rin's world の凛ねぇたん です!

1229_20100206104843.jpg

1230.jpg


みなさんご存知の方もたくさんいらっしゃいますよね^^
この日は用事で東京にいらしていたので、凛ちゃんは残念ながら一緒ではなかったのですが
会えなかった代わりに ↑ 素敵な写真と名刺をいただきました。

ブログでは1年以上のお付き合いですが、
今回実際にお話しできてすごく楽しかったです!
ご一緒させていただいてありがとうございました♪





みんなでパスタランチをいただきました。


page2_20100206111126.jpg


逆光でしたので、お写真がどれもうまく撮れなかったのですが
とても美味しかったです。

特に前菜の 鴨と水牛のモッツァレラ がよかったです^^
鴨はあまり好きではないのですがこれは美味しかったなぁ


あっ それからワインがとっても美味しい!
ワインの名前・・・聞いたんだけど忘れちゃいました(汗


笑いすぎて涙が出ちゃうくらいお話が盛り上がっていると

1117.jpg

モモちゃんも

1115.jpg

パリも寝ていました(笑



この後、パリエロマートに行ったり少しお買いものを楽しんで

凛ねぇたんさんとはお別れ・・・

お会いできて本当にうれしかったです♡




凛ちゃんにも会いたいの・・・
1106-5.jpg
 
   
凛ちゃんとはパーティで会えるんだよ^^    
     
今から楽しみだね♡



Yuumiさんとはもう少しあるのでまた改めて・・・






              ♡ランキングに参加しています♡  
 
              面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪   
                       ↓↓↓     

              にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡
 

| わんこOK 東京都内 | 12:23 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

UNICE(ユナイス) 代官山

 昨日の雪だるまさん、まだ残っているかな・・・? と今朝起きて庭を見ると、
もう溶けて半分くらいになっていました。 ちょっと寂しい気持ちになりました・・・




 さて、Yuumiさん と Ayumiさん とのデートの続きです。

ミケランジェロの後、同じ代官山にある UNICEさん へ行きました。

0605_20100204125829.jpg

お友達のブログでも見て、1度行ってみたかったのですが場所がわかりにくくて・・・

ちょうどAyumiさんが知っているお店だったので案内してもらいました。

知らないと入口を見逃してしまいそうですからよく見てくださいね(笑



Yuumiさんと私はビールで^^

0610.jpg

これね、生のミニジョッキなんですがなんと 300円なんですよ!! 安いっ!

おしゃれなカフェで生が300円で飲めるなんて、それだけでもうリピート決定です(笑


雰囲気もよくてゆっくりできるし、また行きたくなるお店でした。



0602_20100204130552.jpg

熊さんのマナー袋 ↑ 、Ayumiさんもお買い上げです^^ 

可愛いーーとバッグにつけてみては2人で盛り上がる(笑

(熊さんマナー袋はYuumiさんのお店のものなんです。 
       替えのビニールが5つもついていて、お値段超・超プチプラなの→ For Dear Dさん)



さて、
わんちゃん達の様子は・・・



パリの隣の可愛いダップルちゃんはAyumiさんのところのルルちゃんです。


ルルちゃんとパリ
0675.jpg

ミケランジェロさんでは ヒメちゃん(クリームの女の子)だけでしたが
1度戻ってルルちゃんも合流です。

ルルちゃんとパリは同じにおいがします^^;
食いしん坊だから、2人ともカメラ目線は簡単です(笑



モモちゃん
0648-.jpg

大きなオメメで見つめられるとドキっとしちゃいます

           0651_20100204132338.jpg


タロちゃん はね・・・ 泣けちゃうくらいいい子なの

0664.jpg

そういえば男の子はタロちゃんだけですね~

この日も、ずっとキャリーに入ったまま本当にお利口さんでした♡




ルルちゃん&ヒメちゃんとたくさん写真を撮りました♪


   0647-.jpg


3姉妹みたいでしょ!


   0640.jpg



近々またお会いするので今から楽しみです♡



UNICE(ユナイス)   わんちゃん店内OK
〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-34-17 Za HOUSEビルB1  TEL : 03-5459-8631
東急東横線代官山駅 徒歩1分

  



                ♡ランキングに参加しています♡  

                面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪   
                       ↓↓↓   

                にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡



| わんこOK 東京都内 | 14:05 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

