| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんな一緒が楽しいね

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド






 お友達とのデートが途中ですが、今日は土曜日の話を少し


まずはララのいつもの病院へ・・・ (ただの検診です)



診察室の奥から悲痛な叫び声が・・・^^;

ララちゃんその声にビビリまくり(汗


0729_20100201090237.jpg

注射が大っきらいでいつも大騒ぎになる柴犬ちゃんだそうです(笑


全身麻酔の精密検査をしてから約半年・・・
来週は主治医の先生が大学からいらしゃるのでそろそろ診てもらうことになりました。
聞きたいことをすぐ忘れちゃうから、メモしていかなくっちゃ(笑



病院の後、そのままお出かけしました。

3姉妹揃ってのお出かけは久しぶりです^^



  うふっ お出かけ楽しのー
0743_20100201090955.jpg


ララちゃんが笑っていると私達も嬉しい・・・

ララは私達家族にとってはそんな存在なの



ララちゃん、髪が伸びてもう限界なのでトリミングに行きたいのですが

人気のスタイリストさんなのでなかなか予約とれません><
やっととれたのが15日・・・
あと2週間もあるの
今、自分で切りたい衝動を抑えてます。


写真で見ると、熊さんのうんP袋、一緒にキャリーに入っているみたいで可愛いですね(笑
                                  


ノンたんはいつものようにバッグの中からこちらを覗きこんでまーす><

0787_20100201091342.jpg


ララちゃんとノンたんは本当に仲良しなの

その姿にママはとっても癒されています。





                ♡ランキングに参加しています♡  

                面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                       ↓↓↓     

                にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

| わんこOK 横浜 | 11:00 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まだ食べてないよ

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド



 昨日は少し個人的な話だったので書くのを迷ったのですが、

みなさん真面目にコメントをくださって、ありがとうございました。

偶然同じような方がいらして、ご自分のいろんなことをメールやコメントでお話いただいて

読んでいるうちに泣いてしまいました。 

最近では、犬ブログだし気楽なネタな方がいいかな・・・

とあまり自分の事や堅い話は書かないようにしているのですが、

たまにはこうやって思ったことを書いてみるのもいいなぁ・・・と思いました。

会ったこともない私の言葉に返してくださる・・・

やっぱりこれがブログの素敵なところですね~

真剣に応えてくださった皆様に感謝しています。




 さて、先日の続き・・・

アウトレットを強制退去した後どこか室内にもチビ達も入れる所を求めて移動~

結局帰り道の途中にあるいつものカフェへ


またここでしゅか?
2746.jpg


もう場所を考えるのも面倒臭かったのよー^^;


ベイクのジラフさん いつも変わり映えしません(笑

ついに先日は

いつもありがとうございます!  ・・・って言われちゃったー(汗

そんなに行ってるの?  ・・・とパパさん  

行ってるかな?(笑



2754.jpg2746-.jpg


強制退去させられた私に気を使っているのかビールを勧められたので、

もちろん来るもの拒まず(笑

昔はビールは夏のもの・・・位に思っていたけど

いやいや冬も美味しいー ぐびぐび  エアコンで乾燥して喉が渇くし・・・



夕方になってしまったので夕飯を食べて帰りました(写真ないですー)


ちょーだい ちょーだい
2741.jpg


ララちゃんもうボケが??  って思っちゃうくらい最近欲しがるのです 心配だ
 
違うよね(笑  ごめんごめん^^;


2763.jpg

ノンタンは、最初は椅子の上に出てたんだけど落ち着かないみたいなので


結局・・・

バッグの中が落ち着くの・・・
2729_20100113115513.jpg


ふふ・・・やっぱりネズミとかアザラシ見たいな顔してるのね(笑

いつまでも幼い顔立ちでノンタンは可愛いよ♪



さてさて、

パパもお家で飲みたいって言ってるから帰ろうね~


えっ!! まだなんにも食べてないでしゅよーーー
2786.jpg 


やっぱり気づいた?

おうちに帰ったらねー(笑

                   


                ♡ランキングに参加しています♡  

                食べずに帰ったチビ達にポチっとしてね~♪   
                       ↓↓↓     
    
            にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                       
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ
      


   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

| わんこOK 横浜 | 12:00 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モトヤ クリスマススペシャル!!

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド





街に出るとクリスマス一色の今日この頃・・・

今日は週末のお出かけを先にお伝えします。


絵文字名を入力してください 混んでましゅよ!
1259.jpg


絵文字名を入力してください 30分くらい待ったでしゅ!
1233_20091214115146.jpg


はい・・・いつものモトヤです。

1303_20091214115839.jpg


ほんとはね、モトヤに行く予定ではなかったの・・・

お目当てのところが貸し切りで入れなくて   残念

待つのが大嫌いな旦那様は別の所にしたいみたいでしたが私はまた歩いて移動する方が面倒でした。

だって移動している間に30分くらい経っちゃうでしょ(^_-)

もうお昼時も過ぎた3時ころだったけどすごく混んでました。


待っている間、パパさんもチビ達と遊ん暇つぶし・・・

1285.jpg


おやつを準備する手に目が釘付けだね(笑

1288.jpg


ノンタンはオヤツなんて全く興味なし・・・
ある意味で煩悩を超越しています(爆

1312_20091214121004.jpg


    わ~きたーーー!
    1314_20091214121133.jpg


ララちゃん、すごーく嬉しそうだけど食べれません(笑


1315_20091214121327.jpg


クリスマスのいちごショコラパンケーキ を注文しました!


     1322_20091214121501.jpg


これめちゃオススメします!  naoちゃん、食べた方がいいよ(笑


実は正直、ここも行きすぎて少しパンケーキにも飽きていました・・・
でもこれはパンケーキと言うより、生地がもうチョコレートって感じでしっとりしてるの!!
なのに全く甘くない!!
だから生クリームとアイスと一緒に食べるとほんとに美味しかった~♡

甘党の旦那様は 甘くない・・・ ってシロップをかけてましたけどね  おこちゃまです
         
ナイフで切ると、中はこんな感じ ↓ 

1324-.jpg
 
生地がしっとりチョコレートなのがよくわかるかな?


もう1回くらい食べに行きたいです(#^.^#)




さて、いつもバッグの中のノンですが、たまには写真を撮りたいと・・・

    1334.jpg


パパさんも必死におやつで釣ろうと頑張ってくれました(笑


でも釣れるのは・・・


1333_20091214122637.jpg

オヤツに命をかけるパリばかり・・・  

ププッ パリのおやつを見つめる目 (爆

ノンたん、無理無理~

こんな子と一緒では戦意も喪失するわけだ・・・ と言うわけで



ほら・・・ノンはもうママの所に戻りなさい・・・


返品中~~♪   1339-1.jpg

   
結局私の所に戻ってきました(笑

1342_20091214123456.jpg 

ノンはバッグの中が一番いいのね^^




写真見てたらまた食べたくなってきましたよ(笑



   
    お・おやつ~~ ち・ちょーだい!!   ゴク・・・ 
    1333-3.jpg       
        
のんたんも頑張れ~(笑

 
    
      


      

                   ♡ランキングに参加しています♡  

                面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
     
                          ↓↓↓     

              にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡




| わんこOK 横浜 | 13:31 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夜カフェ

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド


 パーティの話もまだあるし・・・紅葉の写真も時期が終わるまでになんとか更新したい・・・
大急ぎでいかなくっちゃー


金曜日・・・


夜だよ・・・お店の中も真っ暗でしゅ
0728_20091206104136.jpg

この日のお伴はパリたんだけ

パリたん、色が濃いから暗闇にまぎれています(笑

さて、急にお友達と夜の内緒話をすることになったの


こんばんわん  こんばんわんわん
0751.jpg

パリじゃないよ~

*MILK CROWN* の くるみちゃんとみるく君 ママの♡berry♡さん

みるく君もくるみちゃんも濃い色だからやっぱり暗闇にまぎれています(笑


ここは・・・

モンスーンカフェ たまぷらーざ店


店内半端なく暗かった(汗  ほぼ撮影不能・・・   



   0780_20091206105050.jpg0786_20091206105050.jpg
   0810_20091206105050.jpg



エスニック料理となれば・・・ビールやワインがぴったりだけど

車で来てるからガマンカマン・・・

・・・となると甘いもの切り替えて(笑

ここは同じドリンクだったらお変わり自由 ついつい長居しちゃいます^^;


berryちゃんとは趣味が合うから話も尽きない^^




ママまだ?
0806-.jpg
 

今でもパピーみたいなくるたん・・・バッグからお顔を覗かして可愛いの




       また遊ぼうね
       0765.jpg



 




                ♡ランキングに参加しています♡  

             面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                       ↓↓↓     

         にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

| わんこOK 横浜 | 11:26 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デピスさんに行ったよ!

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド



あー待ってるだけなんてつまんないでしゅよ・・・ 
0164.jpg 


あらそーお? あたちは楽しいよ

0168_20091112103402.jpg


ララちゃん、ニコニコ可愛い^^  待っている間のチビ達もそれぞれ・・・


休みの日のお昼はたいてい出かけながら外食することが多いですが、
ほとんどチビーズ中心のお出かけだから、毎回どこで食べるかが悩みの種・・・
横浜のワンコ情報なら naoちゃん に聞け~(笑) いつもいいお店を教えてくれるお友達おすすめの
お店に行ってきました。
テラスのみOKとのことだったので早く行かないと寒くなっちゃいますからね~


ナチュラルキッチン デピスさん  0312_20091112112703.jpg

0306.jpg


脂身ラブ♡お肉ラブ♡・・・と公言するnaoちゃんが
お肉食べてる場合じゃな~い!! と言うからには・・・

はい! パパがたのんだお肉に後ろ髪引かれながらも魚料理を注文しました(笑

この日はカンパチだったかな・・・ 忘れた・・・
0170_20091112113854.jpg
       ↑抹茶塩

お・おいしーー!! お皿の横にある抹茶塩にお魚をつけてたべると更にGoood♪


  豚肉のビール煮込み
0176.jpg

こちらも少し味見させてもらいましたが、美味しかったです^^

でも 今度は魚が食べたい・・・ とパパさん

やっぱりお魚がおすすめです^^
そして、野菜に力を入れているお店なので、とにかく野菜がとってもおいしいのです!


ライスは五穀米、パンを頼むとワインに合いそーな 

0172_20091112114916.jpg  こんなパンが付いてくるのよ!


この日は運転手の使命があったので我慢です・・・

デザートもコーヒーもとってもおいしくて、トータルではなまるなお店だと思います。

                0253.jpg


わんちゃんと入れるだけでも嬉しいけど、更においしいとポイント高し!!
我が家は近いうちにまた行くこと間違いなしです^^


ここでチビたちの様子も・・・

あら? 珍しくパリが見てない? 
0173.jpg

…と思ったら

0174.jpg

こ・怖い   ホラーだわ・・・ 


気になるけど、安全なバッグからも出たくない悩めるのんたん・・・

0255_20091112120107.jpg

0257.jpg

あ~あ・・・ 可哀そーに・・・

安全なはずのバッグの中が・・・笑





0288_20091112121114.jpg
また見てね~



◇こんなもの見つけちゃった・・・
0147.jpg
飲み放題・・・汗

 

 

◇ナチュラルキッチンデピス http://www.takara-butz.co.jp/butz/shop/depice.php

                 わんちゃんテラスのみOK
                 駅近です!みなとみらい線/日本大通り駅出口1から徒歩3分






                       ランキングに参戦中~  

                    危険は意外と身近にあるもの 
 
                        ↓↓↓    クリックしてね♪ 

              にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                 
             ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡       
 


 

| わんこOK 横浜 | 13:00 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

