| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ

お引っ越しします
      
      ↓↓

   a day in Paris~ララとノンノンとパリス② 


リンクしてくださっている方はお手数ですが変更お願いします♪



FC2のお友達が多いので、こちらも残しておきます。
たまは更新しようと思っているので時々覗いてくださいね~

管理画面もチェックしますのでご連絡に鍵コメもご利用ください。

      
      

| その他 | 05:00 | comments:20 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう♪

ララちゃん、のんたん、パリス・・・

どの子も大切な可愛い子達

3姉妹の1日を思い出に残したいと思って始めたこのブログ

先日2年目を迎え、ありがたいことに毎日たくさんの方が見てくださるようになりました。



ただ2年という歳月は私達人間にとっては2年でも

チビ達にとっては約4倍の8年が過ぎたことになります。

残念ですがだんだん以前と同じように・・・とはいかなくなってしまいました。

ララちゃんが大学病院の先生にかかってることを以前、少しだけお話したことがありますが

正直あまり良い状態とは言えません。

先日の検査の結果も私達家族にとってはとても辛いものでした。

今は自分で受け止めるのが精一杯で何も言えませんがご理解いただけたらと思います。



どの子も同じように・・・と思いながらも

元気で写真も撮りやすいパリの登場が多くなってしまい、

今年になってお友達とのお出かけに関してはパリ中心に・・・と決めてからはますます・・・

記事を書くときに考え込んでしまうこともありました。



うまく言えないのですが・・・ 

そんなこともあり昨年から

時期がきたらパリ中心のブログに切り替えようかと考えていましたが

2年目を迎えたのを区切りにそうさせていただくことに決めました。



とはいっても、特に今までと変わるわけてはないのですが(笑

私としてはブログは楽しくやりたいと思っているので、その方が気持ち的に楽なのです。

パリがメインにはなりますが、

のんたんも・・・そして

調子がいい時はララちゃんも皆さんに見ていただけたらいいなと思います。



このブログは ララ、ノンノン、パリス3姉妹の日記でしたので一旦区切りをつけさせていただき

明日からは

a day in paris ~ララとノンノンとパリス②  の方で更新していきたいと思います。
      名前あれこれ考えたのですが思いつかなくて><
                  面倒くさくなって結局②をつけただけに・・・汗




ブログを始めてから2年間ずっとFC2でやってきましたが

少し気分転換したいのでお引っ越しさせていただきます。

FC2のお友達もとても多いのでこちらも残しておくつもりです。

時々更新するかもしれないので気が向いたら覗いてくださいね(^^♪

リンクしてくださっているお友達、お手数ですがよろしくお願いしますm()m


  

ブログを始めた当初より仲良くしていただいてるお友達、

1年以上も毎日コメントのやりとりをさせていただいている方・・・

新しくお友達になってくださった方

毎日見てますよ・・・と嬉しい言葉をかけてくださった方

見てくださるすべての皆さま

本当にありがとうございました。

ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

新しい方でもこれまで同様仲良くしていただけると嬉しいです。

楽しいブログをお届けできればいいなと思っていますので、これからもどうぞよろしくお願いします。



0823-6

                                  2010年2月16日  ララ ノンノン パリス




   

   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡


今日は単なるブログの変更のお知らせのつもりだったのですが少し固いお話になってしまったので
コメント欄は開いていますが遠慮なくスルーしてくださいね(^_-)

| その他 | 13:00 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピンクゴールドのノベルティ

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド



 1週間の早いこと・・・年が明けたと思ったらもう1週間・・・

さて、ずいぶん前になりますが、ピンクゴールドさんのノベルティが12月に届きました。

期間中にお店でお買いものすると作ってもらえます。


今回のは可愛かったですよ~!!



ララちゃん
2631.jpg

のんたん
2629.jpg

パリ
2628.jpg


夏は結構買ったので3姉妹分作れました。(夏のが半年後に届くのです)

ララちゃんのがお気に入り




キャリーにつけてみました。

2634-.jpg 


携帯につけたり、斜めがけできるストラップも付いていますが

若くないからちょっと無理だわー(笑
  なのでそのまま使うことはないかなぁ




すべてバラバラのチャームとして使えるようになっているので、写真が入った物だけ

手持ちのチェームと合わせて使っています
  やっぱりこっちの方が落ち着くわ

  
2645.jpg


このバッグはこの前セールで買って、既に普段バンバン使ってます^^

実はこの中にララちゃんが入っています・・・

気持ちいいのかな? 中ですぐ寝ちゃうんです^^



2647.jpg

ねっ!(笑    以前にご紹介した中のマットが気持ちいいみたい・・・ 
         ※ マットは3waybedではありません Sサイズのマットを袋状にして使っています
                                     →  For Dear Dさんで購入



ララちゃ~ん!! ちょっと~!!


しつこく呼んでみる・・・


2649.jpg


ちょっとだけ顔を出しました(笑





えへへ・・・  また見てね!
2667-.jpg



チビーズは午前中は活動してません・・・

いつも寝てるんだよね~(^_-)




パリエロさんのも来ているのでまた紹介します~♪
 



                ♡ランキングに参加しています♡  

                面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                       ↓↓↓     

               にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

| その他 | 13:09 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

また当たった~!!!

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド



今日は大ニュースがあります!!


あの!

1814-2.jpg

なんと・・・

1818-.jpg
               ↑しーたんクッション




そうなんです!


大人気ブログ  いぬまんぢゅう。注※食べられません の2周年企画!


全国百貨店にて販売中の 紫芙音ちゃんクッション をプレゼントしてくださるというものでした^^


応募総数 90名(驚)から当選者 2名


絶対当たるわけない・・・と思っていたところ

予選をクリアし、本選でもなんとーーー  当選 したのです(驚)

だって…90分の2ですよー!! 当選を知った時は怖いくらいでした・・・

やっぱりついてる?!!


いつも仲良しのゴマちゃん(シュナ)とシフォンちゃん(Mダックス)の可愛くて楽しいやり取りに・・・

瑞貴さんが撮る写真・・・とっても素敵なブログです(*^_^*)


しーたんクッションは高級感があって・・・サイズも大きくて素敵なの

そしてなんといってもしーたんにそっくり!! 

これから毎日かわいいしーたんに会えるなんて・・・嬉



他にもいろいろいただきました

1826_20091222145833.jpg

おやつに、おもちゃに・・・素敵なカードに・・・

1907_20091222160724.jpg


そして

1828.jpg

こんな素敵なチャームまで!! 感激♪

ノンたんはイニシャル入りです^^

瑞貴さんは LOVE Rock ~with Dog というアクセサリーショップをやってらっしゃいます^^

本当に素敵でしょ!

3姉妹分用意してくださってありがとうございます♡




~プレセント撮影中~


さて、以前から我が家にはコソ泥さんがいる話をしましたが

やっぱり今日も


1836.jpg


ネズミ小僧登場(汗

ララちゃんの通報により・・・


1848.jpg


そして・・・


1857_20091222151357.jpg


しーたんにも注意されたにもかかわらず・・・


1860.jpg


パリたん悪い子です・・・涙


1861-.jpg
              が笑えます ぷぷっ!!
 
意気揚々と愛車におやつを持ち逃げしたのでした・・・



こんなお馬鹿さんは無視したいところです ・・・


困ったことに今日のララとノンたん、イマイチ撮影のやる気がありません カメラ目線くれず・・・

最後にお礼を言ってもらわなくてはなりません!

こんなときコソ泥さんとはいえ頼りになるので

仕方がない・・・呼び寄せました(汗



パリた~ん!! ちゃんとお礼を言いましょうね!

  1883-2.jpg


そ・それですか?(汗

パリたん、メインはそれじゃないでしょっ (-_-;)    最後までこれを離さず(汗   

瑞貴ちゃん・・・こんなんでホントごめんねー 



しーたんクッション も チャームも

大切に使わせていただきますね~ ありがとうございましたm()m


 



                ♡ランキングに参加しています♡  

             面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                       ↓↓↓     

         にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                     
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡



◇おまけ  やっぱりついてる!? 

           ・・・ってことで、昨日年末ジャンボ買いました^^  

1926-2.jpg
ママ、年末ジャンボ買ったって~!
 

| その他 | 16:45 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんでも年内?

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド




 昨日はお友達とちょっと飲みに行って来ました。ビールとワインを少し?(笑
そんなに飲んでないハズなのに今日は少し体がだるい・・・ 年々お酒が弱くなっている気がします。
忘年会のシーズンですが体調にはお気をつけくださいね(^_-)


さて、日本人は1年の区切りを大切にしますから、なんでも年内に済ませて新年を迎えたい・・・
という気持ちが強いですよね。
皆さんは美容院、年内に行く派ですか?

自分の美容院はともかく・・・ 
ララちゃんがそろそろ不揃いになってきたのでやっぱり年内にトリミングに行きたい!!
と電話で予約状況を確認したのですが、キャンセルが出たら・・・という状況でした。
年末はなんでも混んでますね・・・


先日行ったモトヤで順番を待っている時の写真
 
1204-.jpg

トップのちょんまげを切ってみたい・・・
と思いつつ、なかなか決心できません

1211-1.jpg


今日を入れて、残る土日はあと2回・・・
バタバタしそうですね




                ♡ランキングに参加しています♡  

             面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                       ↓↓↓     

         にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



    

≫ Read More

| その他 | 15:54 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

