| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミングとバレンタイン

昨日はララちゃんのトリミング

トリミングサロンBubblesさん の隣のカフェにて


あのね・・・ねぇさんのトリミング待ってるの・・・
1566_20100214161810.jpg


あたちはハンバーグを待ってるの!!
1551.jpg

薄情なパリたん

ララちゃんのことなど気にもせず、

注文した わんちゃん用ハンバーグ を今か今かと待っています(汗



・・・と思ったら

1565_20100214162826.jpg


ノンタンも本当はハンバーグ狙いでした^^;



誰も自分のことを待っていないどころか

こともあろうにハンバーグを食べていたとは全く気付いていないララちゃん


只今のんきにトリミング中~

1601_20100214163254.jpg


うんうん・・・みんな待ってるよ~!

(ほんとは待ってないけど 爆)


ララちゃん、昨日はスペシャルエステ付

泥パックなどやってうとうとしていたらしい・・・  あ~ ママもやりたいっ・・・ 


そして・・・


昨日はスペシャルエステ付きだったため待つことなんと3時間

外は小雪舞うあいにくの天気・・・カフェから移動することもできず・・・

時間をもてあまし、夢中になってノンとパリの写真を撮りまくる

その結果・・・

メインのララちゃんのトリミング後の写真を撮る前に

まさかの電池切れ   ガ~ン

失敗したーー


写真ないけど泥パックの効果かサラサラ&ふわふわになりましたよ~^^;





さて、今日はバレンタインですね♡

我が家で一番女の子らしい! と言ったらやっぱり


ハッピーバレンタインなの
1536-_20100214171327.jpg

のんたんかなぁ




3姉妹を代表してのんたんのバレンタインカードを作りました。

男の子のお友達に届きますように・・・


のんたん

みんなあたち達と仲良くしてね♡








                ♡ランキングに参加しています♡  

                面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪   
                       ↓↓↓     

               にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

| wanとおでかけ | 17:27 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デートだよ~


デート中でしゅ・・・
1359.jpg


昨日はお友達とデートでした~

そして昨日は・・・

1323_20100210113852.jpg


久しぶりにノンたんも参加したの~

1354.jpg


のんたん、お友達に抱っこしてもらって嬉しそう~!


あたちなんだか楽しちいの・・・
1365-.jpg


ほーんとに楽しそう!

たくさん写真を撮ったのですがちょっとバタバタしているので

帰ってからまた続きを更新したいと思います^^




                ♡ランキングに参加しています♡  

                面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                       ↓↓↓     

         にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

| wanとおでかけ | 11:23 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

けっこう大変・・・

寒いのでお散歩サボってました

ちょっと反省して久しぶりにお散歩です♪



0856_20100208095834.jpg


パパとパリ・・・影が可愛いです。

ただ我家の場合は

このまま

いい感じ~

・・・とはいきません



0855.jpg


いつものように歩きたくない病のノンタン><

完全に尻尾IN・・・



0857.jpg


パパさんかなり手こずってます(^_-)


なんとか公園に到着~


こう寒いと誰もいません(笑



0858-_20100208095834.jpg


芝生ラブなノンタン・・・急に元気に(-_-;)

げんきんなものです(汗

ララは匂いとりに忙しく・・・



0860.jpg


かなり頑固で強引です^^;


0861.jpg


ママが来ないと歩かないパリ・・・


我家のお散歩

けっこう大変なのでした。






                ♡ランキングに参加しています♡  

                面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪   
                       ↓↓↓     

               にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

| wanとおでかけ | 11:00 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

表参道ヒルズの写真コーナー

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド





 話が前後してしまいますが先週の金曜日のこと

パリたん、お友達とデートでした♡ (まだ写真の整理してませんの)

歩いていると表参道ヒルズに素敵な写真コーナーを発見です♪



3040-1-.jpg



明るい写真が撮れるのかな・・・って思ったら

下からの光で逆に顔が暗くなっちゃうの><

思ったよりも難しくて綺麗に顔が撮れているものがほんと少なかった・・・



3015-.jpg


レンズを単焦点に切り替えて、やっとです^^;

でも白銀の世界って感じがして素敵でしょ~

お気に入りです!



絵文字名を入力してください 中がキラキラ光ってるよ!
3019-.jpg

 
       
ご自由にお撮りください・・・ってありましたので、

皆さんも機会があったら挑戦してみてくださいね~♪





もう金曜日・・・1週間の早いこと!
今週は寒かったり暑いくらいだったり、体がついていけませーん><
週末はいい天気だそうですね^^
皆さまよい週末をお過ごしください♪





                ♡ランキングに参加しています♡  

                面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                       ↓↓↓     

                にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡




| wanとおでかけ | 12:00 | comments:39 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

諦めない子

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド





2273.jpg



 特にこれと言って行くところがない時に行くのが赤レンガ(すみません 汗)

わんちゃんウエルカムのところではないのでフードコートのテラス一部のみOKです。

レストランはすべてNG×


お散歩がてら、たいていこのフードコートで飲み物飲んでブレイクタイムしま~す!

何かつまみたいときによく注文するのが



フライドシュリンプ
2233_20100110130005.jpg


あっ 昨日ダイエット宣言したばっかりだった・・・ 汗   宣言前ですからっ 
 
でも・・・フライドポテトとか美味しいんですよね(笑



おいちそーでしゅね・・・
2240_20100110130326.jpg


うつろな目でこちらを見つけていたパリたん (爆


気づいたらいつの間にか

椅子を乗り越えて移動していましたー



ちょうだいなのー
2244_20100110130523.jpg


もちろん苦労は水の泡と消えたのでした・・・  残念っ



諦めないパリたん


くれないでしゅかー? jumee☆faceA129
2251-.jpg


こんな目で見つめられていつも困ってしまうのです^^;










                ♡ランキングに参加しています♡  

             面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                       ↓↓↓     

         にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

| wanとおでかけ | 13:23 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

