| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テラスで頑張ったけど

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド



 3姉妹、弱肉強食の世界で生きてますからね・・・全員食いしん坊です(笑



さて、 りんちゃん一家とロアジーナさんのランチの後

少し周辺を散歩・・・

でも耳がちぎれそうでした><

温かいもの飲んで帰ろうね・・・ってカフェに入りました。



いつも行くロイヤルガーデンカフェ

2941.jpg


ここはね、テラスに風除けもあるし大きなストーブも完備されてます。

            

いつも可愛らしいりんちゃん           
            
2030.jpg



のんた~ん! 何て顔してるのー(笑

2931_20100119094352.jpg



最初はテラスで快適だったんですが、

日が落ちてくるとだんだん寒くなってきたのか、チビ達キャリーの中でぶるぶる震えだして

2968_20100119093753.jpg

マットをかけたら、気持ちよくなってうとうとしはじめたけど

やっぱりママの方も寒い(笑

さすがにテラスにいるのはワンちゃん連れた私たちだけでしたー^^;



・・・というわけでこの日はこれでお家へ





りんちゃんママから

くまさんのチャーム(人間用です)
0048.jpg

ネックレスにもできるの・・・ 手足が動くんですよ~

黒だから合わせやすいですね^^

いつも素敵なものをありがうございますm()m







                ♡ランキングに参加しています♡  

                面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                       ↓↓↓     

               にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ


   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

               

| 未分類 | 12:00 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

準備が悪いの・・・

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド




 今年はセールが早かった気がします。不景気だからかな?

何気なくよったバーニースニューヨーク・・・もうセールが始まっていました!!


以前いいなぁ・・・と思っていたバッグがセールになっていたので即買い^^


   2347_20091230182517.jpg


ちょうどキャリーにも使えそうだな・・・って思い買いましたが

思ったとおりちょうどぴったりでした!



ぬくぬくなの・・・
2257-.jpg 






さて、今年も残すところあと1日・・・



2251_20091230190146.jpg


うちはねぇ・・・


2245_20091230190146.jpg


(-_-;)

そーなんですの・・・汗

やっと年賀状を印刷していたらねー 

インク切れ~ 


2246_20091230190308.jpg






   
    




                ♡ランキングに参加しています♡  

             面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                       ↓↓↓     

         にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ

| 未分類 | 19:09 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の朝の出来事

参加ランキング
   ↓↓   
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド




 いつも、タイムリーな記事ではなくて何日か前の事を書いていることが多い今日この頃(-_-;)
お出かけの話などたくさん写真は渋滞中ですが、たまにはブログらしく旬の記事を! 
・・・というわけで今日は今日の朝の一こまです。

最近ではほとんどお家のご飯を紹介しなくなってしまったのですが、ネタがない時に役立つかも
なんて考えて今でも食事の写真を撮ることも多い我が家。

で今日の朝ごはん
        0086-.jpg

0087-_20091108115357.jpg 0090_20091108115356.jpg

いつも簡単にすませます。
私は朝は断然パン派ですが、旦那様は断然ご飯派・・・ 
なのでパパは今日もご飯と昨日の夕飯の残りのお味噌汁を
そして、目玉焼きも私はトロトロが好き、パパは半熟は苦手で固め好き・・・
更に・・・
ご飯なのに目玉焼きにケチャップを合わせるパパさんと 合うのか? 、シンプルに塩コショウが好きな私
こうやって見ているとほーんと、ことごとく好みが合わない夫婦だわ^^;


さて・・・
ご飯を食べるパパさんの横には、かわいいお客人が

0099.jpg

誰がくれそーなのかちゃんとわかってます(笑

寝起きなのでお入れ前で髪がボサボサ・・・

0098.jpg

うふって・・・ 

私としてはボサボサがまた可愛い・・・なんて親馬鹿ゆえに思うけですが

お手入れしました。


0102.jpg


どーでしょうか?

マシになったでしょ!!



今朝はララ姫さま ご機嫌うるわしく・・・


   さぁさぁ 思う存分撮ってもいいわよ!
   0108_20091108125711.jpg


・・・てな感じでバッチリカメラ目線だったのに


気づくと邪魔者登場~!!


これから出かけるので続きはまた更新しま~す^^




ランキングに参戦中~  

                   邪魔者って言えばやっぱり?
 
                        ↓↓↓      クリックしてね♡  

              にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                 
             ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

| 未分類 | 13:42 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モトヤで・・・

参加ランキング   可愛いカニンヘンにたくさん会えるよ
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド




先月の27日はモトヤでランチでした。

モトヤと言えば、言わずとしれたパンケーキの有名店!
でもランチタイムのみパンケーキ以外の食事があるのです!! 
早く行かないと売り切れちゃう モトヤのハンバーグ この日はやっと食べれました^^
目玉焼きの下にハンバーグが隠れています。
1220.jpg

おいしかったよ~(^_-)   naoちゃん、食べたことある? ムフフ・・・ちょっと自慢げでしょ


さて、くーちゃん が関東にやってきて、ブログのお友達が大集合してからもう1週間も
経つんですね! 早いなぁ~

くーちゃんがお泊りされていたお友達の家が、私の家とすごく近かったこともあって
熊本に帰られる日、飛行機の時間まで少し時間があったので一緒にランチができました。
比較的近くに住んでいる IKKOさん も一緒です^^


くーちゃんはブログでよく見るモトヤのパンケーキを一度食べてみたかったんですって!
その、くーちゃん念願のパンケーキです^^ 

バナナキャラメル&ソフトクリーム
1217.jpg
IKKOさんはサラダ&パンケーキ 1218-_20091104150238.jpg


早く食べないと、ソフトクリームが溶けちゃうから危険だよ~!!

って言ってるのに、写真を撮るのが忙しくて結局ドロドロに(笑 ブロガーの宿命ね^^
でも細かいことを気にしないくーちゃんらしく

おいしい~!! 

ってニコニコしながら食べていました^^



1243.jpg


あっという間に羽田に向かう時間になって記念撮影

名残惜しかったけど仕方ありません・・・

あー くーちゃん、行っちゃったね・・・

・・・となんだかしょんぼり(涙)



まだ早い時間だったので近くの THE BUNDさんでIKKOさんとお茶して帰りました・・・

最近特に思うけど、出会いって本当に不思議
ブログを始める前は、こんな風に遠くのお友達ができて実際に会えるなんて想像もしなかった。
毎日行ったり来たりしているから、一度も会ってなくてもそんな気がしないのです^^
いろんなこと共有し合っている気がするの・・・

膨大なブログの中で偶然やりとりができて、そして実際にお友達になれるってまさに奇跡的!
そんな出会いを大切にしていきたいです。


1261.jpg
        

いつも仲良くしてくれるサウちゃん・・・これからもよろしくね(^_-)  

くーちゃん、みんなでまた会いましょうね!  
いつかレディちゃん、ミルク君、フランちゃんにも会ってみたいな・・・


ブログをやって一番よかった・・・って思うこと

それはやっぱり

お友達ができたこと!!

1265.jpg



みなさん、これからも3姉妹ともどもよろしくお願いします♡



           1245-.jpg




 
ランキングに参戦中~  
              
                 いつも見てくれてありがとうm()m    
     
                    ↓↓↓     クリックしてね♪

              にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                     
             ブログ村 カニンヘンダックスフンド              

   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

 





smilliedogsclub さんのクリスマスパーティ、興味のある方は↓をごらんくださいね。

| 未分類 | 18:00 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大興奮の・・・

  ◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら   jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1


 昨日から夏休みの人が多いみたいですが、皆さんいかがお過ごしですか?

さて・・・

先日我が家に嬉しい宅急便が・・・

1043.jpg 浜名湖のウナギなり~~


お友達のミュウちゃんママからでした^^ 4800-2.jpg


1037.jpg  

送り状の 特大 の文字に 『おぉーー!』 横からとどよめきが・・・笑

鰻大好物のパパさん

今度〇〇さんから電話がかかってきたらもっと丁重に対応しないとな・・・  ニヤニヤ     (-_-;)

はたまた

ママの友達はすごいなー    と私の株まで急上昇    ありがと



page_20090813114613.jpg


かば焼きに・・・白焼きに・・・最後はうな茶漬けまで・・・家族で楽しませていただきましたm()m

特大うなぎ~ とってもおいしかったーーー  


ミュウちゃんママ~ ありがとう~♡


       
  4702-3-_20090813115221.jpg






   にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ   ←クリックしてね

   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

   昨日の記事にレシピ教えて~とありがとうございました。
   後ほどレシピを載せますのでまた見てくださいね!

| 未分類 | 12:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

